記事ID38082のサムネイル画像

黒髪美人といえばこの人!女優・石原さとみの黒髪画像まとめ!

黒髪が似合う美人女優・石原さとみさん。あまり明るい色の髪色にしない石原さとみさんですので、石原さとみさんといえば黒髪、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?そんな黒髪が似合う石原さとみさんの黒髪ヘアスタイル画像をまとめました!

黒髪美人!石原さとみのプロフィール!

石原さとみ

生年月日 1986年12月24日
出生地 東京
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

何かが乗り移ったかのような迫真の演技が売り!

大人気女優・石原さとみさん!
 

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ホリプロスカウトキャラバン以降、現在の女優としての道を歩みはじめた、石原さとみさんです!
 

2003年、『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。同年、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢された。以後『WATER BOYS2』(フジテレビ系)などの多数のドラマ、映画に出演し、知名度を上げていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

連続ドラマの主演を務めるなど、大躍進を続けた石原さとみさん!
 

2005年4月から2010年4月まで、冠番組『石原さとみ SAY TO ME!』(ニッポン放送・週1回放送)のラジオパーソナリティを務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ラジオのパーソナリティも務められた石原さとみさん。

非常に多才な女優さんです!
 

好きなアーティストはGLAYとゆず!

石原さとみさんが大好きな音楽バンド・GLAY(画像)

好きなアーティストはGLAYとゆず。初めて買ったCDもアルバムもコンサートもGLAY(『さとみ日記』より)。

出典:https://ja.wikipedia.org

GLAYとゆずが大好きな石原さとみさん。

コンサートも行かれるほどの大ファンのようです!
 

そんな女優として活躍されている石原さとみさん!

石原さとみさんといえば、綺麗な黒髪が浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

そこで、本まとめでは石原さとみさんの黒髪の画像をお届けします!
 
 

石原さとみの黒髪①:ショートヘア!

可愛くもあり、ボーイッシュな一面もあったり。

石原さとみさんの黒髪ショートヘアをまとめました!
 

石原さとみさんの黒髪ショートヘア①

石原さとみさんの、黒髪を後ろでまとめたポニースタイル。

すっきりとしていて、好印象な髪型ですね。

石原さとみさんの黒髪ショートヘア②

こちらも黒髪のポニースタイル。

前髪をまっすぐ垂らして女の子らしさを出しつつ、後ろをはねさせて元気なイメージもプラスしていますね。

石原さとみさんの黒髪ショートヘア③

ふんわり感あふれる、ボブ風の黒髪スタイル。

女性らしさを感じる髪型ですね。

石原さとみの黒髪②:ミディアムカールヘア!

女性としての魅力バッチリ!

石原さとみさんのミディアムカールヘアの黒髪をまとめました!
 

石原さとみさんのミディアムカールヘアの黒髪①

セクシーな印象を与えるミディアムカールヘア!

黒髪が日本人らしい艶やかさを出していますね!

石原さとみさんのミディアムカールヘアの黒髪②

マダムなイメージの、石原さとみさんのミディアムカールヘアの黒髪です!

毛先に少しだけ茶色を入れることで、黒髪の日本人らしさに遊び心をプラス!

石原さとみさんのミディアムカールヘアの黒髪③

ゆるやかなウェーブの、石原さとみさんのミディアムカールヘアの黒髪です!

肩から胸にかけてかかっているカールした黒髪が、とってもセクシー!

石原さとみの黒髪③:ミディアムストレートヘア!

日本の女性らしい魅力!

石原さとみさんのミディアムストレートヘアの黒髪をまとめました!
 

石原さとみさんのミディアムストレートヘアの黒髪①

まっすぐな黒髪がきれいな、石原さとみさんのミディアムストレート!

日本人らしさを感じる1枚です。

石原さとみさんのミディアムストレートヘアの黒髪②

サラサラ感が画像からも伝わってくるような、石原さとみさんのミディアムストレートヘアの黒髪です!

艶のある髪が羨ましいですね!
 

石原さとみさんのミディアムストレートヘアの黒髪③

石原さとみさんとしては珍しく、おでこを出したヘアスタイル。

日本の大人の女性らしさを感じますね!
 

石原さとみさんのミディアムストレートヘアの黒髪④

学生時代の石原さとみさんの黒髪ヘア。

飾らない素朴な髪型が好印象ですね!

石原さとみは黒髪が似合う日本人らしさであふれた女性だった!

黒髪が似合う女優・石原さとみさん!

日本人にしかない魅力が、石原さとみさんにはつまっています!

いかがでしたでしょうか?

石原さとみさんはイメージ通り、黒髪が非常に似合う雅な女性でしたね!


日本人らしさが光る石原さとみさんの今後の活躍に期待ですね!
 
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ