記事ID39224のサムネイル画像

今なおジャニーズのトップに君臨する近藤真彦! 妻のことが知りたい!

ジャニーズに欠かせない存在の近藤真彦さん。魅力が増しつづける近藤真彦さんの妻はどんな人なのか?子供はいるのか?とても気になるところです。生活感がなく、その上見るたびに男の色気をかんじる近藤真彦さんの妻子のことを調べてみました。

愛妻家?近藤真彦のプロフィール



生年月日   1964年7月19日(51歳)

星座      かに座

血液型     O型

身長      170㎝

出身地     神奈川県

1977年、ジャニーズ事務所に入る。
1979年、ドラマ「3年B組金八先生」でデビュー。

その後歌手デビューし、1987年には「第29回日本レコード大賞」で大賞を受賞。

1984年に「富士フレッシュマンレース」に参戦し、レーサー星野一義のもとで
レース活動を始める。
2000年、レーシングチーム「KONDO Racing」を設立。

近藤真彦さんは現在もレース活動を行っています。

ジャニーズの大御所近藤真彦の、妻ってどんなひと?

近藤真彦さんは、1994年に一般の方と結婚されました。
妻の名前は「和田敦子」さん。
近藤真彦さんより妻の敦子さんは2歳年下だそうです。
ジャニーズの「近藤真彦」の妻になるとゆうことに、
そうとうな覚悟がいったでしょうね。

森さん、黒柳さんに挟まれて、妻・敦子さんも
緊張されているようですね。

妻・敦子さんは、某食品会社の社長秘書をされていたそうです。
しっかり者で、近藤真彦さんを陰で支える妻とゆうかんじですね。
近藤真彦さんの妻になる方としては、なるほどと納得できます。

奥さんの実家は、タクシー会社をやっているそうで、資産家だそうですね。

出典:http://trend-japon.com

妻・敦子さんのご実家は地主さんだとゆう噂もあります。

近藤真彦を金銭面でも支えられる、頼りがいのある妻ですね。

妻に恵まれた近藤真彦に子供はいるの?

今まで妻の心の負担にならないように語ってこなかったが、実は敦子夫人は流産を経験。長い間、夫婦で不妊治療を続けてきた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

名前は強く優しい子供になってほしいという願いを込めて「轟丞」(ゴウスケ)くん。

出典:http://anincline.com

轟丞くんは、予定日より2カ月早く生まれた。仕事を終えて病院にかけつけ「腰が抜けそうになった」というほど喜びを噛みしめた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

お子さんが生まれるまでに、近藤真彦と妻・敦子さんお二人は
苦労されていたんですね。
特に妻・敦子さんは体にも心にも負担がかかって辛かったと思います。
近藤真彦さんの支えがあって妻・敦子さんもがんばれたんでしょうね。
近藤真彦さんと妻・敦子さんの強い絆がみえます。

「近藤さんのお子さんが、都内でも有数の名門私立小学校をお受験したそうです。大学までの一貫教育となるその小学校は、毎年10倍近い倍率になる狭き門。ペーパーはもちろん、行動観察や保護者面接もありましたが、見事合格したそうです」(近藤の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

近藤真彦は、やっとできた子供だからといって過保護には育てなかったそうです。
妻として夫の行動はハラハラしたと思います。妻の立場と母親の立場で葛藤が
あったかもしれません。
妻・敦子さんは、そんな近藤真彦さんと息子さんを温かく見守って
いたんでしょうね。

近藤真彦さんの芯の強さと、妻・敦子さんの家族を支える強さが
お子さんの名門校合格に繋がったのかもしれません。

家族思いの近藤真彦! 世間はどう見てる?

近藤真彦は、愚か者でレコード大賞を取り、唯一ジャニーズで歌唱力が認められている歌手

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジャニーズの長男だと思っています

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

できればもう少し謙虚な姿勢で振る舞ってほしいなあ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

偉そうにさせてる後輩もそうだが
マッチには芸がない、の印象がますますつよくなった。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

近藤真彦さんに対していろいろな評価がありますが、
ここまでの地位を近藤真彦さんが確立できていることは
ゆるぎない事実です。

近藤真彦さんの努力があり、妻・敦子さんや周りの方々の支えに
恵まれていたこともあって、ここまでこれたのだと思います。

家庭と夫を支える妻・敦子さんの支えはすごいと思います。
妻・敦子さんは器の大きい方なんでしょうね。

愛妻家! そしてジャニーズの兄貴、近藤真彦!!

お芝居・歌・レーサーと多岐にわたり活躍されている近藤真彦さん。
妻子にも恵まれ、日々充実されていると思います。

近藤真彦さんの過去には、中森明菜さんの自殺未遂騒動や遺骨盗難事件など
世間を騒がせたこともありましたが、今はジャニーズの筆頭として
近藤真彦さんは欠かせない存在になっています。

近藤真彦さんの芯の強さと、妻・敦子さんの包容力で
家族の絆も深めていってください。

これからますます貫禄が増す近藤真彦さんに期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ