記事ID38020のサムネイル画像

文字入りタトゥーシールで自分らしいスタイルを作っていこう!

タトゥーシールはイベントの際や普段のファッションに使えるアイテム。今回は文字入りのタトゥーシールのオススメアイテムをご紹介します!様々な文字スタイルやデザインがありますが、あなたの好きなものが見つかることを願っています!

タトゥーシールって?&その貼り方について!

文字入りのタトゥーシールを紹介する前に、まずタトゥーシールについてと、タトゥーシールの貼り方・落とし方について簡単に紹介していきます。以下で分かりますが、タトゥーシールのメリットは消したい時にすぐ消せるという点です。

タトゥーシールとは

水を使って転写させて肌に貼る、特殊なシール

出典:http://www.solsystem.jp

普通のシールではなく、特殊なインクと糊だけが肌に残る

出典:http://www.solsystem.jp

タトゥーシールの貼り方

乾いた指の腹で、シール部分を肌に定着させる様にやさしく押し当てて下さい

出典:http://www.999moke.jp

アルコールでシール部全体を肌に馴染ませることで自然な仕上がりになります。

出典:http://www.999moke.jp

タトゥーシールの落とし方

アルコールを含んだ布(市販のメイク落としやアルコール綿等)で十分に湿らせてからこすり取って下さい。

出典:http://www.999moke.jp

入浴時にしばらく(5~6分)お湯になじませますとある程度ふやけてきます。その状態になった後 石鹸を含んだスポンジ等で軽くこすり洗いして下さい。(水ではなかなか取れません)

出典:http://www.999moke.jp

ガールズ向けの文字入りタトゥーシール

ティーンエンジャーに人気の、ファンシー&キュートなデザインの文字入りタトゥーシールです。
自分だけではなく、お友達とお揃いのタトゥーシールを貼ったりしても楽しいですね♪

文字×タトゥーシール×ガールズ No.1

YOU&MEやXOXOなど女の子がキュンとくるワードがたくさんある文字入りのタトゥーシール。
文字の他にもスターやアローのイラストがとってもキュートですよね♡

文字×タトゥーシール×ガールズ No.2

イエローカラーとブラックカラーの2色の文字入りタトゥーシール。
no sweatやnever catch meなどちょっと小悪魔な女の子らしい内容がまた可愛いですね。

文字×タトゥー×ガールズ No.3

ファンシーな妖精と、筆記体の英語が書かれたこちらの文字入りのタトゥーシール。
子供心を忘れない、夢見る女の子にピッタリのタトゥーシールになっています♪

文字×タトゥーシール×ガールズ No.4

よく見ると「翼」の文字になっているこちらのタトゥーシール。やさしいフォントなので女の子でも気軽に貼ることができる文字入りのタトゥーシールです♡

文字×タトゥーシール×ガールズ No.5

キスマークがセクシーな文字入りタトゥーシール。ちょっとオトナな女性の雰囲気を演出できちゃうかも!デートの際やフェスの時などにおすすめです♡

本格的スタイルの文字入りタトゥーシール

アート性が高い、本格的な文字入りのタトゥーシール。幅広い年代の方が貼れるデザインのものが多いです。自分のテーマに合う文字入りのタトゥーシールを見つけましょう。

文字×タトゥーシール×本格的 No.1

reasonやwanderlustなど、どこか本当の自分を探しているような気持ちがテーマになったこちらの文字入りタトゥーシール。レタリングもアート性が強く、本格的なタトゥーシールになっています。

文字×タトゥーシール×本格的 No.2

タトゥーアートの中でも特に人気が高い梵字デザインのタトゥーシール。
他のタトゥーシールと組み合わせても良いし、単体でも使えるアイテムになっています。

文字×タトゥーシール×本格的 No.3

曼荼羅の梵字タトゥーシール。デザインクオリティが高く、腕や肩に貼っても違和感のないハイセンスの文字入りタトゥーシールです。

文字×タトゥーシール×本格的 No.4

スタイリッシュなデザインの文字入りタトゥーシール。細めの文字なので女性が貼るのにピッタリのタトゥーシールになっています。腕や脚、腰などに貼るのがオススメです。

文字×タトゥーシール×本格的 No.5

侍の漢字一文字の漢を感じるタトゥーシール。スポーツ観戦の際には是非とも貼りたいタトゥーシールです。

絵柄も入ったオシャレな文字入りタトゥーシール

文字だけじゃちょっと寂しいな・・・という人におすすめしたいのが、こちらの大きめの絵柄が入った文字入りタトゥーシール。見た人にインパクトを与えられるタトゥーシールになっています。

文字×タトゥーシール×おしゃれ No.1

カラートーンが落ち着いたバラの絵の下に文字が書かれているこちらのタトゥーシール。
女性に人気のバラのデザインなので、友人とも会話が盛り上がるかもしれません♪

文字×タトゥーシール×おしゃれ No.2

ガールズに大人気のキュートなおひげと、英語の文字が組み合わさったタトゥーシール。原宿系のファッションに合わせるとよりおしゃれに見えるかも!

文字×タトゥーシール×おしゃれ No.3

ドクロや十字架などのイラストが入った、全体的にロックなデザインの文字入りタトゥーシール。ライブなどの際に貼っていきたいデザインですね。

文字×タトゥーシール×おしゃれ No.4

不思議の国のアリスの裁判シーンに登場する、告訴状を読み上げるトランペットも持った白ウサギのデザインのタトゥーシール。ウサギの下に反転した文字が入っています。

文字×タトゥーシール×おしゃれ No.5

ドクロの上に乗ったカラスが描かれたワイルドなタトゥーシール。絵柄の下に文字が入っています。モノトーンがおしゃれなタトゥーシールです。

以上、文字入りのタトゥーシールについてご紹介しました!

文字入りのタトゥーシールについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
気軽に貼れて、すぐにオシャレなボディーアートができちゃうタトゥーシールは
イベントやパーティにも大活躍です!皆さんも興味があったら是非探してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ