超大人気女優!北川景子さんの長くて細い足!その魅惑の足は?!

美しい見た目とさばさばした一面を持つ北川景子さん。男性女性問わず大人気で映画やドラマに大忙しの北川景子さんですが、その美しさは芸能界でもトップレベル!それだけでなく足も長くスタイルも抜群な北川景子さん。その足に注目し、足の秘密に迫ってみたいと思います。

美しい足を持つ!北川景子プロフィール

北川景子
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型

高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所ノイエにスカウトされ芸能界入り。

2003年、「ミスセブンティーン」に選ばれ、モデルデビュー。
同年「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューする。
2004年、ノイエ
からスターダストプロモーションへ移籍。
2006年、セブンティーンモデルを卒業。
2008年、「太陽と海の教室」で初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。

デビュー後はドラマや映画、さらにはCMまで多数出演している北川景子さん。高身長に見える北川景子さんですが、160㎝と一般的な身長です。にも関わらずあんなに綺麗で長い足なんて羨ましい限りです。あんな足になりたいですね!

北川景子さんのデビュー当時の足!

こちらがデビュー当時の北川景子さんの全体写真です。
顔が小さく足が長いので、とても160cmしかないとは思えませんね。
これでも十分可愛いですし、足も細くスタイルもいいですが、しかし今よりは、少しふっくらしているようですね。

右から2番目の赤い服を着ている女性が北川景子さんです。
美少女戦士セーラームーンに出演した時の写真ですね。
他の4人と比べるとやはり一番小柄ですね。
しかし細くまっすぐな足で、ヒールがよく似合っていますね!
デビューしたてとは思えないスタイルです。

左側がセブンティーンモデル時代の北川景子さん。
2人を比べると身長こそは差があるものの、足の長さはほぼ変わらず、顔の小ささや細さは負けず劣らず素晴らしいですね。

ヒールを履いているとはいえ、足が長すぎて驚愕です。
とはいえ、ガリガリ過ぎないところが健康美で素敵です。
女性もこんな足になりたいと憧れますよね。

北川景子になりたい

Sun Oct 25 11:25:07 +0000 2015

北川景子になりたい。

Sat Oct 24 16:58:43 +0000 2015

北川景子めっちゃ可愛かった綺麗すぎて泣けた(笑)あんな人に生まれ変わったらなりたいなアーメン。

Sat Oct 24 08:52:13 +0000 2015

北川景子さんになりたいとの声が続出!!
頭からつま先まで美人ですからね・・!

北川景子さんの足がどれだけ素晴らしいのか・・・!?

膝丈の衣装が多い北川景子さん。
しかしありました。太ももまで足を出す北川景子さん。
やはり美脚ですね!!
すらっと伸びた足が圧巻です!

試写会での1枚ですが、160㎝という身長とは思えないバランス。
足が細すぎないというところが1番の魅力ではないでしょうか。
ふくらはぎにもほどよく筋肉がついていて病弱に見えない。さらに小顔すぎるので、高身長に見えるのでしょう。
膝丈の服が多いので太ももは見えませんが、おそらく健康美でしょう。

こちらは「悪夢ちゃんスペシャル」というスペシャルドラマで、ももいろクローバーZと共演した時のものです。
若い子たちと並んでも劣らない美貌と美脚。
やはりきれいな足ですね!
努力されているのでしょう。

北川景子さんが太った!?

ちまたでは北川景子さんが太ったのではないか!?といわれる時期がありましたが、実際のところはどうなんでしょうか?美しい足は健在なのか!?検証してみました。

うーん。少し足がむっちりしている気もしますが・・・
顔や腕はほっそりしていますね。
太ももしか写っていないのも太く見える写りなのでしょうか。

こちら「ブザービート~崖っぷちのヒーロー」に出演されていた時の北川景子さん。お顔はなんだかふっくらされている!?
足はどうでしょうか!?見てみましょう。

足全体が写っていないですが、太ももの間は隙間があいていますし、そこまで足太い!!という感じではなさそうです。
芸能界という世界では細い人がたくさんいるでしょうから、いつも比べられたり、太った痩せたということに世間の目は厳しいのでしょう・・・。

今度は痩せすぎな北川景子さん!足は!?その理由は!?

北川景子さんの私服コーディネートです。
膨張色といわれるホワイトを使った、全身ホワイトコーディネートでこれだけ細く美しい美脚を魅せている北川景子さん。この足は、本当に素晴らしいの一言ですね。
確かに痩せたような気もしますが・・・

北川景子さんのコーディネートは、タイトなラインが多く膝丈が多いですね。
筋肉のついたふくらはぎにきゅっとしまった足首がきれいですね。
激やせというほどではないですね。
北川景子さんは160㎝と小柄なので、ヒールを履いて足をさらに長く見せているのでしょう。

確かに足も細いですが、肩の辺りが細くなった気がします。
それは、映画「パラダイスキス」でドレスを着こなすために体型づくりをしたそうです。
ジム通い・食事制限・飲酒制限など行ったそうです。
しっかり運動しつつ、作品のために減量して努力したのですね。素晴らしいです!

こちら「パラダイスキス」でのドレス姿です。
ロングドレスなので、肝心の足は見れませんが・・・美しい!の一言に尽きます。
これが激やせ!?と囁かれた真相のようですね。
映画の役作りのために、美しい体型づくりをされた北川景子さんでした。

パラダイスキスむっちゃええ

Sun Oct 25 13:23:52 +0000 2015

パラダイスキスってゆう 向井理の北川景子の映画みてるけど やっぱ北川景子可愛いな~♪♡

Thu Oct 22 05:19:38 +0000 2015

パラダイスキスの北川景子 美人すぎてかわいすぎて 鳥肌とまらない

Mon Oct 19 14:13:49 +0000 2015

パラダイスキスの北川景子の可愛さな、やーばい

Sun Oct 18 09:33:12 +0000 2015

実際に観た人も大絶賛の映画だったようです。
それもこれも北川景子さんの役作りの結果ではないでしょうか!

まとめ:北川景子さんはいつでも美しい足の持ち主だった!!

いかがでしたか!?
デビュー当時から美人で美脚といわれる足を持つ北川景子さんですが、芸能界に入りさらに美しさに磨きがかかり、スタイルも良くなっていますね。
北川景子さんの頭から足にかけての全体のバランスが素敵です。
やはり美しい足を保つには、ジムに通ったり食事に気を付けたりしているんですね。
映画にドラマにCMに大活躍の北川景子さん。
これからもこの活躍に目が離せないですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す