記事ID37708のサムネイル画像

人気女優・矢部美穂!不倫している?結婚は?熱愛報道などは無縁?!

女優で活躍中の矢部美穂さん。テレビに出演する機会も 以前より減ってしまったような気がしますね。矢部美穂さんといえばプールですっぽんぽんのヘアヌードになったり何かと話題になりますが結婚はしないのでしょうか?矢部美穂の結婚について調べてみました。

矢部美穂を知らない方の為に!矢部美穂のプロフィール!

矢部 美穂(やべ みほ、1977年6月7日 -生まれ)
北海道恵庭市出身。スカイコーポレーション所属。

矢部美穂は、1992年、雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビューし、バラエティ番組、グラビアなどを中心に活動。

矢部美穂は2010年に開店したバー「YABEKE」のオーナーでもある[3]。
2012年4月、生まれ故郷である北海道旭川市の競輪場外車券発売所・「サテライト旭川」の所長に就任。

中学時代は矢部美穂は壮絶ないじめに遭っていた。「今でもチャイムを聞くと思い出してしまう」と言う。
『激あま〜い』で、「母が2度、同じ人と結婚と離婚をした。」と告白した。

矢部美穂さんは壮絶な幼少期を過ごされてきたんですね。母を見ていると、結婚には前向きにはなれないのかも・・・。

矢部美穂って結婚してたの?!いつ?!

え?!違うの?!結婚?!ほんとに結婚?矢部美穂って結婚したの?!いつ?誰と?結婚相手は?

矢部美穂は自身のブログで結婚しました!「初公開 旦那さま」と書き込んでおり、え!いつ結婚したの?!と芸能界がわきましたね!!しかし・・・

出典:http://kanon-news.blog.so-net.ne.jp

矢部美穂さんが結婚?とのうわさが立っていますが、どうやら結婚しているのは妹のようで
本人に関しての確かな情報はないようですね。

出典:http://kanon-news.blog.so-net.ne.jp

妹の結婚か~い!!妹の旦那か~い!!!!!ファンはみんな矢部美穂自身が結婚したと勘違いしたようです!!

ちなみに妹さんの結婚相手の職業は不動産会社の社員だそうです。
矢部美穂じゃないよ~!!妹だよ結婚したのは!!

矢部美穂・結婚よりも、ヘアヌードに興味深々?!

デビュー当初は正統派アイドル路線だったはずだが、 セミヌード写真集を出したり、ヌードになったりと、だんだん路線が過激になってます。

出典:http://toru-1ch.info

カップサイズやスリーサイズを調べようと、インターネットで検索すると、
矢部美穂プールでスッポンポン!?
なんだこりゃ?

出典:http://toru-1ch.info

いつまで独身かな?障害独身で行かれるのでしょうか?結婚っていいのにな。

父が競馬騎手だった関係か、日刊スポーツの「矢部美穂の一肌脱ぐわ♪」では競馬予想を行っていたが、連敗続きで最終的には全部脱ぐことになりました。
こんなんじゃ結婚はまだまだかな・・。

出典:http://toru-1ch.info

負けたら脱ぐって捕まりませんか?(笑)結婚云々ではなくなりませんか??

それにしても、ネット上で、『矢部美穂プールでスッポンポン』で出るなんて、何やかしたんだよ!! って気になりますよね。芸能人で、検索はなかなかそういうのは出ないでしょうに。

出典:http://jouhou-god.blog.so-net.ne.jp

矢部美穂は、芸能界でタレントとして、活動をされていましたが、なぜかヘアヌードの路線にチェンジしてしまい、イメージが変わってしまいました。世の男性陣にはうれしい限りだと思いますが、結婚前のね~女性が全部見せるのはどうかな。結婚したいなっと思ってもヘアヌードだされちゃ、男はひいちゃうかも?結婚願望はないんですかね~?

結婚できない女・矢部美穂は芸能界から消えた?!

結婚とは無縁の女、矢部美穂はまだ芸能活動されているのでしょうか?

矢部美穂は結婚はしていません。現在はツーショットダイアルMAX】とかいう出会い系サイトのイメキャラ(MAX公式応援サポーターだって・・・)を務めています。
なので結婚や引退はしていません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

矢部美穂は深夜の通販番組に出ていましたよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あの人は今的な番組で矢部美穂を見ました。
キャバクラ経営で結構儲けているらしいです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

一時期はメディアに引っ張りだこだったのに、いまは深夜番組やいかがわしい仕事しかできなんですね。切ない・・。結婚して引退!!とかであってほしかったな~

矢部美穂の現在は。

矢部美穂さんは今、どこで何をしているのでしょうか?

現在どうしてるのかと思ったら、ギャンブル系の仕事が多いようですね。
競馬やパチンコで生活してるんでしょうかね??

矢部美穂さんが出る番組情報をリンクではっておきますのでご興味のある方はぜひ見てくださいね。

何歳になってもあどけなさが変わらずあって、かわいらしいですよね。こんなに可愛いのに早くだれかいい人を見つけて結婚してほしで¥いですね。矢部美穂って寂しがり屋さんっぽいので。しかし、今は深夜番組等しか出れなくても、結婚できないタレントでお笑い番組などでも活躍してほしいですね。

以上、矢部美穂の今と、結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ