記事ID38954のサムネイル画像

今や必須アイテムの折りたたみエコバッグでおしゃれ度アップ!

折りたたみエコバッグ、あなたは使っていますか?毎日のように使うものだから思いっきりお洒落でお気にいりの折りたたみエコバッグにしませんか?500円や1000円のお手頃価格でセレブも使っているとびきりおしゃれな折りたたみエコバッグが手に入りますよ!

今や絶対必要になった折りたたみエコバッグ

折りたたみエコバッグは必須アイテム

地方に至るまでレジ袋有料化が進み、折りたたみエコバッグが必須アイテムとなってきた今日この頃。どうせ持つならショッピングが楽しくなるような折りたたみエコバッグが欲しい!みんなのおすすめ見てみましょう。

見た目だけじゃない、機能も重視の折りたたみエコバッグなら

ベネトンの折りたたみエコバッグ

ベネトンらしい色使いが素敵な折りたたみエコバッグ。ソフトな材質の持ち手部分が買い物後の痛い食い込みを和らげてくれる優れものです。

・持ち手はソフトな材質で、肩にかけても負担を和らげてくれます
・袋を折りたたんで、持ち手がカバーに早変わり、コンパクトにしまうことができます
・持ち手のボタン部分がマグネットになっていて、使わないときに冷蔵庫などにピタっと保管できます

出典:http://item.rakuten.co.jp

【寸法】
(袋部分)幅約50xマチ11x高さ47cm
持ち手から底まで高さ73cm
(折りたたみ時)直径5x高さ8.5cm
耐荷重:約10kg

出典:http://item.rakuten.co.jp

持ち手に秘密が!

持ち手がカバーに早変わりするベネトンの折りたたみエコバッグ。持ち手にはさらに秘密があります。マグネット付きなので冷蔵庫にくっつくんです。

お値段もお手頃

ベネトンの折りたたみエコバッグはお値段500円ほどと大変お手頃。全色揃えて、その日のファッションとコーディネートするのも良いかも知れません。ベネトンの折りたたみエコバッグを実際に使っている人達の声を聞いてみましょう。

お値段も手頃で、思ったよりも大きいのにたためばコンパクトでとても気に入っています。鞄に入れていてもかさばらなくていいです。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

写真ではもうちょっと大きいかと思ったけど、実物を見ると小さかった。でも、実際に使うには、ちょうどいいかなっと思いました。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

エコバッグとしてではなく、上着などのちょっとした荷物の持ち運びに使用しています。一泊分の荷物もOKでしたよ。触った感じでは、重いものはちょっと不安かな?と思いましたが意外と丈夫そうですし、大きさもちょうど良くてとても気に入っています。

出典:http://shopping.yahoo.co.jp

無地の折りたたみエコバッグも

ベネトンも文字が入っていない無地の折りたたみエコバッグもあるのでお好みにあわせてどうぞ。

個性派のあなたにおすすめ!注目間違いなしの折りたたみエコバッグ

折りたたむのがもったいない!ENVIROSAX

オーストラリアはゴールドコースト発のブランドENVIROSAX(エンビロサックス)は折りたたむのがもったいないくらいお洒落な折りたたみエコバッグをデザインすることでセレブに大人気。お値段千円ほどで、本当に個性的、おしゃれな折りたたみエコバッグが手に入ります。

環境問題へのメッセージを広め、未来をより良い方向へ導くことをコンセプトに
2004年夏にオーストラリアのクイーンランドで設立されたENVIROSAX(エンビロサックス)社は
世界各国の著名人・セレブ達から熱い支持を集めています。

出典:https://www.value-press.com

5年は使える品質なので約5000枚のレジ袋・ビニール袋を減らせる計算になるそう。

環境への取り組みや教育にも熱心です。

出典:http://simplehappyecolife.com

縦の長さは10cm未満。スシみたいな感じです。

素材はシャカシャカした感じの軽いポリエステル。重さは1.4ozなので約40g。

普段持ち歩いているカバンの中に入っていることすら忘れそうな小さくて軽いので「荷物が増える」「持っていくのを忘れる」「持ち歩くのが面倒」といった感覚が軽減されます。

出典:http://simplehappyecolife.com

折りたたみエコバッグHempシリーズ

フォルクローレなデザインがインパクト大の折りたたみエコバッグ。

折りたたみエコバッグTravelシリーズ

世界のおしゃれな都市を周遊気分♪

東京をイメージした折りたたみエコバッグ

シンプルでモダン、和服にも合いそうな東京をイメージした折りたたみエコバッグ。東京だけでなくバハマやタヒチをイメージした折りたたみエコバッグなど、ENVIROSAXのデザインする折りたたみエコバッグには終わりがありません。千円という低価格がコレクションしたいという欲望をくすぐります。

インパクトNo.1

これも折りたたみエコバッグ?!とびっくりするのがこちら。斜め掛けができるので買い物後歩いて帰る人も楽チン!しかもおしゃれです。畳を思わせるようなデザインなどもあり絶妙なセンスを感じられます。お値段1500円。

友達にプレゼントされ、とても使いやすいので気に入りました。デザインも豊富で、何枚かあると、時々に応じて選んで使えますし、丈夫でよく入るので、とても便利です。

出典:http://shopping.yahoo.co.jp

キャメロンディアスや、ヴァベネッサウイリアムスなどハリウッドセレブも

使っているエンビロサックス。

セレブも同じ1000円のエコバッグです♪

何といっても、デザインがオシャレですからね。

デザインは相当な数があるので、選ぶのに迷ってしまいます。

出典:http://happytabasa.lolipop.jp

賑やかな柄も素敵ですが、ワタシはBLACKなMDシリーズが
一番好きです。

出典:http://ameblo.jp

エンビロサックスENVIROSAXのショッピングバッグなどを持っていると便利です。

 激軽量だし安いし柄がかわいいので海用、買い物用、急な買い物のとき用など

 何個かもって使い分けると女子的テンションあがって楽しいです。    

出典:http://www.franceotoko.com

折りたたみエコバッグだけど強度も保冷もばっちり!

強度も保冷も問題なし

袋タイプの折りたたみエコバッグはなんとなく弱そうで強度が不安、それに保冷も効かないから困るという方にはこのようなバスケット型のエコバッグがおすすめ。これでもちゃんと折りたたみエコバッグなんです。

折りたためる

もちろん袋タイプのものほど小さくはなりませんが、折りたためます。ビン類などを買った時、袋タイプでは不安定で怖いですよね。そんな悩みも解決してくれるエコバッグです。

折りたたみエコバッグを持ってショッピングへ!

環境に優しく、そしておしゃれ

こんなにおしゃれな折りたたみエコバッグがあるとどれにしようか迷ってしまいますね!もし未だに「エコバッグを持つのが恥ずかしい」と思っている人でも、おしゃれなエコバッグだと考えが変わるかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ