こんな髪型真似したい!!個性が光る髪型!山本裕典さんの髪型まとめ

いつも髪型で話題にのぼる山本裕典さん。少し前は気弱なキャラで人気でしたが男らしさがアップで更に人気上昇中!?山本裕典さんは髪型が特徴的ですね。今も個性的な髪型をしているのでしょうか?そんな山本裕典さんの髪型を画像と世間の声でまとめてみました!

山本裕典さんのプロフィール

山本裕典さんのプロフィール

山本 裕典さんは、日本の俳優、タレント、ファッションモデル。愛知県出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。身長180cm。

主な出演作 テレビ

『仮面ライダーカブト』
『マイフェアボーイ』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『RESCUE〜特別高度救助隊』
『アタシんちの男子』
『任侠ヘルパー』
『タンブリング』
『桜蘭高校ホスト部』

出典:https://ja.wikipedia.org

小学生の頃はジャニーズにあこがれていたという山本裕典さんですが特にアクションをせずに高校時代まで過ごしていたそうです。高校卒業の時に母親からすすめられ第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募して見事準グランプリを獲得。芸能界デビューを果たしました。

髪型が個性的な山本裕典さんの原点は「仮面ライダー」!?

2006年6月より放映されていたテレビ朝日の仮面ライダーカブトでの神代剣役が山本裕典さんのデビュー作だそうです!デビュー当時の山本裕典さんの髪型はどうだったのでしょうか。仮面ライダーの時の画像を見ていきましょう。

仮面ライダー時代の山本裕典さんの髪型

初々しい山本裕典さんのデビュー作は仮面ライダー。水嶋ヒロさんが主役の仮面ライダーカブトで山本裕典さんはサソリがモチーフの仮面ライダーを演じたそうです。

仮面ライダー時代の山本裕典さんの髪型

後ろが山本裕典さんが演じた仮面ライダーだと思われます。ぴょんと立っているのはサソリのしっぽモチーフでしょうか?心なしか山本裕典さんのヘアスタイルにも同じようなぴょん毛があるように見えます。

山本裕典さんの髪型・仮面ライダー時代

仮面ライダーサソードに変身する青年。イギリスの名門ディスカビル家の本家筋といわれる神代家の末裔として誇り高い生活を送っている。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

かなり伝統のある家のおぼっちゃま役!?そうゆう役柄を意識した髪型なのでしょうか。襟足の長さなどが主に。そういえば気品ただようシャツ・ブラウスをお召しですね。

べての分野において頂点に立つ、がモットー。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

今まで挫折した事のない人が言ってしまうフラグにしかならないセリフです。それはいけない!

山本裕典さんの出演番組ごと髪型紹介

山本裕典さんのデビュー作の仮面ライダーカブトでの髪型を見てまいりましたが、続いてはその後の山本裕典さんの髪型遍歴を駆け足で見ていきたいと思います。

花ざかりの君たちへの時の山本裕典さんの髪型

山本裕典さんは霊感がある不思議ちゃん少年 萱嶋大樹役 で出演されていました。普段はあまり活躍せず地味な役でしたが、髪型は目立っています。

アタシんちの男子の時の山本裕典さんの髪型

山本裕典さんは主人公が嫁いできた大蔵家の前妻の息子 大蔵 優役で出演されていました。役どころは女性にコンプレックスを持つ人気カリスマモデル。モデル役という事で華やかに毛先を遊ばせた髪型ですね。

任侠ヘルパーの時の山本裕典さんの髪型

任侠ヘルパーは主演がSMAPの草彅剛さん。当時話題となったヘルパーを題材にしたドラマで山本裕典さんは主人公と同じ老人介護施設で働くヘルパーとして出演。実は主人公を監視するために派遣されている組の構成員であるという役どころ。役名は和泉 零次。メイクやヘアもそれにあわせて少しするどい感じになっているのでしょうか。髪型はふだんより短めの髪型になっています。

桜蘭高校ホスト部の時の山本裕典さんの髪型

山本裕典さんが務めた須王 環は、ホスト部部長で人気ナンバーワン。王子様的存在という役どころ。髪型の特徴は金髪!

山本裕典さんの髪型について世間の声は?

代表作ごとに山本裕典さんの髪型を見てまいりましたが、ここで山本裕典さんの髪型に対する世間の声をまとめてみたいと思います。

山本裕典さんの髪型に対する世間の声は?

なんかいい髪型ないかな〜

山本裕典の髪型がこりゃまたかっこいいんだわ〜

出典:http://twitter.com

山本裕典のこの髪型めっちゃしたい

出典:https://twitter.com

ガルアワたーのしかったー!!
山本裕典さんは相変わらずのかっこよさ

出典:https://twitter.com

山本裕典ってなんであんな
かっこいんやろ。
どの髪型でも似合うし
なーんなんだ。

出典:http://twitter.com

世間では山本裕典さんの髪型について真似したい人やきゅんきゅんしてしまう人が急増中なようです!

比較的新しい山本裕典さんの髪型

以前出演したドラマでの髪型、世間の声とまとめてきましたがここで比較的最近の山本裕典さんの髪型をご紹介していきます。

結婚式の前日にの山本裕典さんの髪型

ずいぶん髪型の雰囲気が変わってきましたね。こちらの髪型も人気なようです。

山本裕典さんの髪型

山本裕典さんの髪型

ショーの舞台での山本裕典さん。

山本裕典さんの髪型をまとめてみて

山本裕典さんのデビュー作仮面ライダーから最近の髪型まで、まとめてみました。流行の最先端というよりも流行を作ってやる!的な個性が光る髪型ばかりでした。

今後も山本裕典さんの髪型から目が離せないですね!!

TOPへ