記事ID39501のサムネイル画像

田野優花さんの腹筋の凄さがアスリート並みだとネットで話題に!

最近AKB48の中でも、次世代エースの一人と言われている田野優花さん。テレビのリアクションもさることながら、田野優花さんの腹筋がアスリート並みに割れているとネットで話題に!そんな田野優花さんの腹筋について、徹底的に研究してみました!!

腹筋がバキバキ!?田野優花さんプロフィール

田野優花

生年月日:1997年3月7日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :150cm

日本のアイドル。女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。
ニックネームは「たのちゃん」
小学3年生からヒップホップダンスを習っていたため、体は小さいがキレのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了している。
2014年、宮本亜門演出のミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』オーディションで、AKB48グループのメンバー希望者108人の中から主人公のドロシー役に選出され、以後舞台でも活躍の場を広げている。

検証!田野優花さんの腹筋はそんなにすごいのか!?

この写真の田野優花さんはスマートには見えますが、腹筋がそこまで割れている感じはしませんね。

この田野優花さんの腹筋は程よく割れていてきれいですね。
写真を撮る角度や光の加減でかなり違って見えてしまうようです。

こちらの写真の田野優花さんも腹筋が綺麗に出てはいますが、アスリート並みに割れているとは思えません。

踊っている一瞬をとらえたこの田野優花さん。グラビア写真とは違い、バキバキに腹筋が割れているのがわかります!!
日々のダンスやトレーニングで鍛えているのかもしれませんね!

アイドルなのにアスリート並みにバキバキに割れた腹筋!!この田野優花さんの腹筋を見れば、話題になるのも納得ですね!!

田野優花さんの腹筋についての噂・エピソード

グラビア写真などでは腹筋部分が修正される。

アスリート並みに腹筋バキバキな田野優花さん。
グラビアや生写真での撮影では腹筋部分を目立たないように修正されることがあるようです。

番組での田野優花さんの腹筋いじり

番組ではたびたび田野優花さんの腹筋について取り上げられ、メンバーの横山由依さんに腹筋を全力でパンチされたことも。バキバキに割れている腹筋だからか、全力のパンチでも顔色一つ変えず笑顔の田野優花さんに驚きます!

田野優花さん曰く、腹筋は鍛えていない!?

田野優花さん本人はトレーニングなどで腹筋を特に鍛えているわけではないという。
しかし、ほかのメンバーからは食事制限や、電車内でもつり革を使わず体幹を鍛えているという証言も。

田野優花さんの腹筋に世間が注目!!

ネット検索では、「田野優花 腹筋」と一番に出てくるほど話題に。
田野優花さんのバキバキの腹筋に世間はどんな反応なのかまとめてみました!

田野優花の腹筋、すげぇ。これが17歳女子の腹筋かよ

出典:http://twitter.com

AKBの田野優花の腹筋シックスパックに割れてて凄かった!!

出典:https://twitter.com

田野優花見事な腹筋披露しとるw仮面ライダー1号か笑

出典:http://twitter.com

田野優花って体脂肪率11.8%!?女性でこれはアスリートレベル
AKBは是非この個性を生かしてほしいね

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

アスリート並み腹筋の田野優花さんに今後も注目!!

いかがでしたか?
アイドルでもアスリート並みの腹筋を持つ田野優花さんはとても魅力的ですね!
田野優花さんがAKB48の中心メンバーになっていくこと間違いなし!
今後もかっこいい腹筋とパフォーマンスで目が離せない田野優花さんの活動に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ