記事ID39097のサムネイル画像

次はどの福袋を買う?おすすめレディース福袋をたくさんご紹介!

お正月といえば福袋!一年の始まりに運試しとして買われる方も多いのではないでしょうか?福袋はどのお店も内容がとても豪華です。なので、どのブランドの福袋を買おうか悩んでしまうことも。そこで今回はおすすめブランドの福袋をご紹介いたします。

冬といえば福袋!

福袋は運試しに買いたくなりますが、最近は中身が公開されているブランドが多いですよね。売れ残りなんて言われるようになったからか、福袋がパワーアップしています。どのブランドも魅力的な中身なので迷っちゃう!そしてお得!という得がいっぱい詰まった福袋。それぞれのブランドの良さが出ていて中身を見るのも楽しいですね。

おすすめブランド福袋 ローリーズファーム

5,000福袋REDフェミニン

※画像はイメージです。

2015年のローリーズファームの福袋ですが、全身コーデできるようなアイテムがはいっていたようです。そして5000円!

学生は特に高いブランドは買えず、福袋もあまり高いものは購入できない方が多いのではないでしょうか。5000円出して着回しがしやすいアイテムがたくさん入っていると嬉しいですよね。

おすすめブランド福袋 マジェスティックレゴン

マジェスティックレゴンも低価格で学生、20代に人気なブランドです。マジェスティックレゴンは基本1種類の福袋販売ですが、価格以上の内容でとてもオススメなブランドなんです。

マジェスティックレゴンは可愛くて、お手頃。

Mon Oct 26 10:30:23 +0000 2015

アウターの色、ニットの色が2種類ありどちらが入っているのか分からないのが難点と言えたようです。

キャメルが欲しかったのにグレーが入っていた・・・なんてことも。しかし、2種類とも使いやすい色となっています。12月に予約も受け付けているので、欲しい方は予約されることをオススメします。

実はすぐに売り切れてしまうブランドのひとつ、マジェスティックレゴン。シンプルな洋服がお好きな方にはオススメの福袋ですのでぜひ1度購入されてみてはいかがでしょうか。

おすすめブランド福袋 サマンサタバサ

サマンサタバサ・サマンサタバサプチチョイス・サマンサベガ・サマンサティアラなどサマンサにはたくさんのブランドがありますが、共通して言えることは”福袋の中身が固定ではない” ”中身が分からない”という点です。

福袋の中身が分かるブランドが多い中、サマンサの福袋は運試しなのです。なので、当たり外れがとてもはっきりしているのが特徴。

サマンサの福袋は年々博打感が強くなっててなあ…。 ディズニーとかのキャラクター物を持てる年齢じゃなくなったからなのか。切ないな…(´・ω・`)

Tue Oct 20 13:31:55 +0000 2015

コラボ商品も多いブランドのため、自分の好きな物が入るかどうかは分かりませんが、運試しとしてはいいかもしれません。中身で賛否両論ありますが、サマンサの福袋は毎年すぐに売り切れるほどの人気です。

サマンサの福袋は2、3年前の商品が福袋に入るため、今年人気の商品が福袋に入ることはまず無いとの情報もあります。福袋を販売するブランドによく言われる在庫処分と一緒なのかもしれません。福袋のために作ったりはしないということですね。しかし、可愛い商品がたくさん売られているブランドなので、お目当てのものが入っているかもしれません!

それぞれのブランドが見せる魅力

たくさん入っている、少なくても1つ1つが高品質など、重視する点は人それぞれです。また、どんなスタイルが好みかというのも別れてくるのでブランド戦略も重要になってきます。毎年人気なブランドはそういった点を特に考慮していて、特別好きなブランドではないけれども欲しくなる魅力がたくさん詰まっていますね。

2016年の福袋の情報が解禁され始める時期になりました。たくさんのブランドの情報を得て欲しい福袋を手に入れちゃいましょう!12月にはネット予約を開始するブランドがたくさんあり、多くのブランドの福袋はすぐに売り切れてしまうので、何日の何時から予約ができるのかを事前にチェックしておく必要があります。それぞれのブランドが見せる個性たっぷりの福袋、ぜひ購入されてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ