記事ID39374のサムネイル画像

【画像】ネイビーコートをオシャレに着こなそう!合う小物も紹介!!

冬に必需品なコートをこれから買う人にぜひおすすめしたいのがネイビーのコートです。ネイビーのコートは合わせやすく、オシャレに着こなせます。そこで、ネイビーコートのおすすめコーデをまとめています。さらに、ネイビーに合う小物も合わせて紹介します。

ネイビー(紺)のコートをオシャレに着こなそう

ネイビー(紺)のコートはシンプルであるものの合わせやすくて優れたアイテムです。

秋から冬にかけて必需品となってくるコート。
最近では、ネイビー(紺)のコートが万能アイテムだと人気が高いです。

紺色のコートは様々な場面をカバーしてくれる万能アイテム。似合う色や合わせ方もたくさんあるので、秋冬ファッションが楽しくなります

出典:http://matome.naver.jp

ネイビーコートは便利な1着

さらりと羽織るだけで、知的エレガントな装いを実現してくれるネイビーコート。

出典:http://matome.naver.jp

1つ持っておくだけでも、オシャレで合わせやすいネイビー(紺)のコート。

そんなネイビー(紺)のコートのオシャレなコーデを画像付きで紹介しましょう。

【画像】ネイビー(紺)のコートのオシャレコーデ①

ネイビーコート×ネイビーパンツ

上下をネイビーで合わせるオシャレコーデ。この画像のネイビーコートはチェスターコート。シンプルなのにオシャレですよね。

ネイビーのチェスターコート×デニム

ネイビーのチェスターコートはカジュアルにも着こなせます。チェスターコートなら安定のネイビーを1着持っているのが合わせやすく便利かもしれませんね。

ネイビーのトレンチコート×白パンツ

ネイビーと白の組み合わせは最高ですね。トレンチコートもネイビーが今流行っています。

ネイビーのトレンチコート×流行りの羽織スタイル

近年はやってい肩がけスタイルです。こなれ感とクールさを演出することができます。

ライダース型のネイビーコート

こちらも近年流行りのライダース型のアイテム。
体が引き締まって見えますが、綺麗めになりすぎずオシャレなコーデですよね。

【画像】ネイビー(紺)のコートのオシャレコーデ②

ネイビーコート×ダメージデニム

ダメージデニムでかなりのカジュアル感を演出していますが、ネイビーコートのくらい配色が体の多くの部分をカバーしてるのでファッションに均衡が取れています。

ネイビーコート×ボーダー

インナーはボーダーでシンプルにしてもとても可愛らしいコーデになります。

ネイビーのPコート×ミニスカート

ネイビーのPコートにボーダーのミニスカートも女性らしくて可愛らしいです。
また女性としてのかっこよさも演出できていますね。

ネイビーのダッフルコート×白のワンピース

ネイビーのダッフルコートも女性らしくて可愛いです。ワンピースとの相性も抜群ですね。

【画像】ネイビー(紺)のコートに合うマフラーや帽子は?

クラッチバック

ネイビーのコートにクラッチバック。
身軽さから大人な雰囲気を作り出せます。

ネイビーコート×グレーのマフラー

ネイビーのコートでグレーのマフラーを使い、全体的にシンプルな色合いになったら茶色など明るめのバックを持ってアクセントにするのがおすすめです。

ネイビーコート×赤いマフラー

ネイビーにアクセントで赤色のマフラー。ネイビーと赤も意外かもしれませんが相性抜群。ただし、赤はアクセントとして1カ所にいれるようにしましょう。

ネイビーコート×茶色・ヒョウ柄

ネイビーは茶色・ベージュ系のマフラーも合います。さらに、茶色系ベースのヒョウ柄も合うと言われています。

この冬はネイビーコートでオシャレに過ごそう

ネイビーコートは1着あれば便利

いかがでしたか?

ネイビーコートはシンプルでありながら、コートの種類によって大人っぽさや可愛さが出せる便利なアイテムです。

今年アウターを買うならネイビーコートで決まり

今年まだコートを買っていない人、新たなコートが欲しい人はぜひ、ネイビーのコートを買ってみてはいかがでしょうか?

ぜひ、ネイビーコートのオシャレコーデに挑戦してみてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ