記事ID38228のサムネイル画像

あなたはどっちの本田翼がお好き!?ロングvsショートヘア!

昔の本田翼は、ロングヘアだったのをご存知ですか?本田翼は、ショートヘアよりロングの方が可愛いという声も多く、結局美人の本田翼は、ロングもショートも抜群に似合う事が判明!そんな本田翼のヘアスタイルを、色々とまとめてみました。

ロングもショートも可愛い!本田翼とは!?

本田翼といえばショートボブ!?

最近の本田翼は、もっぱらショートボブが定着し、翼ボブなんて呼ばれる程に。しかし、モデル時代の本田翼は、実はロングヘアーでした。

◆基本プロフィール◆
本名:本田 翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日(23歳)
出生地:東京都
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

人気女優はみんなSTモデル出身!

本田翼をはじめ、最近人気の女優は、ほとんどがSEVENTEENモデル出身ばかり。そしてモデル時代はロングヘアだったのに、ショートにしてブレイクというのもパターン化しています。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデル

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、モデル業より女優上の方が忙しい本田翼ですが、どれもショートヘアの役どころばかり。モデル時代の本田翼を知っているファンは、ロングヘアの方が好きだったという声もあるようです。また、女優では、大根役者と叩かれることもあり、一新するためにロングに戻してほしいと言う声もあるとか。

ロング派!?ショート派!?本田翼の翼ボブとは!?

これが流行りの本田翼ボブ!

ショートカットすぎない、女性らしさを残した本田翼ボブは大人気!今までロングヘアだった本田翼が、ブレイクするきっかけにもなりました。

透明感が抜群!肩ぐらいの長さで。

出典:http://matome.naver.jp

前髪をサイドに流してスッキリと。

出典:http://matome.naver.jp

本田翼ボブは、前髪もポイント!

真っ直ぐ前におろすのではなく、このサイドに流す前髪が、女性らしさをUPしている本田翼ボブ。また、サイドの髪も、小顔効果のある輪郭になじむラインで!

ボブにすると黒目が大きくみえませんか?

出典:http://matome.naver.jp

本田翼ボブのポイントは、サイドにも特徴がありました。少し前下がりにすることにより、短すぎない適度なボブ感を出し、前髪もサイドに流し、輪郭となじむようにカットするのがポイントだそうです。ロングヘアも勿論ですが、このボブでさらに小顔にみえる本田翼。黒目も大きくみえて、美人度UPですね!

ロングヘア時代の本田翼は、こんなに可愛い!

か、かわいい!ロングの本田翼!

モデル活動していた頃の本田翼は、こんなロングヘアでした。今とはまた違ったイメージで、ロングの本田翼も抜群に可愛いですね!

SEVENTEEN、ラブベリーのモデル時代はロングヘア

出典:http://matome.naver.jp

ショートヘアは当然かわいいんですけど、ロングもいいです!

出典:http://benefitgreen.net

こんな可愛い高校生なかなかいません!

ロングヘアの本田翼は、美少女と言う感じの爽やかさですよね。ロングヘアだと、性格も違ってみえる本田翼。メンズウケはロングの方がよさそうです。

高校生の頃でしょうか、存在感が別格ですね!
これなんかは大人っぽくて、特に綺麗です。

出典:http://benefitgreen.net

高校生時代の本田翼は、ずっとロングヘアなので、大人っぽさもありますね。元気でCUTEな印象のショートボブの本田翼も素敵ですが、女性らしい大人な感じのロングの本田翼が好きという声も多いのは、この写真をみれば一目瞭然ですね。どうやら、女優デビューが決まった19歳頃に、ロングからショートにイメチェンしたようです。

こんなロングヘアの本田翼も素敵!

美人顔なので金髪ロングだって美人!

なんの違和感もない、本田翼の金髪ロング!こんなぶっ飛んだ髪型だって、元の顔が整っている本田翼なら、違和感ゼロで、逆にカッコいいのです。

何かの主人公にも見えますし、外国人の綺麗なモデルさんに見えます

出典:http://benefitgreen.net

金髪だとかなりのイケメン

出典:http://benefitgreen.net

なんと中2の時の本田翼です!

中2からこんなに可愛さが完成されていた本田翼。スタイルもいい上に、ロングヘアの本田翼は、さらに小顔に見えますね!

やべええええええええ

出典:http://matome.naver.jp

宮崎あおいや榮倉奈々のような爽やかなロングヘアの本田翼ですね。本田翼同様に、この2人もモデル時代はロングヘアで、今はショートヘアがトレードマークですよね。個性を出すには、ロングヘアより、ショートヘアの方がいいのかもしれませんね!

【まとめ】本田翼はロングだと美少女度UPだった

こんなロングヘアの本田翼もまた見たい!

いかがでしたか。美少女はロングでもショートでも、可愛いのに変わりがないことがよくわかりました。本田翼は小顔でスタイルもいいので、ロングならより大人っぽく、小顔に見えますね!ぜひまた、こんなロングヘアの本田翼も見たいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ