記事ID37422のサムネイル画像

幅広く活躍している女優☆桐谷美玲と新垣結衣が似ていると話題に!

女優として幅広く活躍している桐谷美玲さんと新垣結衣さん。そんな桐谷美玲さんと新垣結衣さんが似ていると話題になっています!そんなお二人の画像や動画で、本当に似ているのか検証してみました♪さらに桐谷美玲さんと新垣結衣さんの他に似ている芸能人についてもご紹介します!

新垣結衣に似ている?!桐谷美玲のプロフィール

生年月日:1989年12月16日(25歳)
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
活動期間:2006年 -
事務所:スウィートパワー

2005年、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』で連続ドラマ初主演。
2011年12月、雑誌『Seventeen』のモデルを卒業し、2012年3月から『non-no』のモデルを務める。同年より、『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務めている。
2015年3月、7年かけて大学を卒業し、現在は女優、キャスターと幅広く活躍している。

桐谷美玲に似ている?新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日(27歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
活動期間:2001年 -
所属事務所:レプロエンタテインメント

2001年、雑誌『ニコラ』のモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。
2004年頃からCMやバラエティなど女優としての活動も開始する。
2006年、江崎グリコ「ポッキー極細」のCMやドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』でブレイク。
2007年、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビュー。

以降、女優として数々のドラマや映画、CMなどで活躍している。

似ていると話題の桐谷美玲と新垣結衣の画像集☆

桐谷美玲の画像①

桐谷美玲さんのすっぴんです☆
すっぴんとは思えないくらい可愛いですね!

桐谷美玲の画像②

デビュー当時の桐谷美玲さん。キリッとした目元が綺麗ですね!

桐谷美玲の画像③

化粧品のイメージキャラクターも務めていた桐谷美玲さん。
透明感があり、凛とした美しさを感じますね。

桐谷美玲の画像④

伏し目がちな目元がとっても色っぽい桐谷美玲さん。
一気に大人っぽくなったように感じます!

桐谷美玲の画像⑤

「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でランクインし、2014年には日本人最高位の8位に輝いた桐谷美玲さん☆
その美しさは世界からも注目されています!チャーミングな笑顔ですね♪

以上、桐谷美玲さんの画像でした☆
続いて、新垣結衣さんの画像を見ていきましょう!

新垣結衣の画像①

新垣結衣さんのすっぴんです。
肌もとても綺麗で、メイク後との差もあまり感じませんね☆

新垣結衣の画像②

10代後半~20代前半の頃の新垣結衣さん。
この頃の新垣結衣さんんは、桐谷美玲さんと似ているように思います!

新垣結衣の画像③

現在よりも細眉で若々しさを感じる新垣結衣さん。
新垣結衣さんは可愛い系、桐谷美玲さんはキレイ系で系統は違いますが、全体的に似ているように感じます。

新垣結衣の画像④

しっかりメイクで、グッと大人っぽくなった新垣結衣さん☆
メイクで印象もだいぶ変わりますね!

新垣結衣の画像⑤

笑顔もキュートな新垣結衣さん☆
どんな表情も輝いていますね♪

桐谷美玲と新垣結衣は似ている?動画で比較してみましょう♪

桐谷美玲さんと新垣結衣さんの画像をご紹介しましたが、次は動画で検証してみましょう♪出演CMや歌などについてまとめました。
新垣結衣さんは歌手デビューも果たしていますが、桐谷美玲さんの歌声は初めて聴きました!

桐谷美玲の出演CM

桐谷美玲の出演CM:ココディール 「Walk」編

桐谷美玲の出演CM:アリナミンRオフ 「元気を満たす花」編

桐谷美玲の歌声とは?

新堂本兄弟に出演した桐谷美玲が披露した歌声

新垣結衣の出演CM

新垣結衣の出演CM:グリコ『ポッキー』

新垣結衣の出演CM:日清『チキンラーメン』 「パプリカ星人」編

新垣結衣の歌声とは?

新垣結衣が一青窈の『ハナミズキ』をカバーしました☆

桐谷美玲と新垣結衣は似ている?!世間の声についてご紹介!

桐谷美玲さんって新垣結衣さんに似すぎじゃないですか?
「女帝薫子」をチラッと見てたんですが、どう見ても同じ人です。面白いぐらいに。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

鼻とか輪郭が似ています。ほかの回答さんの言うとおり、新垣さんのほうが、しこし丸みがあり体格も…。
あとは目が似てるけど、桐谷さんのほが少し大きくぱっちり二重だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

セブンティーンのモデルの時は似てると思った

出典:http://gossip1.net

やはり世間でも桐谷美玲さんと新垣結衣さんは似ているとの声が多かったです!
たしかに目元は桐谷美玲さんが切れ長、新垣結衣さんはパッチリといった印象ですね。

桐谷美玲と新垣結衣以外にもたくさん☆似ている芸能人まとめ☆

桐谷美玲さんと新垣結衣さん以外にも、似ていると言われている芸能人の方々はたくさんいらっしゃいます☆今回はその一部ですが、似ている芸能人をご紹介します!

桐谷美玲と新垣結衣の他にもたくさん☆似ている芸能人①

左:中越典子
右:武井咲

桐谷美玲と新垣結衣の他にもたくさん☆似ている芸能人②

左:向井理
中:田中圭
右:若林正恭(オードリー)

桐谷美玲と新垣結衣の他にもたくさん☆似ている芸能人③

左:中川大志
右:福士蒼汰

桐谷美玲と新垣結衣の他にもたくさん☆似ている芸能人④

左:吉田沙保里
右:野田洋次郎

桐谷美玲と新垣結衣の他にもたくさん☆似ている芸能人⑤

左:小池徹平
右:島崎信長

桐谷美玲と新垣結衣はやっぱり似ていました!

似ていると世間で話題になっていた桐谷美玲さんと新垣結衣さん。
見比べてみると、やはり似ていますね☆現在よりも、20代前半の頃のほうが、より似ていたように思います。

女優として幅広く活躍されている桐谷美玲さんと新垣結衣さん。共演歴はまだないようですが、いつか共演して欲しいですね♪
桐谷美玲さんと新垣結衣さんの今後の活躍に注目しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ