記事ID38542のサムネイル画像

【EXILE/三代目jsb】岩田剛典の熱愛相手は女子アナ?モデル?女優?

EXILEであり三代目jsbの岩田剛典さんは、高学歴でイケメンでモテ要素満載ですよね。そんな岩田剛典さんは熱愛の噂も何人か出ているようです。そこで、岩田剛典さんの噂されている熱愛相手をまとめてみました。どんな女性か気になる人はチェックしてみてください!

熱愛情報が気になる三代目jsb岩田剛典のプロフィール

岩田剛典

生年月日:1989年3月6日
星座:うお座
出身地:愛知
血液型;B型
職業;ダンサー(EXILE、三代目 j soul brothersのメンバー)

中学受験を経て慶應義塾普通部入学。その後慶應義塾高等学校入学。その後慶應義塾大学入学。

2010年7月、NAOKIに誘われ三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者に
11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー

2014年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入

出典:http://ja.wikipedia.org

三代目 j soul brothers

三代目 j soul brothersのパフォーマー(ダンサー)として活躍している岩田剛典さん。

岩ちゃん(がんちゃん)として親しまれていますよね。

EXILE

そして、2014年にはEXILEのパフォーマとしても選ばれました。

岩田剛典さんは今三代目 j soul brothersとEXILEの2グループを兼任しています。

慶応ボーイでありダンスもかなり上手、そして何よりイケメンな岩田剛典さんは、どんな熱愛の噂があるのでしょうか。

岩田剛典の熱愛の噂:名古屋のアナウンサー

徳重杏奈

生年月日:1988年4月18日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:アナウンサー

徳重杏奈さんは名古屋テレビの女性アナウンサーなのだとか。

徳重杏奈アナですが"慶応大学出身”
どうやら岩田剛典さんとの接点は同じ大学出身

しかもサークルも岩田剛典さんと同じダンスサークルで

出典:http://ryskkbysh.com

岩田剛典さんと同い年の徳重杏奈アナは大学が一緒なだけでなく、加入していたサークルも一緒だったようです。

熱愛の噂がある徳重アナと岩田剛典

三代目 j soul brothersのライブにも駆けつけ、ライブ終了後に一緒に写真撮影する程に、仲が良いようです

出典:http://buzz-press.com

かなり仲が良いために、岩田剛典さんと徳重アナが熱愛関係なのではないかと噂されるようになってしまいました。

しかし、2人は本当にただの友達のようで、熱愛関係というのは嘘のようです。
報道も目撃情報もないので、熱愛の信憑性はかなり低いですね。

岩田剛典の熱愛の噂:モデルの串戸ユリア

串戸ユリア

岩田さんの熱愛彼女ではないかと噂されているのがこの女性、串戸ユリア(くしどゆりあ)さん
ブランド「GYDA(ジェイダ)」のプロデューサーをされています

出典:http://トレンドニュース速報.jp

モデルとしても活動している串戸ユリアさんとの熱愛疑惑も浮上しています。

串戸ユリアさんはあまり知られていませんが、岩田剛典さんとの熱愛相手としては必ず名前が浮上してきています。

噂によると岩田剛典さんと串戸ユリアさんが手を繋いでいたのだそう
これがきっかけで串戸ユリアさんが彼女ではないかと言われている

出典:http://ryskkbysh.com

その噂だけきくと、手を繋いでデートをしていたのでは?と思う人も多く、そこから岩田剛典さんと串戸ユリアさんの熱愛の噂が流れました。

しかし、実際は、

イメージ写真

どうやら2人はエイベックス主催の「a-nation」というライブで共演し、そこでたまたま手を繋いだだけ

しかも、ライブの最後に出演者全員がステージに上がり全員で手を繋いで挨拶しただけなのだとか

出典:http://ryskkbysh.com

つまり、デート現場が目撃されたわけではないようです。
これだけで“熱愛”と騒がれてしまうのも、可哀想ですね。

岩田剛典さんと串戸ユリアさんは熱愛の可能性はなさそうですね。

岩田剛典の熱愛の噂:女優の石原さとみ

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日
星座:やぎ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:157cm
職業:女優

岩田剛典さんとはドラマ「ディア・シスター」で共演し話題となりました

出典:http://ryskkbysh.com

岩田剛典さんが一躍有名になったきっかけともなったドラマ「ディア・シスター」

そして、週刊誌にある記事が載ってしまったため、熱愛が噂されるようになりました。

石原さとみと岩田剛典の密会写真

ドラマ「ディアシスター」で共演中のEXILEのメンバーで俳優の岩田剛典さんと、女優の石原さとみさんの密会が女性セブン2014年11月27日号でスクープされました

書かれていたことは、
岩田剛典が石原さとみと六本木の和食店で深夜0時から2時まで、連れの男性2人を含めて4人で密会し、石原さとみが先にタクシーで帰った

出典:http://buzz-press.com

ドラマ放送中の密会報道に、熱愛が噂されました。

石原さとみさんといえば共演者との熱愛疑惑はしょっちゅう出ていますよね。
今度は岩田剛典さんが!と誰もが思ったことでしょう。

ただ、この報道によると2人きりで会っていたわけではないので熱愛関係かは不明ですよね。

ドラマ「ディアシスター」のワンシーン

ドラマ内での石原さとみさんと岩田剛典さんを見ていると、余計に熱愛しているのではないかと思ってしまいますよね。

ただ、ドラマ放送終了以降、2人の報道が出ていないので熱愛の可能性は低いですね。

現在の岩田剛典の熱愛相手は一般人との噂も…

岩田剛典

一部では彼女に指輪を送ったのではないか、とか、さらに進んで結婚間近なのではないか、という噂が

どうやら岩田剛典さんがテレビ出演の際に指輪をはめていたから

出典:http://infochampon.com

最近では岩田剛典さんは一般女性との熱愛も噂されていて、さらに結婚まで噂されています。

しかし、それも単なる噂だけのようです。

岩田剛典さんの現在の熱愛相手は不明ですね。
高学歴でイケメンなんてモテないわけがないため、密かに付き合っている人がいてもおかしくないですよね。

岩田剛典

岩田剛典さんの好みのタイプは、女性らしいタイプの人で黒髪でロングな人が好みなのだそう

出典:http://buzz-press.com

熱愛の噂になった人たちも、どこか当てはまるところがあるために、余計に熱愛疑惑が浮上してしまったのでしょう。

今後どんな人と熱愛の噂が出てしまうのか、注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ