記事ID37858のサムネイル画像

深田恭子さんが痩せた5つのワケとは!?ダイエット方法をご紹介

ぽっちゃりだった女優の深田恭子さんですが、最近痩せた!キレイになった!などの声をたくさん聞きます。深田恭子さんが痩せた理由を調べると5つのダイエット方法が見つかりました!今回は深田恭子さんが痩せた理由やダイエット法をご紹介します。

痩せて細くなった!深田恭子さんのプロフィール

本名:深田 恭子
生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都
身長 :163 cm
血液型:O型
職業 :女優
ジャンル:映画・テレビドラマ

深田恭子さんは、華原朋美さんに憧れて芸能界入りを決意。第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞し、女優デビューを果たしました。

今までの深田恭子さんを見てみましょう!

神様もう少しだけでの深田恭子さん

エイズ患者という難しい役を演じたときの画像です。少し顔がぽっちゃりとしていますね。

下妻物語での深田恭子さん

少しぽっちゃりしていますが、可愛いですね。

最近の深田恭子さん

CMでも活躍している深田恭子さん

二重あごだったのが痩せて、あごのラインがシャープになっています。

かなり痩せた深田恭子さん

小顔な深田恭子さん。デコルテ部分もきれいです。

深田恭子さんが痩せた!ポカリのCMで検証!

全体的にほっそりとした印象の深田恭子さん。白のドレスがとても似合っています。

デコルテ部分や顔回りがすっきりとしています。痩せて細くなったことがわかります。

深田恭子さんのポカリのCMを動画でチェック!

深田恭子さんの顔が小さい!痩せたと話題!

顔が痩せた深田恭子さん

画像を見てもわかるように、顔が小さくなり痩せましたね。

どうやって小顔にしたの!?

深田恭子さんの顔が痩せたのには頭蓋骨にヒミツが・・・
どのような方法で痩せたのか見てみましょう。

人間の頭蓋骨は10代後半になると、骨のつなぎ目が開き顔が大きくなるそうです。開いたつなぎ目を元に戻すことで顔を小さくします。その方法で深田恭子さんは小顔になったそうです。

また、深田恭子さんは1回で3cmも顔が小さくなったそうです。ただし値段は42万円と高め。しかし、一度で効果でて、一生持つそうです。

痩せたおかげで顔がシャープになった深田恭子さん

以前は丸顔だったのに、シャープな顔になりましたね。
42万円はお高めですが、やってみたい気持ちはありますよね。

深田恭子さんが痩せた方法!【全裸ダイエット】

全裸ダイエットとは!?

全裸ダイエットとは、鏡を見て自分はどこの分部を痩せなければいけないのかを確認する方法です。また、スタイルをキープするにも良いそうです。

深田恭子さんが痩せた全裸ダイエット

全裸ダイエットでは鏡をたくさん置くのもいいそうです。醜い身体をあえて直視することでモチベーションが上がるそうです。

深田恭子さんが痩せた方法!【キムチダイエット】

深田恭子さんはキムチで痩せた!?

キムチダイエットとは、キムチに含まれているカプサイシンで脂肪を燃焼して、痩せやすい体を作ります。

カプサイシンって何!?

カプサイシンとは、中枢神経を刺激してくれる働きがあります。刺激することで、ホルモンの分泌が正常になり、新陳代謝が上がり痩せやすい体になります。

深田恭子さん痩せた方法!【白湯ダイエット】

深田恭子さんは白湯ダイエットで5キロ痩せた!

深田恭子さんはジュースがとても好きなため、ダイエットをしているときは、ジュースは一切飲まず白湯を代わりに飲んだそうです。その結果5キロもの減量に成功しました。

白湯ダイエットで得られる効果!

■代謝が良くなる
1度体温が上がると代謝が13%もアップするそうです。冷え性も解消できるのでいいですね!

■白湯には内臓を休める働きがあるので、朝食欲が出ないときなど白湯だけでもOKなんだそうです。

■老廃物を排除するのでむくみ知らずの体になるそうです。セルライトは老廃物の塊なので白湯を飲んで防止したいです。

深田恭子さんが痩せた方法!【朝バナナダイエット】

バナナダイエットで12キロも痩せた!

深田恭子さんは甘いものが大好きな為に、甘いものを一切取らずその代わりにバナナを食べたそうです。その結果3カ月で12キロも痩せたそうです。

甘いものをバナナに置き換えるだけで痩せるスピードが上がって精神的にもいいなんて食べるしかないですね!
深田恭子さんが取り入れたダイエットは安い食材などで行えて結果が出るというのが魅力です。

深田恭子さんは痩せてますます綺麗に!

深田恭子さんのダイエットは苦しいものと好きなもののバランスがいいので続けられたのかもしれません。安くお手軽にできるダイエット、早速今日から始めてみませんか!?
また、深田恭子さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ