宮脇咲良の髪型がとても可愛い!清楚で可憐な髪型をご紹介!

HKT48のメンバーであり、大人気アイドルである宮脇咲良さんの髪型が可愛いと評判です。いつもアイドルらしく、可愛らしい宮脇咲良さんの髪型を真似したい女性も多いのではないでしょうか。そこで、今回は宮脇咲良さんの髪型についてまとめてみました。

宮脇咲良さんの髪型が可愛いと評判!

宮脇咲良さんの髪型は、元気でピュアなボブが定番です。この髪型がとてもよく似合っていると評判になっています。

宮脇咲良さんは、エクステを使ってロングヘアの髪型を楽しんでいる時もあります。どんな髪型でも可愛らしい宮脇咲良さん。そこで、宮脇咲良さんの髪型を色々とまとめてみました。

可愛い髪型をしている宮脇咲良さんとは?

プロフィール

名前 宮脇咲良(みやわき さくら)
生年月日 1998年3月19日
出身地 鹿児島
血液型 A型
所属グループ HKT48

経歴

2011年7月10日に、HKT48の1期生オーディションに合格し、デビューを果たします。
2012年には、正規メンバー16人の一人として活躍します。
2015年には、第7回AKB48総選挙で7位となり、宮脇咲良さんはシングル選抜メンバー入りを果たしています。

HKT48宮脇咲良さんの髪型~ショートボブ編~

アイドルらしさでいっぱいの、宮脇咲良さんのショートボブの髪型をまとめました!
 

茶髪

茶髪で明るいイメージの、宮脇咲良さんのショートボブの髪型です。茶髪にすることで、抜け感が出てきますよね。とてもお似合いの髪型です。

シンプルなボブ

シンプルですっきりとした印象の、宮脇咲良さんのショートボブの髪型です。特にヘアアレンジをしていませんが、自然体で素敵な髪型ですね。

サラサラヘア

茶髪でサラサラな髪質の、宮脇咲良さんのショートボブの髪型です。アイドルらしい髪型ですよね。普段もヘアケアをしっかりとしていそうですね。

無造作ヘア

部造作ヘアの宮脇咲良さんです。髪全体をふんわりとしていて、とても可愛らしいですよね。ショートボブの素敵なヘアアレンジです。
 

HKT48宮脇咲良さんの髪型~ミディアムヘア編~

女性らしさがあふれている、宮脇咲良さんのミディアムヘアの髪型をまとめました!
 

ハーフアップ

宮脇咲良さんのハーフアップの髪型です。編み込みをしていて、とても可愛らしいですよね。360度どこから見ても可愛らしい髪型です。

ワンカール

宮脇咲良さんのミディアムヘアで、ワンカールしている髪型です。前髪が特徴的で、いつもこの形は崩していません。

パーマ

宮脇咲良さんが、ミディアムヘアでパーマをしているときの髪型です。ふわっとしたウェーブがとても可愛らしいですよね。これは、男性ウケする髪型です.

無造作ミディアム

無造作ミディアムの髪型をしている宮脇咲良さんです。自然体な髪型で、とても可愛らしいですね。黒髪を上手にアレンジしているのがわかります。

三つ編み

黒髪で三つ編みの髪型を楽しんでいる、宮脇咲良さんです。緩めに編んでいる三つ編みが、まじめすぎなくてとても可愛らしいですよね。優等生風にしているのが魅力的です。

HKT48宮脇咲良さんの髪型~ロングヘア編~

ロングヘアを楽しんでいる宮脇咲良さんの髪型をまとめてみました。
 

編み込みロング

髪を後ろに流して、編み込みですっきりとさせている髪型の宮脇咲良さんです。アイドルらしい髪型で、とても可愛いですね。男性ウケする髪型ですし、宮脇咲良さんの魅力を引き出してくれています。

ロングヘアでアップスタイル

可愛らしいピンクの浴衣に身をつつんだ、宮脇咲良さんの髪型です。アップスタイルがとても似合っていますね。ピンクの浴衣にもぴったりの髪型です。

ツインテール

宮脇咲良さんが、ツインテールをしている髪型です。黒髪ですが、ツインテールがよく似合っていますよね。幼い感じが出ていて、ファンにとって嬉しい髪型ではないでしょうか。

耳かけ

ロングケアを片耳だけかけている髪型です。髪飾りがとてもよく映える髪型ですよね。宮脇咲良さんの魅力を引き出してくれる髪型でもあります。

ポニーテール

宮脇咲良さんが、ポニーテールの髪型を楽しんでいる時の画像です。パーマがかかっていて、とても可愛らしいですよね。うなじも見せているので、セクシーさもアピールすることができています。

宮脇咲良さんの髪型は可愛さがいっぱい詰まっている!

いかがでしたか?
宮脇咲良さんの髪型を色々とまとめてみました。ショートからロングまで、どれも素敵な髪型ばかりでしたね。これを真似したら、宮脇咲良さんになりきることができるかもしれません。これからの宮脇咲良さんの活躍に期待ですね。

TOPへ