記事ID38854のサムネイル画像

評判悪いぞ黒木瞳!その理由は性格?娘が起こした事件の真相とは?

宝塚出身で日本を代表する大女優の一人黒木瞳さん。年をとっても衰えない美貌で数々の作品に出演されています。しかしそんな黒木瞳さんですが、裏の顔があると話題になっています。さらに黒木瞳さんの娘さんが起こした事件が衝撃的!一体娘さんが起こした事件とは?

娘が起こした事件が気になる黒木瞳のプロフィール

本名:伊知地 昭子(いちじ しょうこ)
生年月日:1960年10月5日(55歳)
出身地:福岡県八女市(旧黒木町)
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:オフィス稲垣

1981年、宝塚歌劇団入団。入団時の成績は39人中3位。『宝塚春の踊り』で初舞台を踏んだ。同期には、真矢みきさん、涼風真世さんがおり、同年5月18日に月組配属。

出典:https://ja.wikipedia.org

1982年1月より『おはよう朝日です・土曜日です』にレギュラー出演し、司会、レポーターなどもこなした。在団中に東宝映画『南十字星』(1982年)に出演。これが映画初出演作品である。

出典:https://ja.wikipedia.org

 黒木瞳主演デビュー作!!まだ娘が生まれる前

映画 『化身』

映画主演デビュー作、東陽一監督『化身』(1986年公開)では黒木瞳さんが全裸となり、宝塚の歴史を貶めたなどの非難もあったが、演技には一定の評価を得ました。その後、サスペンスドラマなどを中心に活動を続けていました。

意外でしたね。まさか宝塚出身の黒き瞳さんが全裸になっていたとは。当時、宝塚ファンに相当非難されたみたいですが、この度胸と演技力が高く評価されてのちに黒木瞳さんが有名になる作品に出演されるわけです。娘さんのせいで評判が落ちなくて良かったですね。

黒木瞳を有名にした作品!!まだ娘が生まれる前

映画 『失楽園』

1997年公開の森田芳光監督の映画『失楽園』で不倫の恋を大胆に演じて大きな話題に。原作とともに社会現象となったこの作品で知名度が一気に広がり、その後黒木瞳さんの活躍の場が広がっていきました。

この映画は当時社会現象にまでなったと言います。この作品で黒き瞳さんは一気に注目される女優さんになりました。実はこの主演を巡って黒木瞳さんはあの川島なおみさんと争っていたんです。これがきっかけでのちにこの二人は「犬猿の仲」ではと噂になりました。娘さんはまだ生まれていないようですが、翌年結婚された時にすでに娘がいることを明かしています。

1999年・2000年は、TBS系列『輝く!日本レコード大賞』の司会を務め、2005年 - 2009年までフジテレビ系列『FNS歌謡祭』の司会を務めた。また、2005年と2007年は歌手としても出演。2007年・2011年は日本テレビ系列『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』ではパーソナリティーを務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

そして現在は2016年公開予定の映画『嫌な女』で黒木瞳さんが監督デビューするとして、話題になっています。この映画で娘さんを!?なんて情報はありませんが、一体どんな映画なのか楽しみですが、実は黒木瞳さんに悪い噂が…。

黒木瞳の娘が起こした衝撃的な事件とは?

黒木瞳さんの娘(長女・伊知地萌子)さんが当

時2012年青山学院中等部時代の話です。

当時数々の週刊誌にも取り上げられていまし

た。一体娘さんがどんな事件を起こしたのか。

事件の詳細を簡単に説明します。

黒木瞳の娘いじめ事件

2012年の5月に黒木瞳の娘と仲間3人が男子生徒を2万円で買収。
いじめのターゲットをトイレに連れ込ませ襲わせたという内容です。
トイレの中に連れ込んだ男子生徒はわいせつ行為をし、その一部始終をビデオで撮影。
襲われた女子生徒は心身ともにボロボロになったといいます。

これが事実なら、娘さん達は逮捕されてもおかしくないですが、この娘さんが起こした事件は当時全くメディアで報道されてませんでした。これが事実だとすれば芸能界入りは本人の意志は別にして、娘さんの芸能界入りは不可能でしょう。

娘のターゲットになった被害者が芸能人に!!

山木コハル

2012年第13回全日本美少女コンテストのファイナリスト、演技部門賞を受賞。
職業:タレント
所属事務所:オスカー所属

同級生の山木コハルに対しレイプするよう依頼し、男子生徒は山木コハルをトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影した。結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだ。

出典:http://www.e-mansion.co.jp

実際に娘の被害に遭われているのかは定かではありませんが、本当にレイプまがいのことをされたのなら、本人にぜひ聞いてみてください。真相が分かりますよね。

事件が発覚して仕事に支障がきたすと判断した黒木瞳は?

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

出典:http://laughy.jp

コレだけ見ると酷い親子といった印象ですよね。でもこれが真実なのかは分かりません。
こいうゴシップ内容は小さなことを大きくする傾向がありますからね。娘さんのことも色々調べていくと分かってきたことがありました。

黒木瞳の娘が起こした事件の真相とは?

事件当時校長の保護者に対する説明

昔は好きな女の子のスカートをめくったものです。その延長のようなもの。何も心配はございません。
さらに注目すべきは被害者の女子生徒も停学処分になっていることです。

黒木瞳の娘はいじめられていた?

実は黒木瞳さんの娘さんはいじめられていた過去があったみたいです。子供の頃、車送迎が禁止されていたにも関わらず、毎日車で通学していた理由で娘さんはちょっと浮いた存在でした。それが原因でいじめに遭ったのではと言われています。

ひょっとしたら娘さんは今回のいじめのターゲットになった子にいじめられていた過去があったのかもしれませんし、この二人は長年にわたる事情や理由があるのかもしれません。真相は分かりませんが、今回の事件の内容はレイプではないということです。黒木瞳さんが寄付金を払ってお金で事件をもみ消したということもありません。ただなんでこんな悪い噂になってしまうのか…

黒木瞳の裏の顔がヤバイ!!

実は黒木瞳さんの評判が悪いエピソードがあります。

悪い噂になってしまう原因と関係があるかもしれまん。

インタビューでは言葉数は少なく、長い沈黙が続くことも多い。意に沿わない質問をしようものなら、「それってドラマとは関係のない質問でしょう? あなたに答える必要あるわけ?」と、記者をニラみつけて、現場を凍り付かせることもあるという。

出典:http://laughy.jp

「とにかくヘビースモーカー。撮影中、一服する黒木さんをまって撮影が中断する“タバコ待ち”があるほど。実際、彼女が道に吸殻を捨てるのを目撃したスタッフもいます」(テレビ関係者)

出典:http://laughy.jp

黒木瞳さんの見た目のイメージのギャップに驚きますね。まさかヘビースモーカーだったとは。
娘さんのいじめ事件でお金でもみ消そうと考えてもおかしくないですねw
でも、これとは違った黒木瞳さんもあります。

プライドの高そうなツンとした外見とは裏腹に、丁寧な人間関係でスタッフから絶大な信頼を得ている

出典:http://laughy.jp

いい人じゃないですか。娘さんとの仲はどうなのか気になりますが、とりあえず現場での評判はよさそうですね。ちなみに娘さんは今海外に留学中との噂です。

黒木瞳の評判が悪いまとめ

いかがでしたか?黒木瞳さんの評判が悪い原因が少しは理解できたと思います。娘さんの事件の真相も実際のところは分かりません。黒木瞳さんがお金で解決したという証拠もありませんでした。黒木瞳さんがヘビースモーカーだったのは意外でした。女優という世界は作品に出るにはライバルがいるわけで、それを勝ち抜かなければ成功しない世界です。そのためには強い気持ちもなければいけません。それが時として悪い女だと思われるかもしれませんが、それが今でも活躍し続けている理由でもあります。そしてスタッフさんの評判がいいのも黒木瞳さんです。今度映画監督としてデビューされますがこちらも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ