記事ID38116のサムネイル画像

何時見ても綺麗な北川景子はメガネをかけてもキレイすぎる!

最近DAIGOとの結婚報道で話題となった北川景子!ドラマやバラエティで見かけるメガネ姿がキレイすぎる!!そんな美女・北川景子のメガネ画像やブランド・CMについて調べてみました!北川景子のキレイすぎるメガネ姿を堪能して下さい!

メガネ姿がキレイすぎる北川景子のプロフィール!

北川景子

生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型

高校2年の時地元神戸でスカウトされモデル事務所から芸能界入り。2003年「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルデビュー。同年ドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役で女優デビュー。明治大学商学部商学科を卒業している。「ブザー・ビート」「謎解きはディナーのあとで」「探偵の探偵」などのドラマや「ハンサムスーツ」「Paradise Kiss」「HERO」などの映画に出演している。「女性の選ぶなりたい顔ランキング」で2010年・2013年・2014年と1位に輝くなどしている。

メガネをしている北川景子!実は目が悪すぎる?

北川景子さんがバラエティ番組などでVTRを見る時などにメガネをかけている姿を目にしますが実は目が悪すぎるらしい!!
普段はメガネをかけずに仕事をしていますが何かを見る時はかけないと見えないのでしょうか?

本人が書いているブログで正解に近い答えは載せてるのを見つけました!

その時の内容では[0.1もない]と書いていました。

ゲームが好きで高校は偏差値が高いところなので おそらく勉強もしていたんでしょう。

出典:http://テレビ速報.jp

0.1もないということは北川景子さんはかなり目が悪いということですね!!
なのでバラエティでのメガネ姿は納得ですね!!

北川景子のキレイすぎるメガネ姿!!

では北川景子のキレイすぎるメガネ姿を見ていきましょう!!惚れ惚れします!

北川景子のメガネ画像①

黒ぶちメガネ姿!!可愛いすぎます。
メガネの下から見える眼も素敵ですね。

北川景子のメガネ画像②

「AーSTUDIO」出演時のメガネ姿!細長い黒縁メガネでしょうか!
良いですねー

北川景子のメガネ画像③

「草彅剛のがんばった大賞」出演時のメガネ姿。
赤かブラウン系のメガネで髪型ともあっていておしゃれですね!

北川景子VTR見るときだけメガネかけるの好き

出典:http://matome.naver.jp

あれ!メガネかけてるって思ったら外してて!それがまた見たくなっていいんですよね!

北川景子のメガネ画像④

「謎解きはディナーのあとで」でのメガネ姿!北川景子さんはドラマでもメガネをかけているシーンがありますがクールでカッコいいですね!

北川景子のメガネ画像⑤

北川景子さんはブログでも自身のメガネ姿を披露していますね!
黒縁メガネが多い気がしますね!

北川景子のメガネ画像⑥

オフショットのメガネ姿も可愛い北川景子!パーマにメガネ!可愛すぎです。

メガネの北川景子めっさ美人だな

出典:http://matome.naver.jp

やっぱり皆同じ気持ち!北川景子のメガネ姿美人です!

北川景子のスポンサーはメガネのメーカー!

北川景子さんはSEEDというメガネメーカーがスポンサーでイメージキャラクターをしているそうです。普段かけているメガネもこのSEEDのものだそうです!
それでは北川景子さんのCM・ポスターでのメガネ姿は!

北川さんをスポンサーフィーしているのは“ビビッドムーン”というブランドを持つ
SEEDという会社です、この会社はメガネやコンタクトレンズの販売をしている会社で
自社に複数のブランドを持っています。

出典:http://zyouhot.com

北川景子メガネ画像⑦

知的な印象のメガネ姿。柄の部分に模様があって素敵ですね。

北川景子のメガネ画像⑧

フレームが変わっていておしゃれですね。
カッコいい感じでオトナ女子にも似合いそうですね!

北川景子のメガネ画像⑨

ここまでメガネが似合うの女優はそんなにいませんよね!
美人は何でも似合いますね!

北川景子のメガネ画像⑩

短い髪にメガネもクールビューティーでカッコいいですね!

北川景子のメガネ画像⑪

赤メガネをかけたお人形のような北川景子にうっとりします。

SEEDのCM

SEEDのCMでは主にコンタクトレンズが主流でメガネはポスターや番組に出る時に使用しているようです。

SEEDのポスターでの北川景子のメガネ姿!綺麗ですね。知的な感じやクールビューティー・可愛い感じまで真似してほしくなりますね。

北川景子のキレイすぎるメガネ姿まとめ

メガネ姿が似合いすぎて
眼鏡メーカー会社から
イメージキャラクターの仕事が(゚Д゚;)

SEEDという企業が
北川景子さんを抜擢!

出典:http://テレビ速報.jp

北川景子さんはメガネ姿がキレイで似合いすぎ!!ということでイメージキャラクターとなったようですね!普段もそのスポンサーSEEDのメガネビビッドムーンを使用しているようですね。
それにしても似合いますね!メガネ かけていてもいなくても美人な北川景子さんの今後の活躍に期待したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ