記事ID39498のサムネイル画像

このカバンの魅力にハマりだす!リュックでお出かけしましょう!

子供から大人まで幅広く活躍してくれるカバンと言えばリュックです。通学や通勤、アウトドアにもタウンユースにも使えてファッション好きにも評価の高いカバン、おしゃれなリュックを集めました。レディース・メンズ・ユニセックス様々ご紹介していきます!

学生さん必見!通学に人気のカバンリュック

軽量で容量はある!頼もしいカバンリュック

カラーバリエーションも非常に豊富ですし、サイズもさまざま。
男女おそろいで購入するのも良いでしょう。

出典:https://kaumo.jp

仲のいい友達やカップルでお揃いにすると可愛いですね。学生さんのご酸味なのでは?
学生さんは毎日カバンの中身が多いので容量の大きいリュックは助かります。

女子に人気のカバンリュック

女の子がリュックにしたら可愛さアップ!
収納性もありますし、デザインもスッキリしているのでオススメです。

出典:https://kaumo.jp

学生さんは自転車通学している人が多いですよね。カゴにカバンを置くよりも
リュックを背負っていたほうが楽ですよ。
両手があくので電車やバスを安全に乗れますね。

男子に人気のカバンリュック

男性はこちらがオススメ。
ケルティのマークが真ん中にきているので分かりやすいですね。
男性らしいデザインだと思います。

出典:https://kaumo.jp

少しゴツめのカバンが人気のようです。
リュックで背中の印象変わりますよね。男性らしさをアピールしちゃいましょう☆

通勤にぴったりなカバンはこちら。リュックがおすすめです。

通勤用のリュック欲しいな〜 トート肩凝る

出典:http://matome.naver.jp

通勤用のバッグをリュックにしたいのよね…

出典:http://matome.naver.jp

通勤用のカバンをリュックにしたいと思っている人は多いようです。
肩こり対策や自転車通勤など理由は様々ですが、やはりリュックは重宝されています。
機能性抜群でおしゃれなカバンをご紹介します!

A4が余裕で入るカバンは一つは持っていたいもの。

素材にしなやかなさと耐久性を持ったナイロンを使用したリュック。発色が良いのが特徴です。
メインはA4が余裕を持って入る大きさで、1泊分の荷物も収まります。

出典:http://matome.naver.jp

何かと荷物が増えてしまう事がありますよね。
あまり詰め込みすぎるとカバンが壊れないか心配です・・・
耐久性があると安心です!

某ドラマで使用されていた話題のリュック♪

肩掛けや手提げでも使える3Wayバッグ。
ワンタッチでがま口のように開き、キーロック付きの金具で閉じる構造になっています。
大きさはA4ファイルが入るサイズ感。タブレット端末用のポケットも備えています。

出典:http://matome.naver.jp

3wayなら通勤以外でオフの日にも使えるカバンです。
見た目がすごくおしゃれなのに機能も十分にあります!
リュックとしてだけではない使い方ができる優れたカバンですね。

スーツに似合うカバンリュック。

ビジネス時はPCや資料、その他大事なものが収納されているため、
デザインを損なってもある程度の強度と撥水性が求められます。

出典:http://www.dena-ec.com

撥水加工してあるので雨の日でも安心して持ち歩けます!
スーツに似合うリュックはなかなか見つからないという方が多いです。
また男性はカバンをオン・オフ両方で使いたいと思っている人が多いようです。
そんな願いを叶えてくれたのが、こちらのカバンです。

一泊旅行に凄く使えるカバンと言えばリュック!

旅行先での散策の時にもフットワーク軽く動けそう。

出典:https://kinarino.jp

トートバッグだと中身が見えてしまうと思い、リュックにしようと考えています。
服に合わせやすく、オススメのリュックを教えてください。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

両手が空くので旅行や散策にはちょうどいいカバンです。
旅行用のリュックと言うと、ゴツくて大きくて見た目が可愛いのがないとイメージしている人がおおいのでは?
おしゃれで旅行以外でも活用できるリュックは沢山ありますよ。

がま口が可愛い収納もたっぷりあるリュック

たくさん収納できるがま口タイプのポリキャン素材2WAYデイパック。一泊二日のプチ旅行までたっぷり収納。口金が入りで大きくオープン。雑誌やA4.B4も余裕で入る大容量。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

口が大きく開くので旅行の荷物を積める時に便利なカバンです。
見た目もおしゃれなカバンなので普段使いも余裕のリュック☆

メンズにおすすめの旅行用カバン。1つで3役をこなすマルチなリュック

内容量もしっかり入りますので、一泊の旅行ならこのバッグで十分!
雑誌やファイルなども十分入るので、通勤や通学でも使えます。

出典:http://www.dena-ec.com

耐久性もあるので沢山積めても大丈夫!
配色がおしゃれで落ち着いているのでオフィス用のカバンとしても使えます。

親子でお揃いのカバン☆

迫力満点のシャークバッグの大きなお腹の中には
たくさんの荷物が詰められますよ。

出典:http://www.e-goods.co.jp

ユーモアだけではなくカバンとしての機能もバッチリ備えてます!
家族でおそろいで持ち歩けば、
みんなの注目を集めそうですね♪

番外編。ワンちゃん用のカバンリュック

小物要れとして便利なペットバックです。
リード付きだからお出かけにも着せて行けます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

カバンとワンちゃん可愛いですね♡
わんちゃんにもおしゃれをして出かける人が増えてきています。
わんちゃんと一緒にリュックを背負って出かけてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ