記事ID37756のサムネイル画像

イケメン俳優・竹野内豊の恋人は一体誰なの?どの女優が本当の恋人?

イケメンで知られている俳優・竹野内豊。竹野内豊は過去、何人かの女性と熱愛報道されてきましたがことあるごとに噂の恋人と結婚?などの噂が流れますが、本当の恋人は一体誰なのでしょうか?過去に竹野内豊と騒がれた女優とのエピソードも合わせてご紹介致します。

イケメン俳優!竹野内豊をご紹介致します!!

恋人にしたい俳優!竹野内豊とはどんな男性?

竹野内豊のプロフィール!

竹野内豊(たけのうち ゆたか、1971年1月2日 - )
俳優。
東京都出身。
研音所属。

竹野内豊は、もともとモデルをしており「ザッツ!・上岡龍太郎vs50人」(TBS)で、「男性モデル50人」をテーマに取り上げたときに、50人のうちのひとりとして出演。
1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』でデビュー。
1995年に放送された『星の金貨』では主演の大沢たかおと女性ファンの人気を二分した。

1996年 第33回ゴールデン・アロー賞・放送新人賞(『星の金貨』)
竹野内豊
受賞歴
2001年 第25回日本アカデミー賞・優秀主演男優賞(『冷静と情熱のあいだ』)
2003年 月間ギャラクシー賞・個人賞(『ヤンキー母校に帰る』)
2003年 ギャラクシー賞・年間個人賞(『タイムリミット』『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』)
2004年 第12回橋田賞・個人賞(『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』)
2012年 第54回ブルーリボン賞・主演男優賞(『太平洋の奇跡』)

竹野内豊は、こんなに賞を取っているんですね。しかし演技は本当に上手です!!顔もイケメンだし最高ですね。

竹野内豊の恋人候補はだれ?!

竹野内豊は、女優やモデルさが恋人?!と恋人熱愛報道をいくつもされていますよね。
どんな女性が竹野内豊の恋人候補にあがっているのでしょうか?恋人と噂される方を調べてみました。

ブレンダさん モデル

下記雑誌のモデルとして活躍
Marisol - カバーキャラクター。
GOLD
BAILA
VERY
大人Look!s

日本で活動する女性ファッションモデルである。エスティーロ所属。ハワイ出身の日系アメリカ人で、竹野内豊とは恋人を経て結婚か?とのうわさもあった恋人候補です。

出典:http://matome.naver.jp

02年の夏ごろから交際をスタート。ブレンダが竹野内のマンションに出入りし、2人で近所の公園で竹野内の愛犬を散歩させている姿などが掲載された。所属事務所を通して竹野内豊は『これからも温かく見守ってください』とコメントし、堂々と恋人宣言していた」

出典:http://laughy.jp

天海祐希 女優

天海 祐希(あまみ ゆうき、1967年8月8日 - )
女優である。
本名、中野 祐里(なかの ゆり)。
愛称はゆりちゃん、ゆり。研音所属。かつてはフライングボックスに所属していた。
東京都台東区東上野出身。

出典:https://www.bing.com

次の恋人候補は、宝塚歌劇団の元月組男役トップスター!現在は女優で活躍中の天海祐希さんです。竹野内豊とはBOSSなど高視聴率ドラマで共演し、そこから恋人関係に発展したとか?!

和久井映見 女優

和久井 映見(わくい えみ、1970年12月8日 - )
女優、元歌手である。本名、和久井 良子(わくい りょうこ)。
旧芸名;和久井 映美(読み同じ)。

竹野内豊の恋人の噂になったのはドラマの打ち上げで2人でいるところフライデーされたとのこと!

出典:http://matome.naver.jp

竹野内豊、究極のモテ男役で演技を超えて女優が恋人に?!

映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』で、竹野内豊を囲む、尾野真千子、成海璃子、木村文乃、本田翼、麻生久美子、阿川佐和子、中村ゆりか、などの女優陣が現実でも竹野内豊にメロメロ?!恋人にしてほしいと女優から懇願?!

劇中の竹野内豊は、女性に優しくセックスも上手で仕事もできる男なのだが、なぜか、女性ぬフラれる。しかし現実では、女優陣が恋人にしてほしいと思う等、かなりモテまくったそうだ!

出典:http://www.cinemacafe.net

竹野内豊は劇中の役名、ニシノユキヒコについて「恋人の求めている全てを叶えたい思っていて、恋人第一なんですね。私もモテたいので参考にしようかと(笑)」と語っていた。

出典:http://www.cinemacafe.net

それ以上、モテなくていいですから!!!というか恋人はもうたくさんいそうですが・・・。

共演する女優達は、竹野内豊の魅力にみなメロメロの様子。
しかし、恋人はおおいのかもしれないが、竹野内豊は恋人止まりで結婚には至らないのはなぜなんでしょうか?ずっと恋人同士でいたいのかな?

今度は本当?!竹野内豊と倉科カナが交際宣言?

今回もまた竹野内豊の熱愛報道が流れましたね。今回の恋人は女優の倉科カナさん。
とてもかわいい女優さんですね。しかし年下すぎる恋人?!

竹野内豊と倉科カナは、写真週刊誌「フライデー」の報道の前に所属事務所を通して恋人宣言をしました。

出典:http://matome.naver.jp

竹野内豊は、「倉科さんとは、親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです」と恋人宣言にもとれるコメントを発表。

出典:http://matome.naver.jp

倉科サイドも「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても、温かく見守って頂ければ幸いです」と恋人関係を認めた。

出典:http://matome.naver.jp

ふたりは、ドラマの共演で急接近し、恋人関係になったそうです。

竹野内豊は、恋人、倉科カナと2012年にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。

出典:http://matome.naver.jp

2012年ということはいまはもう2015年。お二人の恋人関係は結婚という形をむかえるのでしょうか?しかし女優陣にモテまくる竹野内豊を恋人の倉科カナは心配で仕方ないですね。

恋人にしたいおじさん俳優・竹野内豊の今後にも期待!!

日本のどこを探してもこんなに素敵なおじさんはいませんよね。誰もが恋人になってほしいと懇願しているはず。こんな恋人がいたら毎日うきうきな反面、自分に劣等感を抱いてしまうかもしれませんね。これからも、恋人にしたいと思い続けられるような、俳優さんでいてほしいですね。

以上、竹野内豊の噂の恋人についてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ