記事ID39184のサムネイル画像

TAKAHIROの華麗なる彼女歴!本命彼女はやっぱり正統派びしょがいい!

TAKAHIROの彼女といえば、あの元アイドルの彼女が有名でしたね。しかし最近TAKAHIROは、女優の美人彼女にお乗り換えしてしまいました。ネットでは、整形元彼女より、ナチュラル美人の彼女を選んだと、TAKAHIROに共感の声もあるようです。

彼女いて当然!イケメンで大人気のTAKAHIROって!?

多彩なTAKAHIROは大人気!

歌がうまいだけでなく、TAKAHIROは習字も絵も上手な上、元美容師とあって、手先が器用なんです。しかも九州男児とあって、そのGAPがTAKAHIROのモテる理由とか。

◆基本プロフィール◆
本名 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
芸名 EXILE TAKAHIRO
誕生日 1984年12月8日(30歳)
出身地 山口県生まれ、長崎県育ち

2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILE人気の復活はTAKAHIROのおかげ

今まで人気が低迷していたEXILEが、ここまで復活を遂げたのは、なんといってもTAKAHIROのおかげですよね。こんなにTAKAHIROがイケメンじゃなかったら、今のEXILEはないかも。

2013年6月26日、シングル「一千一秒」でEXILE TAKAHIROとしてソロデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILEが劇的な大復活を遂げたのは、何といってもこのTAKAHIROのおかげですよね。こんなにイケメンなTAKAHIROがツインボーカルとして加入しなかったら、今のEXILEはなかったと言われています。またソロでも歌手デビューしているTAKAHIROは、今やEXILEの中心人物になっています。彼女が沢山いても不思議じゃない程、モテモテのようですね。

TAKAHIROといえば、この彼女!

ご存知!TAKAHIROの元彼女!元アイドル!

AKB所属時代から、板野友美がTAKAHIROの彼女だと有名でした。しかし、彼女の思惑通りにはなかなかいかず、TAKAHIROとの交際は問題だらけのようでした。

元AKB48の人気メンバーで、現在モデル・歌手として活躍している板野友美

出典:http://laughy.jp

板野さんは昔、EXILEのバックダンサーとして踊っていたことがあるそう

出典:http://laughy.jp

熱愛がずっと噂になっていたTAKAHIROと元彼女

元彼女のAKB卒業により、実はTAKAHIROと元彼女がついに結婚するのでは!?なんて報道もありました。

一時噂のあった板野友美さんとTAKAHIRO

出典:http://laughy.jp

同じマンションにTAKAHIROと元彼女は一緒に住んでいたり、お揃いのアクセサリーを付けていたりと、交際は実際にしていた様子のTAKAHIROと元彼女。TAKAHIROのファンからは、かなり反感を買っていた元彼女。嫌がらせなども受けていたそうです。

TAKAHIROに捨てられた元彼女!

左手の薬指に指輪までしていた元彼女

こんな写真までSNSにUPし、交際をアピールしていた彼女ですが、TAKAHIROとの恋は、突然終わりを迎えてしまったようです。

確かに薬指に指輪をしているのが分かります。

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

以前にも指輪をしている写真が出たことがあり、交際が噂されているEXILEのTAKAHIROさんからの贈り物か!?なんて話題も

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

今まで彼女との交際にはノーコメントだったのに!

TAKAHIROも彼女も、今までは交際報道が何度もでても、完全にスルーだったのに、ある時突然交際を完全否定したTAKAHIROと元彼女。どうやら別れが来たようです。

板野の公式ブログに、「スタッフより」との形で更新されたエントリーでは、「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と、結婚だけでなく、交際についても否定

出典:http://matome.naver.jp

EXILEの公式サイトでは「EXILE TAKAHIROを応援してくださる皆様へ」のタイトルで、「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と報道を真っ向否定

出典:http://www.okinawatimes.co.jp

しかし、TAKAHIROと元彼女の板野友美の温度差は激しく、どうやら元彼女の板野友美は、TAKAHIROとの破局が納得いっていなかったようです。今まで2人の交際に寛容だった事務所ですが、この時の交際否定宣言は、TAKAHIRO側からの要望だったとか。元彼女がTAKAHIROから捨てられてしまったのには、ある理由がありました。

TAKAHIROにナチュラル美人な新彼女!

TAKAHIROの新しい彼女は!?

なんと武井咲でした。ドラマでの共演を機に、ぐっと距離が縮まったTAKAHIROと彼女。前の彼女よりも美男美女でお似合いとの声が多いようです。

今年の3月に放送されたスペシャルのマカオロケで急接近したらしい武井咲とTAKAHIRO!

出典:

事務所は熱愛報道後「第3者がいても二度と会わない」と武井咲が話しているとコメント

出典:http://laughy.jp

事務所に反発してまでTAKAHIROが好き!

TAKAHIROの新しい彼女である、武井咲の事務所はオスカーで、25歳まで恋人禁止のおきてがあることでも有名ですよね。しかし、武井咲は事務所に反発してまで、TAKAHIROの彼女でいたかったよう。

しかし後日イベントに出席した武井咲自身は「尊敬する人。今でも変わらず仲良くしてます」とコメント

出典:http://laughy.jp

おまけに、公の場で新しい彼女である武井咲は、「(恋愛禁止は)聞いてますけど、わたしの人生なんで」とはっきり公言してしまいました。それ程TAKAHIROにぞっこんの武井咲。また前の彼女から、今度は武井咲に乗り換えたTAKAHIROのファンたちも、整形じゃないナチュラル美人の武井咲の方が、印象はいいようです。

【まとめ】TAKAHIROもやっぱり美人彼女がよかった

TAKAHIROだって美人彼女がよかった

いかがでしたか。TAKAHIROも一般の男性と一緒。押しの強い整形彼女より、やはりナチュラル美人の新しい彼女の方が、好きになってしまったようです。事務所にまたしても反対されているようですが、TAKAHIROと新しい彼女の恋の行方が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ