天然?それとも演技?周囲をhappyにする綾瀬はるかの癒し力

誰もが認める美しい綾瀬はるかの裏の顔、それは共演者も驚く天然キャラ!その天然ぶりは、どこかお茶目で放っておけない可愛さ。周りを幸せにする綾瀬はるかの面白キュートな天然エピソードで疲れた心を癒しませんか。読み終わった後、ほっこりあたたかな気持ちになれます。

綾瀬はるかの天然キャラがかわいい!

嫌味のなさが魅力

黙っていれば国民的美人女優の綾瀬はるかも、口を開けば芸能界屈指の天然キャラ!

清楚な顔立ちに似合わない天然発言が、庶民的でかわいいと日本中で大ウケしています。

面白かった!綾瀬はるかさん天然かわいい❤️いやー本日も笑いっぱなしでしたわw

出典:https://twitter.com

演技じゃない!本物の天然っぷりにビックリ

笑いの女神さま

数々の天然エピソードを披露し、様々な番組で伝説を残す綾瀬はるか。

「演技」という言葉では片づけられない本物の天然っぷりに共演者もビックリ!

木村拓哉におかしなあだ名をつける

大物アイドルにも堂々

天下のSMAP木村拓哉を相手に、「キムちゃん」と呼び掛けてしまった綾瀬はるか。

謎のあだ名に木村拓哉も驚き!

木村拓哉に「キムちゃん、ハモろうよ!」ともちかけ、木村が苦笑いする中、「ミルキィ~はママの味~」と一人で熱唱した。

出典:http://kawaii-topics.com

木村拓哉は…

妙なあだ名をつけられた上、いきなり「ハモろう」と持ち掛けられた木村拓哉。

アドリブに慣れている大物アイドルも、綾瀬はるかの天然節には苦笑いするしかなかったようです。

岡田将生と囲碁の駒を使ってオセロ?!

ゲームも天然

映画収録の空き時間、共演者の岡田将生とオセロゲームで遊ぼうとした時の天然エピソード。

オセロはオセロでも囲碁の駒を使おうとしたのだとか!

映画の収録の空き時間、岡田将生と囲碁を使ってオセロをやろうと言いだした綾瀬はるか。ひっくり返す瞬間に両面が同じ色だと気づく。

出典:http://blog.livedoor.jp

岡田将生は…

岡田将生も綾瀬はるかの天然行動にビックリしたかもしれませんが、きっとそんな綾瀬はるかに癒されたはずです。

綾瀬はるかは、生まれ持った癒しパワーで周囲を和ます天才です。

爆笑!紅白での天然エピソード

晴れ舞台で天然炸裂

2013年と2015年、紅白歌合戦の紅組司会を務めた綾瀬はるか。

人生の大舞台にもかかわらず、またもや天然エピソードを生み出してしまいました。

2013年

ベテランもたじろぐ

和田アキ子、浜崎あゆみといったベテラン勢までをもたじろがせてしまう綾瀬はるかの天然っぷり!

それでも先輩から可愛がられるのは、一所懸命でひたむきな姿が理由。

和田アキ子に「5行(の台本)を3行にぶっ飛ばしちゃっていいですか?」と質問。

出典:http://www.daily.co.jp

滝川クリステルの「お・も・て・な・し」の仕草で、右から左へ手を動かすところ、逆に動かし失敗。

出典:http://www.daily.co.jp

紅組トップバッター、浜崎あゆみの紹介で、いきなり「はい…はい…」と言ったまま、セリフが飛んでしまい照れ笑い。

出典:http://www.daily.co.jp

2015年

天然は終わらない!

2013年に引き続き、2015年の紅白でも天然ハプニングを連発!

大晦日を楽しい一日へと導いた綾瀬はるかに、視聴者も「かわいかった」「やっぱり癒される」と大絶賛でした。

小林幸子さんの事を『ラスボスの登場です!』と笑顔で紹介したシーンには思わず笑ってしまいました。

出典:http://dramabox.jp

スペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME ~星に願いを~」では、ディズニーキャラクターとともに、綾瀬、井ノ原、V6、Perfumeがパフォーマンスを披露する。冒頭、井ノ原と「星に願いを」を歌いながら登場する場面で、綾瀬が本来持っているはずのマイクを忘れてしまうハプニングが発生。

出典:http://mdpr.jp

紅組司会の綾瀬はるかが、歌の出演場面でマイクを持たずにステージに登場したり、EXILEを「イグザイル」と紹介して訂正されるなど、“天然”ぶりをさく裂させた。

出典:http://matome.naver.jp

他にもあった!綾瀬はるかの天然ヒストリー

面白かわいいっ!

出演した番組のほとんどで面白話を繰り返す綾瀬はるかは、見ているこちらをハッピーにしてくれる特別な女性。

いつも微笑みを絶やさない綾瀬はるかの天然ヒストリーをご紹介します。

計算ミス?!

「子供は何人欲しいですか?」という質問に対し、「子供は二人欲しい、男、男、女で」。

出典:http://blog.livedoor.jp

100mのタイムがオリンピック選手並み?!

走るのが速いらしく、100mどのくらいで走るの?と聞かれ、「7秒で走れる!」と答えた。

出典:http://blog.livedoor.jp

日によって通知表の内容が変わる?!

学生時代、美術が得意で、いつも成績表は10だったらしい。確実に10なのかを聞かれ、「9か10ですよ。10の時もあるし…9の日もある」……日によって違うらしい。

出典:http://blog.livedoor.jp

太陽が月?!

太陽を見て、「今日は満月ですね!」と言った。

出典:http://blog.livedoor.jp

動画もおすすめ

映画「高台家の人々」舞台挨拶

主演映画「高台家の人々」の舞台挨拶でも、共演者や観客を笑いに誘いました。綾瀬はるかの天然発言は、くすっと笑える可愛らしいものばかり!

映画「海街diary」完成披露試写会

大ヒット映画「海街diary」の完成披露試写会で、天然ボケを披露してしまった綾瀬はるか。共演者の長澤まさみや夏帆、広瀬すずも大笑いでした。

映画「ハッピーフライト」での天然言動

たくさんの天然エピソードが詰まった映画「ハッピーフライト」の舞台裏を大暴露!見れば元気になれる動画です。

人を惹きつける綾瀬はるかの天然力

スマイル美人

綾瀬はるかの魅力は、計算された不快な天然発言でなく、ナチュラルでおっちょこちょいな天然発言にあります。

そして、何より素敵な「はるかスマイル」!いつもニコニコと周りに元気を与える姿勢が、人を惹きつける秘訣です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ