記事ID37491のサムネイル画像

水川あさみの歴代彼氏は?熱愛まとめ!本命はあのイケメン俳優!

恋多き女優といわれている水川あさみさん。歴代の彼氏はイケメンばかりと話題になっています。そして、最近の熱愛彼氏とは結婚も近いとの噂も!そんな水川あさみさんの結婚も近い噂の彼氏と過去の熱愛をまとめてみましたのでご覧ください。

熱愛の噂が絶えない?水川あさみのプロフィールと写真

水川あさみ

生年月日 1983年7月24日

出生地 大阪府

血液型 AB型

身長 163㎝

職業 女優

水川あさみさんが小学校5年生の時に大ヒットドラマ『家なき子』を観たことがきっかけで、13歳の時に母親の知人の紹介によって芸能事務所に入ったそうです。

デビューは1996年に旭化成「ヘーベルハウス」のCMでした。

その後は大阪から通いながら数々のオーディションを受け、15歳の時に映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションを通じて女優デビューを果たします。

2001年には第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、2002年、映画『仄暗い水の底から』に出演を果たしました。

また、その見た目から「クールビューティー」とされたりもしていますが、実際はサバサバとして笑い上戸な性格が人懐っこさを感じさせるキャラクターです。
そのキャラクターを生かし、バラエティなどでも活躍されていますね。

プライベートでは女優の榮倉奈々さん、長澤まさみさん、戸田恵梨香さんや堂本剛さん等と親交があるようです。

これからの水川あさみさんの熱愛報道には注目です!!!

水川あさみの主な出演作品

ドラマ

・西遊記
・踊る大捜査線
・のだめカンタービレ
・ラスト・フレンズ
・犬を飼うということ~スカイと我が家の
・シェアハウスの恋人

など、数々のヒットドラマに出演していますね。

映画

・劇場版 金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」
・仄暗い水の底から
・渋谷怪談
・バイロケーション 表 / 裏
・太陽の坐る場所
・近キョリ恋愛
・福福荘の福ちゃん

など、様々なジャンルの映画にも出演しています。

水川あさみさんはサバサバした人懐っこい性格からか、熱愛の報道はたくさんあるようです!
そんな水川あさみさんの熱愛の噂を探ってみましたのでご覧ください。

【最新情報】水川あさみ、ドラマで共演した窪田正孝と熱愛!

記事番号:37491/アイテムID:4437101の画像

これまで数多くの俳優さんと熱愛が報道されてきた水川あさみさんの現在の彼氏は、窪田正孝さんです!

二人は現在、同棲をしているという情報も!

記事番号:37491/アイテムID:4437118の画像

窪田正孝

生年月日 1988年8月6日(30歳)
出身地 神奈川県
身長    175cm
血液型 B型
職業 俳優

記事番号:37491/アイテムID:4437123の画像

二人は2017年にドラマ『僕たちがやりました』で共演しました。ドラマの中では教師と生徒という関係。実際には水川あさみさんの方が5歳年上です。

二人は共演後に付き合い始めたようです。

記事番号:37491/アイテムID:4437125の画像

ドライブデートや、同じマンションに出入りしている写真を撮られている二人。
どうやら、窪田正孝さんが水川あさみさんにかなりベタ惚れだそう!

今後の二人から目が離せませんね!

ここからは、過去に水川あさみさんと噂になったり、彼氏なのではとされた方達を見ていきましょう。

水川あさみ熱愛彼氏① 小出恵介

共演者キラーともいわれている水川あさみさん。
熱愛報道をスクープされたのが俳優の小出恵介さんでした。

小出恵介

生年月日 1984年2月20日

出生地 東京都

身長 175㎝

血液型 A型

職業 俳優

所属 アミューズ

水川あさみさんと小出恵介さんの熱愛報道が出たのは2011年のことです。

ドラマ「のだめカンタービレ」で共演以来仲良くなり、熱愛デートがスクープされました。

こちらがそのとき水川あさみさんと小出恵介さんがスクープされた画像です。
2人ともマスクをしていますが、オーラが違ったのでしょうか!

熱愛を報道されてからしばらくお付き合いしていたようですが、結婚の意見の違いで破局してしまったようです。

水川あさみ熱愛彼氏② 大東俊介

水川あさみさんの熱愛彼氏として最近話題になっているのが俳優の大東俊介さんです。

大東俊介

本名 大東弘典

生年月日 1986年3月13日

出生地 大阪府

身長 185㎝

血液型 A型

水川あさみさんと大東俊介さんが熱愛をスクープされたのが2014年の11月。
しゃぶしゃぶデートをした後、見つめあっているところをフライデーされました。

そして今年再スクープ!水川あさみさんと大東俊介さんのお誕生日デートが熱愛スクープされました。

水川あさみさんの誕生日である7月24日の前日、7月23日にデートしていたとのこと。
そして、同棲中とも報道されていました。

水川あさみさんと大東俊介さんの同棲報道に結婚も近いのではないかという噂が出ています。

水川あさみさんは早く結婚したいそうなので、この熱愛報道で結婚はそう遠くないかもしれませんね!

水川あさみ熱愛彼氏③ 相葉雅紀

水川あさみさんと熱愛の噂があったのが超人気アイドル嵐の相葉雅紀さんです。

相葉雅紀

生年月日 1982年12月24日

出生地 千葉県

血液型 AB型

所属 ジャニーズ事務所

水川あさみさんと相葉雅紀さんはドラマ「ピカンチ」をきっかけに交際に発展しました。

2004年ころに熱愛報道がでて、水川あさみさんと相葉雅紀さんは破局と復縁を繰り返していましたが、2013年復縁報道が出ました。目撃情報も多いので、復縁熱愛は間違いなさそうです。

復活愛!と大きく熱愛が報じられました。
相葉雅紀さんのマンションに入っていく水川あさみさんが度々目撃されていたようです。

水川あさみ熱愛彼氏④ 中島裕翔

水川あさみさんが熱愛を報道された3人目がジャニーズでHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

中島裕翔

生年月日 1993年8月10日

出身地 東京都

今回の熱愛のお相手中島裕翔さんは水川あさみさんの10歳年下。
食事をしたところをスクープされたようですが、周りには他にも関係者がいたようで熱愛というわけではなさそうです。

水川あさみ熱愛彼氏⑤ 二宮和也

水川あさみさんは、相葉雅紀さんと同じグループのメンバーである二宮和也さんとも熱愛が噂されたことがありました。

実際に、渋谷でご飯を食べた後、一緒に中目黒にあるマンションに乗る姿が目撃されています。

しかしこの後は決定的な証拠がなく、これはただの噂だったようです。

水川あさみさんの熱愛まとめ

恋多き女優、共演者キラーといわれている水川あさみさん。

熱愛報道がたくさん出ていますが、今は大東俊介さんとお付き合いしているようですね。
今後の活躍にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ