現代の王子様!歌手で俳優の片寄涼太さんの画像を髪型別に集めました

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・片寄涼太さん。映画やテレビドラマにも出演されるなど、俳優としても活躍しています。今回はそんな片寄涼太さんの画像を髪型別に集めてみました。王子と呼ばれる彼の素敵な髪型も堪能して下さいね!

今をときめくGENERATIONS 片寄涼太さんを髪型別にご紹介

今大人気のグループGENERATIONS from EXILE TRIBE。そのメンバーである片寄涼太さん。ファンの間では王子とも呼ばれるほどの甘いマスクをお持ちです。

今回はそんな片寄涼太さんを堪能していただく為、髪型別に画像を集めました!ファンの方はぜひご覧ください。

片寄涼太さんのプロフィール!

片寄涼太

生年月日 1994年8月29日
出生地 大阪
身長 180cm
血液型 AB型
職業 歌手、ダンサー、俳優
GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー

歌手としてだけではなく俳優としても活躍していて、2014年放送の『GTO』(関西テレビ系)では桐谷優役として出演していました。

趣味はサッカーだそうで、10年以上続けていて中学時代には近畿地方の選抜に選ばれました。ピアノも得意だそうですよ!

片寄涼太さんが所属するユニット『ENERATIONS from EXILE TRIBE』とは?

ENERATIONS from EXILE TRIBEは7人組のダンス&ボーカルユニットです。2011年4月、EXILEのHIROさんがEXPGというダンススクールの中でオーディションを行い、まずは小森隼さん・佐野玲於さん・関口メンディーさんの3人が選ばれます。

更に7月19日に劇団EXILEから白濱亜嵐さんと町田啓太さん、さらに「VOCAL BATTLE AUDITION 2」のファイナリストから片寄涼太さんと数原龍友さんが候補メンバーとして発表されました。

男らしい髪型が素敵!片寄涼太さんショートウルフ

それではまず男らしさあふれる髪型、片寄涼太さんのショートウルフ姿を見てみましょう!

サイドとえりあしも立たせてかっこよく!ワイルドな雰囲気ですね。
 

頭頂部を立たせた、正統派ショートウルフ!カッコいい髪形にキュートな笑顔が素敵です。
 

特に短いショートウルフスタイルです。爽やかイケメンですね!
 

金髪の髪色でやんちゃなイメージ!元気いっぱいな彼にぴったりです。

可愛らしい髪型も素敵!片寄涼太さんのショートマッシュ

それではこちらから中性的な可愛らしさになる、片寄涼太さんのショートマッシュの髪型をまとめました!

やや無造作に髪をカールさせた、片寄涼太さんのショートマッシュの髪型です!
 

頭頂部をやんわり立たせた、片寄涼太さんのショートマッシュ。笑顔も髪型もとてもキュートです!

ストレートヘアのさらさら感が魅力!女性でもまねできる髪型ですね。
 

横に流した前髪が優しそうな雰囲気を引き出す!爽やかな雰囲気ですね。
 

まさに正統派!片寄涼太さんの黒髪

ピュアで正統派とも言える、片寄涼太さんの黒髪スタイルをご覧ください!

まさに爽やかな好青年!黒髪でも王子様は健在です。

ちょっとセクシーな雰囲気に。ドキドキしてしまいますね!

マッシュの黒髪がカワイイ!上の写真とのギャップがすごいですね。
 

ふんわりキュート!片寄涼太さんのパーマスタイル

それでは最後に、彼のパーマスタイルをご紹介しましょう!キュートなようでちょっとセクシーなんですよ。

ゆるいパーマがセクシーなスタイル。よくお似合いですね。

こちらもゆるふわパーマスタイル。パーマがほんのりなので可愛くなりすぎず爽やかですよね!

こちらは毛先のハネがとてもキュートなパーマスタイル。まさに王子様ですね!

爽やかイケメン片寄涼太さん!

いかがでしたか?

片寄涼太さんの髪型は、爽やかさが引き立つような素敵なヘアスタイルばかりでしたね!まさに王子様です。

様々な分野で活動されている片寄涼太さん。今後もそのルックスとキャラクターで頑張っていってほしいですね!
 

TOPへ