NMB48山本彩に熱愛報道!彼氏はあの大物演歌歌手の息子って本当?

NMB48とAKB48を兼任するエース山本彩さん。そんな山本彩さんに彼氏がいるとの突然の報道が!しかもその彼氏と噂される方は、あの大物演歌歌手の息子だったのです。果たして山本彩さんの彼氏の存在とは!?その真相に迫ります!

NMB48のエース!山本彩さんのプロフィール

山本彩(やまもと さやか)

生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155cm
所属:KYORAKU吉本ホールディングス

人気雑誌『De☆View』で見つけた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募し、合格した山本彩さんはそのまま芸能界デビューを果たします。

2010年10月9日、NMB48の第1期研究生の一人としてお披露目された山本彩さん。
そこで代表として挨拶をし、本格的にアイドルとしての活動を開始します。

2014年2月24日に開催された、Zepp DiverCityでの『AKB48大組閣祭り』というイベントでは、AKB48のチームKとの兼任が発表されるなど、順調にアイドルとして昇りつめていきます。

2015年には、『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では6位に入賞し、選抜メンバーに選ばれました。
神7入りを果たした山本彩さんは、当時喜びいっぱいのコメントを発表しましたね。

総選挙での順位を見ても分かるように、かなり人気を集めている山本彩さん。
そんな山本彩さんに彼氏の影が!?
その噂の彼氏とは一体誰なのでしょう!?

山本彩さんに彼氏の影!?

そのお相手はなんと、あの大物演歌歌手、森進一さんの息子だというから驚きです!
本当に森進一さんの息子が山本彩さんの彼氏なのでしょうか!?

二人の出会いは?

彼氏と報道された森進一さんの息子は、現在”Taka”という名でミュージシャンをしているんだとか。

もともとロックが大好きという山本彩さん。
知り合いのミュージシャンを通じて、Takaさんと知り合うことに。

山本彩さんとTakaさんの共通の友人からは、二人のデート情報も!
「Takaが2回目のデートでゲットした」といった話まで出ているんだそう。

どうやら最初に惚れたのは山本彩さんの方との噂も!
実は山本彩さんのスキャンダルは、今回に限ったことではない様子です。

過去にも、男女4人でのお泊まりを示すようなプリクラが流出するという事件が!
山本彩さんは奔放なタイプなのかもしれませんね。

そんな自由奔放な山本彩さんと噂になっている彼氏、Takaさんとはどのような方なのでしょう?

彼氏と噂されるTakaさんてどんな人?

【Taka】森内貴寛(もりうち たかひろ)

生年月日:1988年4月17日
出身地:東京都
身長:168cm
森進一、森昌子夫妻の長男
参加ユニット:NEWS(2003〜2003)、ONE OK ROCK(2005〜)

当時、人気アイドルグループ『NEWS』で活動していましたが、「学業に専念したい」との理由で活動を休止したTakaさん。

山本彩の彼氏と噂されるTakaさんの、本当の事務所退社理由は、数々の素行不良が原因という噂も。
実は問題児だったということなのでしょうか?

Takaさんはこれまで、複数のアイドルとのスキャンダルが取り上げられるなど、かなりのモテ男だったそうです。

バンド活動の方は、当時ギタリストが逮捕されたことで一時活動を自粛していたこともあり、なかなか順調とは言えない道を歩んできたんだとか。

かなりやんちゃそうなTakaさん。
本当に山本彩さんの彼氏なのでしょうか!?
この噂について、山本彩さんが交際報道の真実を公表することに!
その内容とは!?

記者会見で語られる真実とは!?

彼氏と噂されたTakaさんについて、本音を告白した山本彩さん。
その時に実際に語られた内容をご紹介します。

彼氏報道について語られた真実

はっきり言いますが無いですよ!!!!!

出典:http://www.oricon.co.jp

one ok rockさんもtakaさんも
実際、お会いした事も無ければ 話した事もありません

出典:http://www.oricon.co.jp

繋がりが無いので
何でこんな事が書かれたのか、、、

出典:http://www.oricon.co.jp

私も少し有名になったと言う事かな?

出典:http://www.oricon.co.jp

交際疑惑に関して、完全否定をしてみせた山本彩さん。
最後に優しく「彼氏はいませんよ。」と語り、この報道に終止符を打ちました。

【結論】山本彩さんの彼氏の噂はガセネタでした!

山本彩さんの彼氏報道についての真相をお伝えしました!
彼氏と噂された方は、実際は何の関係もないということが分かり、ファンは一安心といった感じですね。
これからも、山本彩さんの活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ