おしゃれ女子に大人気!カリスマ西内まりやのボブヘアまとめ!

様々な分野で活躍されている西内まりやさん。歌手として日本レコード大賞新人賞を受賞されたり、女優としてドラマ『ホテルコンシェルジュ』に主演されるなど、大活躍されています!そんな西内まりやさんのボブスタイルが魅力的!ボブヘアの西内まりやさんをまとめました!

西内まりやってどんな人物?

女優・モデル・歌手として10代や20代に人気の西内まりやさん。
どんな人なのか気になりますよね!

プロフィール

西内まりや

愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 21歳
出身地 福岡
血液型 A型

ファッションモデルや女優など、様々な分野で活躍されている西内まりやさんです! 
ニコラの専属モデル「ニコモ」として活動していました。ニコラ卒業後、『Seventeen』にてモデルとして活躍し、一躍有名モデルに!

好きな食べ物は?

西内まりやさんは、カリカリ梅が好物なんだとか!カリカリ梅は、ひとつ食べるとなかなか手が止まらないほどのおいしさですよね!

憧れの人物は?

好きな言葉は「一生懸命」で、目標とする女優は事務所の先輩の観月ありさ、モデルでは長谷川潤としている。

出典:https://ja.wikipedia.org

観月ありささん

女優として西内まりやさんが憧れる人物は、観月ありささんなのだそうです!事務所の先輩でもあり、尊敬しているようです。

長谷川潤さん

西内まりやさんがモデルとして憧れている人物は、長谷川潤さんだそうです!長谷川潤さんも、西内まりやさんの事務所の先輩です!

魅力たっぷり!西内まりや

西内まりやさんのことを少しですが知ることはできましたか?
魅力的な西内まりやさんですが、ヘアスタイルもとっても素敵ですよね!
西内まりやさんのおしゃれボブヘアをチェックしてみましょう!

西内まりやのボブスタイル~かわいらしいショートボブ~

西内まりやさんのかわいらしいショートボブの画像をまとめました!
 

片耳かけがかわいいショートボブ

片側の髪を後ろに流してスッキリ!
西内まりやさんのかわいらしいショートボブです!

ストレートのショートボブ

サラサラヘアが女の子らしさを演出!
西内まりやさんのかわいらしいストレートのショートボブです!

ふんわりマニッシュ系ショートボブ

ふんわりとしたボブスタイルも、西内まりやさんはよく似合いますね!女性らしさたっぷりの可愛らしい印象になります!
 

ゆる感のあるオフスタイルなショートボブ

目よりも長くなった前髪を、ナチュラルにおろしたゆる感のあるショートボブスタイルです。こんなまったりな西内まりやさんも可愛らしいですね!

前下がりショートボブ

前下がりのショートボブで首元がすっきりとしたヘアスタイルです!切りそろえた前髪で、可愛らしさたっぷりですね!

西内まりやのボブスタイル~大人っぽいショートボブ~

西内まりやさんの大人っぽいショートボブの画像をまとめました!
 

毛先のパーマで大人っぽショートボブ

西内まりやさんは大人っぽいショートボブも魅力的ですね。毛先に大きめのカールをつけて前髪を流すと、大人っぽさがプラスされます。

こちらは西内まりやさんのストレートのショートボブです!可愛らしいストレートとはまた違い、凛とした大人の女性らしい印象です。

エアリーな抜け感ショートボブ

かわいらしさと大人らしさが同居している、西内まりやさんの大人っぽいショートボブです。エアリーな毛先の動きが抜け感たっぷりでセクシーにも見せてくれますね。

アシメ風な前髪で大人らしいショートボブ

アシメ風の前髪で旬なボブヘアの西内まりやさんも素敵ですね!一気に大人っぽい印象になります。

西内まりやのボブスタイル~女性らしさあふれるミディアムボブ~

西内まりやさんの女性らしさあふれるミディアムボブの画像をまとめました!
 

レトロで上品なミディアムボブ

レトロ感の漂う、品のあるお姉さんスタイルなボブヘアの西内まりやさんです。ショートからミディアムになるだけで、こんなにも印象は変わるのですね!

清純派!ストレートミディアムボブ

ストレートのミディアムボブは、清純な印象になりますよね!可愛らしい雰囲気の西内まりやさんのミディアムボブスタイルです。

切りっぱなし感たっぷりのロブスタイル

ロングヘアとボブヘアの中間「ロブ」スタイルの西内まりやさん!鎖骨までの長さがトレンド感たっぷりの大人っぽいヘアスタイルです。

乙女可愛いミディアムボブ

綺麗に染まった茶色の髪がミディアムボブに似合っていますね!重めの前髪が乙女っぽくて可愛いヘアスタイルです。
 

まとめ

いかがでしたか?西内まりやさんはショートボブもミディアムボブも、どんなボブでも似合っていましたね!

西内まりやさんみたいなボブにしてみたい!と思ったアナタは、ぜひ参考にしてみてくださいね!
 

TOPへ