記事ID39497のサムネイル画像

【30代女性必見】滝川クリステルになれるメイク方法を紹介します

人気アナウンサーの滝川クリステルさんは30代ですがすごい美人ですよね。顔は無理でもメイクを真似したら滝川クリステルに近付けるかも…と思っている方はいると思います。そんな方の為に滝川クリステル風メイク方法を紹介します。これであなたも憧れの滝クリに!?

メイク方法が気になる!アナウンサー・滝川クリステルさんのプロフィール

本名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami)
愛称:滝クリ クリステル
出身地:フランスの旗 フランス・パリ
生年月日:1977年10月1日(37歳)
血液型:AB型

芸暦

入社後3年間、フジテレビのアナウンス室に研修出向して『プロ野球ニュース』『少年タイヤ』『FNNスーパーニュース』(フィールドキャスター)など、同系列の番組に数多く出演して注目を集めた。
現在は西日本旅客鉄道 「あしたセレンディピティ 宣言編」のCMに出演している。

滝川クリステルさんのようなハーフ顔になれるメイクは?

これは滝川クリステルさんではなくメイクをしたざわちんさんです。このざわちさんを見ていると分かりますが滝川クリステルさんのメイクも特徴を抑えればそっくりなメイクが出来るようです。

ものまねメイクが話題のざわちんさん。
得意なモノマネは色々ありますが、最近では滝川クリステルさん風のメイクがそっくりと評判になりました。

その本人ソックリな滝川クリステルメイク、動画で丁寧に教えてくれていますよ。

出典:http://beauty-matome.net

滝川クリステルさんのメイクをしたざわちんさんがメイク方法を説明している動画が此方です。動画よりも文章の方が楽という方の為に滝川クリステル風メイク方法をまとめてみました。

滝川クリステル風メイク方法を紹介します

それでは、滝川クリステルさんのメイク方法を紹介します。これであなたも憧れのハーフ顔になれるかも!?

滝川クリステルメイク方法:アイ

滝川クリステルさんのメイクに近付くポイントはアイメイクです。滝クリ風アイメイクはブラウン系にしたら◎とのことなのでブラウン系のアイシャドウを用意します。

アイホール全体にブラウンのシャドウを塗り、ダークブラウンのアイライナーを引く。まつ毛をあげマスカラを塗る。ブラウンのシャドウで、下目尻から内側に向かって1/3ラインを引き、ブラウンのリキッドアイライナーで細く薄く下目尻から内側に向かって2/3ラインをまつ毛の極に引く。メザイクをして二重の幅の部分だけ濃いめのブラウンのシャドウを塗ればアイメイクは完了。

出典:http://mdpr.jp

滝川クリステル風メイク方法:ベース

滝川クリステル風ベースメイクにするにはファンデーションをムラなく塗るのがポイントのようです。シミなどはコンシーラーで隠しておきます。

乾燥肌の方はスポンジに化粧水を染み込ませた後にリキッドファンデーションを塗っていくとよりよいかもしれませんね!

出典:http://www.minp-matome.jp

滝川クリステル風メイク方法:チーク

滝川クリステル風チークメイクはピンク系でこめかみからあごまで幅広く塗るのがコツです。頬だけでなく大胆にチークを塗りましょう。

ハイライトは額と鼻筋にしっかりと入れ、滝川クリステルのチークはこめかみあたりからアゴ近くまでピンク系が入っているかもしれません。

出典:http://takigawakurisstel.seesaa.net

滝川クリステル風メイク方法:リップ

滝川クリステル風リップメイクは派手過ぎない色にするのがポイントです。赤かピンクを塗るようにしたら滝川クリステルに近付けます。

派手すぎない色で

馴染みやすい色をだから

使いやすいしいろんなメイクに

も合わせやすい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出典:http://ameblo.jp

滝川クリステルさん愛用のメイク道具を紹介します

資生堂のリバイタルグラナス / スプラッシュジェリーミスト

滝川クリステルさん愛用の化粧水です。滝川クリステルさんがCMを勤めているので知っているという方も多そうですね。
30代の方にお勧めの化粧水とのことです。

レクシア オラクル化粧品

滝川クリステルさんが使用している自然派化粧水です。滝川クリステルさん以外の芸能人からも支持されている化粧水というだけあって人気商品のようです。

ヘレナ クレシェンドマスカラ

滝川クリステルさんが使用されているマスカラです。どんなまつげも自由自在に作れると宣伝されています。

資生堂 クレドポーボーテ タンナチュレールブラン

滝川クリステルさんが使用しているコントロールカラーです。これを使うと透き通った肌になるということなのでナチュラルメイクがしたい時などにお勧めです。

インウイ:ジ・エンハンサー

滝川クリステルさんも使用されているファンデーションです。ファンデーションによくある二色セットです。

滝川クリステル風メイクで憧れのハーフ顔になっちゃいましょう!

滝川クリステルさんのメイク方法を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?滝川クリステル風メイク方法で誰でもハーフ顔になれちゃいます!滝クリ風メイクで周囲を驚かせてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ