記事ID39275のサムネイル画像

【峯岸みなみ】彼氏事件はもはやネタ!全然反省なんかしていなかった

峯岸みなみが最近彼氏事件を、ネタにし過ぎているとファンからも叩かれているそうです。また、お騒がせアイドルのイメージも、定着してきた峯岸みなみ。あの事件以降も、また別の彼氏事件を起こしていました。そんな峯岸みなみ騒動をまとめました。

彼氏いて何が悪い!峯岸みなみって!?

指原莉乃とキャラかぶり!峯岸みなみ

彼氏騒動といえば、指原莉乃ですよね。そんな指原莉乃と彼氏騒動までかぶって、キャラがかぶりすぎと話題の峯岸みなみ。実はお騒がせアイドルのようです。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1992年11月15日
年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 B型

女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。チームKではキャプテンを務めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

なんか彼氏事件後の方がイキイキしてる!?

彼氏事件前の峯岸みなみより、彼氏事件後の方がイキイキしていると言われている峯岸みなみ。当の本人は、彼氏事件をネタにしており、好感度はダダ下がりのようです。

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。

出典:https://ja.wikipedia.org

数少ないAKB48の1期生でもある峯岸みなみ。しかしここまでくるまでに、数々の彼氏報道やスキャンダルがあり、峯岸みなみはお騒がせアイドルとしてのイメージが定着しているそうです。しかし、峯岸みなみはすべて戦略との噂もあり、彼氏報道も今ではネタ扱いしているそうです。

峯岸みなみの黒歴史!衝撃の彼氏報道!

彼氏宅にお泊りしていた峯岸みなみ

しかも峯岸みなみの彼氏は、当時人気急上昇中だった、EXILEグループのメンバーとあって、峯岸みなみの彼氏報道は、世間を賑わせました。

AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。その一部始終を週刊文春が激写した。

出典:http://matome.naver.jp

峯岸さんはキャップを目深にかぶり、マスクを着けているため、顔ははっきりと確認できない。ただし同じコートを着た写真が峯岸さんの過去のブログに載っていたため、本人であることはほぼ間違いないと思われた。

出典:http://matome.naver.jp

なんと峯岸みなみの彼氏は白浜亜嵐

あのモデルのラブリの弟でもある、白浜亜嵐が峯岸みなみの彼氏でした。人気グループ同志の交際に、峯岸みなみも彼氏のファンも、大騒ぎになったようです。

記事には2人が同じマンションを出入りしている写真も掲載されている。

出典:http://matome.naver.jp

全く言い逃れができない写真がのってしまい、峯岸みなみも彼氏も言い訳が出来ない状況に。しかし、さすが峯岸みなみ。彼氏よりも先に、とんでもない手段で注目を浴びました。この峯岸みなみの彼氏騒動は、社会的問題となるほど話題に。これも峯岸みなみの戦略だったのでしょうか。

峯岸みなみが彼氏と共に失ったもの!

国民的アイドル峯岸みなみの衝撃的姿!

なんと峯岸みなみは、彼氏騒動について丸坊主になって謝罪し、その動画をYouTubeにUPしました!この峯岸みなみの動画は世界中に広まる結果に!

峯岸みなみは「今回のことはすべて私が悪い」と丸坊主で謝罪

出典:http://matome.naver.jp

涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

出典:http://matome.naver.jp

アイドルってここまでしないといけないの!?

未成年の女性が、彼氏がいただけで、日本はこんなことまでしないといけないのか!?と世界中で物議を醸した峯岸みなみの彼氏騒動。しかしこれも峯岸みなみの計算だった!?

もしも人を傷付けることをしたら、反省した後に前を向き始めてもいいのだろうか。
それとも一生罪悪感を背負って生きていくことが、その人への唯一の罪滅ぼしになるのかな。

出典:http://blog.oricon.co.jp

こんなコメントまで披露している峯岸みなみ。しかし彼氏報道を謝罪したあと、坊主姿でメンバーと笑って峯岸みなみが写っている写真が流出し、実は全く峯岸みなみは懲りてなかったとの噂が。さらには、注目を浴びるために、彼氏を利用したなんて報道もあり、峯岸みなみのブラックなイメージが定着するきっかけに。

やっぱり懲りてない!峯岸みなみの彼氏報道★続編!

今度はゴールデンボンバーが彼氏に!?

まだAKBに在籍中の峯岸みなみですが、実は彼氏騒動は全く懲りていないようで、またしても彼氏騒動が勃発。今度は女々しいあの人が彼氏とか!?

峯岸みなみがゴールデンボンバーの喜矢武豊にラブレターを出した!

出典:http://laughy.jp

峯岸が喜矢武に贈ったとされるラブレターの画像がネット上に流出。そこには、「キャンさんへ お誕生日おめでとう(はぁと)」「キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ渡してくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる。

出典:http://news.livedoor.com

これがその彼氏に送ったラブレター!

筆跡が峯岸みなみの筆跡と一致する事から、この彼氏に送ったラブレターは本物といわれています。ラブレターを見るだけでも、彼氏との仲は深そうな峯岸みなみ。

ネット上では、峯岸が同年3月15日の喜矢武の誕生日に、酒とバスローブと一緒に贈ったバースデーカード

出典:http://news.livedoor.com

こんなプライベートな彼氏へのラブレターが流出してしまった峯岸みなみですが、これは予想外の出来事だったようで、前回と違い、完全にスルーを突き通したようです。どうやら彼氏が別の女性と関係を持った際、その女性が峯岸みなみに嫉妬し、ネットで写真を流出させたとか。峯岸みなみは、彼氏ができると騒動になってしまうみたいですね。

【まとめ】峯岸みなみは彼氏がいないとだめだった!

何と世界中に峯岸みなみ拡散中!

いかがでしたか。峯岸みなみは、彼氏騒動が絶えないようで、今も色々な人との恋の噂があるようです。また今世界中の街に、峯岸みなみの写真が貼られている騒動も起きているそうです。これも峯岸みなみの戦略なのでしょうか。今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ