記事ID38175のサムネイル画像

プレゼントにも!カップルにおすすめのペアネックレスブランド5選

彼氏、彼女が出来たらカップルで欲しいものといえばペアもの。ペアネックレスやペアリングって女の子は憧れるものですよね!そこで今回はプレゼントにも使える!カップルにおすすめのペアネックレスブランドを5ブランド選出してご紹介したいと思いますのでご覧ください☆

カップルになったらペアネックレスをつけたい!!

彼氏や彼女ができてカップルになったら欲しいものといったらペアネックレスやペアリングなどのアクセサリーですよね。
なんだか特別な感じがして女の子にとってはペアネックレスやペアリングなどは憧れです。

クリスマスも近いことですし、カップルでペアネックレスをつけてみませんか?
ペアリングはまだちょっと重いかな・・・早いかな・・・と思っても、ペアネックレスなら!という人も多いのではないでしょうか。

年末も近づいてきた今回は、クリスマスプレゼントにもなる!カップルにおすすめしたい!人気ペアネックレスブランド5選をご紹介したいと思います!

カップルに人気ペアネックレスブランドその1 「THE KISS」

“ふたりの宝物”をコンセプトに、シンプルでスタイリッシュなペアアイテムを1,000種類以上扱っているTHE KISS(ザ・キス)。シルバーをベースに、カラーコーティングやシェル、ステンレスなどの異素材を組み合わせることで、多彩なデザインを展開しています。

出典:http://www.jwell.com

ショッピングモールなどでよくみかける方も多いのではないでしょうか!

THE KISSは、若い10~20代のカップルに人気のブランドです。
ペアネックレスは存在感のあるオシャレなデザインがたくさんあって種類も豊富なのでカップルで選んでも望み通りのペアネックレスが見つかること間違いなしです!!

安くてかわいいペアネックレスが欲しいな!と思う10代のカップルにはおすすめのブランドです!

カップルに人気ペアネックレスブランドその2 「canal 4℃」

4℃から誕生した「canal 4℃」。
すべての女性を可愛くするジュエリーを届けたい、そんな思いから誕生したカナル4℃。

今までにない、自由で、楽しい、そしてたくさんのかわいいジュエリーを世界中から集めてお届けします。

出典:http://www.canal4.jp

canal 4℃は可愛らしいデザインのジュエリーが豊富です!

canal4℃は、若い女性から絶大な人気があるジュエリーブランド。
この写真のようにくまさんと一緒にプレゼントする男性も多いんだとか。
こんなかわいいプレゼントをもらったら、喜ぶこと間違いなしです♡

canal4℃のペアリングをあげる男性も多いそうです!

カップルに人気ペアネックレスブランドその3 「Tiffany&Co.」

「ティファニーには、どれだけお金を積まれても、決して売らないものがひとつある。
ただし顧客には無料で提供されている。それは、ティファニーの名が冠された箱である。」
ティファニー ブルー ボックスを街角で見かけたり、手にした時に感じる胸の高鳴り。それは、
エレガンスや独自性、完璧なクラフトマンシップというティファニーのすばらしい伝統を象徴しています。

出典:http://www.tiffany.co.jp

ティファニーのブルーボックスは、女性の憧れですよね!

幅広い年齢層に人気のティファニー。20~40代のカップルに絶大な人気を集めています。
ブランドの知名度は今回ご紹介するカップルに人気のおすすめブランドの中では1番です!!

ご紹介しているブランドの中では値は張るのですが、若い世代でもお金を貯めて購入するカップルは多いです。
高くてもやっぱりいいもの、有名なブランドものがほしい!というカップルにおすすめです。

カップルに人気ペアネックレスブランドその4 「VA Vendome」

Anniversary(記念日)
Always(いつも)
Amuse(楽しませる)
Amulet(お守り)
Attractive(魅力的)

5つのA から始まるキーワードで、毎日のトキメキとサプライズをシェアするジュエリーブランド。

出典:http://vendome.jp

毎日身につけていたいような素敵なジュエリーがたくさんあります。

上品で可愛らしいデザインが若い女性に人気です。
ベーシックなデザインから、トレンドを取り入れたデザインまで豊富です。

シンプルなデザインのネックレスもたくさんあるので、男性の方でもつけやすいジュエリーがたくさんありますよ♡

カップルに人気ペアネックレスブランドその5 「white clover」

小さい頃に必ず見つかると信じ続けた幸せの四つ葉のクローバーをテーマとした、ペアジュエリーブランドです。

「2人の愛を形に」

クローバーのような、幸せを運ぶ2人だけのアクセサリーを身に着けて頂きたいと思います。

出典:http://whiteclover.co.jp

コンセプトがとても素敵です♡

スタンダードでシンプルなものから、人気キャラクターがデザインされたものまで。
永遠に割りきれない円周率の数字が刻まれていて、二人の愛がいつまでも続くようにという願いが込められたシリーズもあるんです!
ペアネックレスにぴったりですね♡

ペアネックレスはカップルのプレゼントにもおすすめ!

年末も近づいてきましたから、ペアネックレスをクリスマスプレゼントにするのもいいですね!
カップルで一緒に買いに行ってもいいですし、2人で選んでいるときもデートになって楽しいです。
是非カップルで参考にしてくださいね!

以上、プレゼントにも!カップルにおすすめのペアネックレスブランド5選でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ