記事ID38934のサムネイル画像

【元NMB】山田菜ちゃんの弟はあのジャニーズのアイドルだった!

2015年春までNMBで活躍していた山田菜々ちゃん。とっても可愛くて美形ですよね!そんな山田菜々ちゃんの弟も芸能界で活躍しているとか!?しかもあのジャニーズのアイドル?山田菜々ちゃんの弟って誰?山田菜々ちゃんの弟について調べてみました。

弟もアイドル!?山田菜々ちゃんのプロフィール

AKBグループを卒業した山田菜々ちゃん。山田菜々ちゃんの兄弟がなんとアイドルだという話が………

ニックネーム
なな

所属事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー

生年月日
1992年4月3日 (23歳)

出身地
大阪府

血液型
A型

身長
152.6cm

合格期
1期生

選抜回数
NMB48 11回
SKE48 2回
AKB48 1回

出典:http://48pedia.org

2005年、ハロプロ関西オーディションに合格し、「研修生」となる。モットーは「常に笑顔でいること」で、目標は、石川梨華のようなかわいいアーティストになること。

2008年4月12日、研修生を卒業。同じく卒業した4人で、ユニット「SI☆NA」(しーな)としてデビュー(芸名は「中山菜々」で活動)。

2009年7月、学業専念を理由に、SI☆NAを卒業。

出典:http://48pedia.org

NMB48チームMの元キャプテンおよびSKE48チームKIIの元メンバー。

出典:http://48pedia.org

ハロプロを卒業したあと、NMB48第1期生オーディションに合格し、デビュー。

2015年春に卒業し、現在はよしもとに所属し、活動中です。

お目目ぱっちりでとってもかわいい山田菜々ちゃん。その兄弟だったら、やっぱり絶対美形でしょうね………

山田菜々ちゃんの弟はジャニーズのアイドル!

というわけで、山田菜々ちゃんの弟は誰かというと………

なんと現役のジャニーズのアイドル!

ジャニーさんのお気に入り★中山優馬くん。

山田菜々ちゃんの弟はジャニーズ事務所のアイドル・中山優馬くん。お姉さんと一緒で濃い顔の美形ですよね!

弟は、ジャニーズ事務所でNYCに所属する中山優馬。
姉がNMB48として活動する事に「応援してくれています」と、背中を押してくれているという。。また、妹がいる。

出典:http://48pedia.org

中山優馬くんは1994年1月13日生まれの21歳。血液型はA型。身長は174cm、体重53kg。出身は大阪です。

2009年に誕生した期間限定ユニットNYCboysのメンバー中から、山田涼介くん・知念侑李くんとともにNYCとして正式デビューが決まりました(山田くん、知念くんはHey! Say! JUMPとの掛け持ちです)。ユニット名はそれぞれの頭文字からとられており、ニューヨークシティー(New York City)にも掛かっているとか。

出典:http://newclassic.jp

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くんが仲良くて微笑ましい♡

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くんの画像

兄弟仲がとってもいいという山田菜々ちゃんと中山優馬くん。

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くんの画像

年子なので年齢が近いのも仲がいい理由かも……?目鼻立ちがくっきりして、美形姉弟ですよね。

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くんの画像

姉と弟と知らなければびっくりしちゃいますね、しかし兄弟でアイドルっていうのはすごい。

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くんの画像

小さいころから可愛いですね~。仲がよさそうでほほえましい!

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くんの画像

こんなに小さいころからアイドルポーズを!?(笑)山田菜々ちゃんは幼稚園のころはSPEEDにあこがれていたそうです。

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くんが仲良しで微笑ましい♡

弟の中山優馬くんから。

そもそも俺、記念日自体を忘れそう。この前、姉ちゃんの誕生日を忘れて、めっちゃ怒られたから(笑)

出典:https://twitter.com

4歳になる少し前のクリスマスの写真。毎年、仲よし3家族合同のクリスマスパーティーを僕の家でやっててん。このころはお姉ちゃんとケンカばっかりしてて、めっちゃ泣き虫やった。

出典:https://twitter.com

子供のころは泣き虫で、それを克服するために始めた野球。それが一筋となり、1つ上の姉がジャニーズ事務所へ履歴書を送ったが、本人は興味がなく、オーディションの日も野球の練習があるために行かないつもりだった。

出典:https://twitter.com

兄弟はひとつ上のお姉ちゃんと8つ下の妹の3人兄弟。お姉ちゃんとは年子なので、ホントによくケンカする。妹はめっちゃかわいい。超仲よしだよ。妹と海でゆっくり遊べたら楽しいやろうな。もちろんお姉ちゃんとも遊ぶよ(笑)

出典:https://twitter.com

山田菜々ちゃんから。

家族はやっぱり大切ですよね♪最近よく思うことはやっぱり...持つべきものは弟妹やなっとあは 今日もいつもよりは早くお家に帰れたので、妹と一緒にお風呂に入ってお母さんのご飯を食べましたっ おいしかったぁぁ(^v^)-☆Chu!!

出典:https://twitter.com

山田菜々ちゃんと弟の中山優馬くん、どうして苗字が違うの?

姉と弟なのに、どうして山田菜々と中山優馬、苗字が違うんでしょう?昔は山田菜々ちゃんも中山菜々として活動していたようですが………?

ハロプロ時代は中山菜々として活動していたんですね。

ハロプロの方で本名の「中山菜々」を商標登録している為、SKE48で活動するには芸名を変えざるを得なかったのではないか?
というウワサがあるようです。

出典:http://laughy.jp

山田菜々ちゃんの弟はジャニーズのアイドル・中山優馬くんでした★

いいお姉ちゃんでもある山田菜々ちゃん。家族仲もよくて、弟の中山優馬君とも仲睦まじくて微笑ましいですね~。

いかがでしたか?
山田菜々ちゃんとその弟についてまとめてみました。
山田菜々ちゃんの弟は、ジャニーズ事務所のアイドルの中山優馬くん。姉も弟も美形で、二人ともアイドルだなんて、すごい家族ですよね~。

これからも頑張ってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ