記事ID37823のサムネイル画像

女性から人気の美容研究家・神崎恵の大人可愛いメイクのポイントは?

女性から絶大な人気を誇る美容研究家・神崎恵といえばなんといっても透明感のある大人可愛いメイクが特徴!神崎恵の大人可愛いメイクにはいくつかのポイントがあるのです。ポイントをしっかり押さえて今日からあなたも神崎恵のような大人可愛いメイクをしてみませんか

アラフォーには見えない美容研究家の神崎恵さん♡

1975年12月13日生まれ、神奈川県出身の美容研究家。
モデルで元女優で現在は既婚、3児の母でもある。
美容や健康の特集記事などで活躍しており著書や写真集なども発売中。
アラフォーとは思えない美貌の持ち主で20代、30代女性から絶大な人気のある美容研究家である。

美容研究家の神崎恵さん。
アラフォーで3児のママには全く見えない美しい方ですね。

出典:http://chocond.info

今、最も影響力のある美容家・神崎恵さん。著書累計50万部突破、美容雑誌に引っ張りだこ、ツヤ肌を通り越して“ヌメ肌”とネットで話題騒然! 美容好き女子たちの憧れの的です。

出典:http://joshi-spa.jp

美容研究家・神崎恵さん。
お子さんがいるとは想像できないほどに美しく、いつまでも”女性らしさ”を忘れていません。

出典:http://4meee.com

美容研究家ということもあり女性誌で引っ張りだこになっている神崎恵さん。
なんといっても大人っぽいけどどこか可愛さもあるメイクが特徴ですね。
モテ要素たっぷりの神崎恵さんのメイクはアラフォー女性だけでなく20代女性からも大人気。
そんな神崎恵さんの大人可愛いメイクのポイントを探ってみましょう。

艶とうるおい感、女性らしさ溢れる神崎恵さんのメイク画像♡

ふんわり愛されメイクのイメージが強い神崎恵さんのナチュラル×モード系メイク。
知的でクールなイメージの中に女性らしさを入れたメイクなら男性もぐっとくるはず。
全体の雰囲気はモード系でも目元だけ甘さをプラスでクールビューティーに仕上がっています。

アイシャドウ・チーク・グロスをピンクで統一したメイク。神崎恵さんらしい大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたメイクですね。アイメイクにはピンクブラウンも使用することで適度に締まったメイクになります。グロスはパールなしをラフにつけて馴染ませると良いそうです。

神崎恵さんといえばやはり透明感と艶っぽい美肌♡そしてとても美白ですね!普段のお肌の手入れも見習いたいところがたくさんあります。

神崎恵風メイクテクニックをチェック♡

神崎恵風アイメイクテクニック

ブラウンのアイラインを使うことでふんわりしたイメージを与えることができますね。
目尻のアイラインは少し長めにするとより神崎恵さん風に。

アイライナーは下のブラウンを上まぶたにに太く、下まぶたも目尻から2/3までブラウン。下目頭に上の淡いブルーを

出典:http://ameblo.jp

目頭5mmにはラインを入れない!
ここポイントです。

出典:http://bijinbu.me

神崎恵風ベースメイクテクニック

化粧下地を大粒パールひとつぶんくらいの量を
手にとり、指の腹で温めて柔らかなテクスチャーに
整えます。
くすみくまが気になるところにのせて、
顔の内側から外側に向かって
たたきこむように”スタンプ塗り”!
ムラができないように気をつけて♡

出典:http://masi-maro.com

ファンデーションはスポンジで薄く♪コンシーラーは2色使い!

出典:http://4meee.com

神崎恵風リップメイクテクニック

コンシーラーをブラシにとって上唇の山と下唇の口角のエッジを加える。オンラインではなく少しアウトラインぎみにとるとよりぷっくり魅惑的な唇に。

コンシーラーのカラーは肌より1~2トーン明るいカラーがベスト。

出典:http://mdpr.jp

ラメ・パール配合のものでも繊細なうるめき感のものは美人見え効果あり。透明感満載のジューシーなものはぐりぐりと直塗りでたっぷり盛る。

出典:http://matome.naver.jp

大人可愛いメイクが特徴の神崎恵の愛用コスメやメイク道具♡

クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ

クリニーク特有のポリマーコンプレックス処方により睫毛に保護フィルムを形成することで皮脂や水分でにじむことがなくなります。持続力もあり、ブラシが日本人の目に合うように作られているので使いやすく仕上がりも自然で人気のメイク商品です。

ランコム タンミラクリキッド

ランコムのユニバーサルライトテクノロジーという光を増幅する技術が搭載されており肌の内側から光を出すことで艶、透明感溢れる肌に仕上がります。保湿力もあるので秋冬の乾燥しがちな時期のメイクにも適しています。

キャンメイク グロウフルールチークス

粉っぽさがなく自然な仕上がりが評判のキャンメイクのチーク。デザインも可愛くコスパも抜群で普段のメイクに取り入れる方が多いようです。素肌のような発色で上品な色合いが特徴です。

キッカ メスメリック リップスティック

表情を明るく魅せることのできる明るめのカラーのリップスティックです。保湿成分にヒアルロン酸やキャロットエキス、ホホバオイルが配合されており透明感のあるふっくら魅力的なリップに仕上がります。あなたのリップメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

イリュームモイストキャプチャーエッセンスウォーター

神崎恵さんがリピートしている化粧水です。とろみのあるテクスチャーは角質の奥まで素早く浸透します。もちもちぷるぷる、透明感のある肌に整えてくれるだけでなく持続力もあるので長時間もちもち肌を保つことができます。メイク前に肌に浸透させることで化粧ノリが格別に良くなりますよ。

ポイントを押さえて今日からあなたも神崎恵のような大人可愛い女性に♡

神崎恵さんのメイクテクニックや愛用コスメなど参考になりましたか?
神崎恵風メイクのポイントとして艶っぽさ、透明感は重要ですね。
また程よい抜け感も大切なので、例えばリップが濃い時は目元を抜いてみると良いみたいです。
神崎恵さんの出版されている本はメイクや愛用コスメについての情報が満載です!
それだけでなく基本のスキンケアについてもとても参考になるので要チェックです!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ