隠れ魔性の女★倉科カナ!竹野内豊だけじゃない!濱田岳をも誘惑!?

竹野内豊との交際で、今脚光を浴びている倉科カナ。そんな倉科カナに、共演した濱田岳がメロメロになってしまったと話題になっています。魔性の女倉科カナの前では、モテ男の濱田岳も、太刀打ちできなかったようです。そんな2人について調べてみました。

濱田岳もこの笑顔にイチコロ!倉科カナって!?

ナチュラル美人の倉科カナ

派手じゃない!ナチュラルな可愛さが魅力の倉科カナ。濱田岳をはじめ、共演者たちがメロメロになることでも有名な、魔性の女★倉科カナです。

プロフィール

生年月日: 1987年12月23日(27歳)
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優

2006年 『ミスマガジン2006』でグランプリを受賞し、グラビアデビュー。
2009年 NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロイン役に選ばれました。
以降、本格的に女優として活躍しています。

グラドル出身の倉科カナ!

魅力あるボディもチャームポイントの倉科カナ。今となっては貴重なショットですね!しかし、可愛いだけじゃなく、性格がいいことでも倉科カナは人気のようです。

グラドルから、朝ドラ女優にまで大成長を遂げた倉科カナ。「役に入り込みすぎるので私生活にまで影響が出てしまう」という彼女は共演者にも人気があります。濱田岳だけでなく、今までにも色々な大物芸能人たちと噂になってきました。

濱田岳だけじゃない!倉科カナにおちた男たち

出世作「ウェルかめ」で共演した大東俊介!

共演中から「かなり親しげな感じだった」という倉科カナと大東俊介。熱愛のスクープ写真は撮られていないものの、2人の仲の良さは有名だったそうです。

倉科カナと濱口優の交際は有名!

倉科カナの熱愛といえば、濱口優との交際を思い出す人も多いようです。2008年、当時小倉優子と破局した濱口優が倉科カナにいろいろ相談していたことから交際に発展したと言われています。

真剣交際だった倉科カナと濱口優。交際歴は3年半と長く、結婚間近と言われたことも。小柄ながらも、モテ男で有名な濱口優。まめで優しいところが、倉科カナも好きだったようですが、お互い多忙になり、すれ違いから破局してしまったそうです。

倉科カナの魅力にやられた濱田岳とは!?

今ブレイク中!濱田岳

その独特なキャラクターと演技力で、今人気沸騰中の濱田岳。そんな濱田岳も、倉科カナの魅力にやられた1人のようです。

濱田岳プロフィール

生年月日:1988年6月28日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:160cm
趣味:野球、サーフィン

1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー

濱田岳の奥様はモデル!

この身長差すごいですよね!濱田岳の奥様は美人モデルなんです。濱田岳が結婚を発表した際は、あの濱田岳が!?と世間がざわついたとか。

濱田岳の奥様はモデルの小泉深雪。濱田岳とは身長差19センチ、そして10歳年上だそうです。
見た目とのGAPに、世間からは称賛の声も。

倉科カナと濱田岳、映画『みなさん、さようなら』で共演

倉科カナのラブシーンでの男前行動に、濱田岳もメロメロ!

映画『みなさん、さようなら』

濱田岳演じる主人公と想いを寄せる2人の女性、倉科カナと波瑠とのラブシーンも話題となった映画『みなさん、さようなら』

倉科カナはラブシーン前に、濱田岳に「好きにやっていいよ」と男前な発言をしたそうです。それにより、濱田岳は倉科カナにメロメロになったとか。さすが魔性の女★倉科カナですね。

「好きにやっていいよ」と倉科カナに言われ、濱田岳は倉科カナの胸を両手で鷲掴みにしてしまったそうです。

このラブシーンで濱田岳はセリフも飛んでしまい、なんと倉科カナの胸を鷲掴みにしたまま、固まってしまったとか。
一方、倉科カナは「あたふたしてらっしゃいましたよね。」とその時の様子を語ったそうです。さすがの女優魂ですね。

【まとめ】倉科カナは現実でもマドンナだった

倉科カナに腕を組まれてこの表情!

いかがでしたか。濱田岳のこの表情をみれば、倉科カナのマドンナっぷりがわかりますよね。倉科カナにモテたい!とまで公言していた濱田岳。倉科カナの魅力は、やはり魔性の女級でした。竹野内豊との熱愛も納得ですね!お幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ