記事ID37364のサムネイル画像

長澤まさみのカンヌ国際映画祭でのドレスとスタイルが凄いらしい!!

映画「海街diary」がカンヌ国際映画祭に出品された記憶も新しいかと思います。その「海街diary」に出演していてレッドカーペットに登場した長澤まさみがキレイすぎると話題に!!今日はカンヌ国際映画祭での長澤まさみのドレスとに注目したいと思います。

カンヌでのスタイルも抜群!長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型

長澤まさみは1999年東宝シンデレラオーディションに応募し史上最年少の12歳でグランプリに選ばれた。『クロスファイア』で映画デビューを飾り、雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなった。
2002年にはNHK連続テレビ小説『さくら』に出演、2003年には『ロボコン』で初主演、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2004年には『世界の中心で、愛をさけぶ』で白血病のヒロインを演じスキンヘッドになるなど話題となった。『タッチ』『ラスト・フレンズ』大河ドラマ『功名が辻』など数々の作品に出演している。
2011年『モテキ』ではセクシーシーンも演じ、2013年には台湾ドラマ『ショコラ』で海外ドラマにも初挑戦している。

カンヌ国際映画祭とは?

カンヌ国際映画祭はベルリン国際映画祭、ヴェネツィア国際映画祭と併せ、世界三大映画祭の一つでフランスで行われます。

カンヌ国際映画祭は毎年5月に開催される!

最高賞は「パルムドール」、次点が「グランプリ」。映画祭と平行して、マーケットも開催される。こちらも世界三大映画マーケットのひとつと称される。

出典:http://d.hatena.ne.jp

映画祭のコンペ部門にエントリーした作品を審査するのは、毎年、選ばれ任命される審査員による。このため、毎年異なった傾向の作品が選出される。ほかに部門ごとに審査団が形成され、それぞれ審査につとめる。

出典:http://d.hatena.ne.jp

地域ごとの映画祭ディレクターが毎年1月頃に地域をまわり映画を選考する。日本では、毎年2月頃にフランスから選考委員が訪れ、沢山の日本映画を見て、カンヌ映画祭にふさわしい作品を探していく

出典:http://d.hatena.ne.jp

出品された映画に出演した女優たちのきらびやかな衣装にも毎年注目が集まる映画と美の祭典

長澤まさみ2014年のカンヌ!

長澤まさみさんは「THE CROSSING」に出演し金城武と共演しカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場している!

2014年5月17日(現地時間)、開催中の第67回カンヌ国際映画祭で、ジョン・ウー(呉宇森)の最新作「THE CROSSING」(中国語タイトル:太平輪)の発表会が行われた。

出典:http://laughy.jp

2014年カンヌ国際映画祭での長澤まさみさんの画像!見てみましょう!

2014年カンヌでの長澤まさみ

華やかな衣装が多いカンヌでの長澤まさみさんのドレスはシックな黒!!
と思いきや大胆にも胸に切り込みが!!

オープニング上映のニコール・キッドマン主演の「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」のレッドカーペットに、下乳をのぞかせた大胆なドレスで登場したのが女優の長澤まさみ(26)。ジョン・ウー監督最新作『太平輪(原題)』のプロモーションで初のカンヌ入りとなった。

出典:http://laughy.jp

ステラ マッカートニーのシンプルな黒のロングドレスに身を包んだ長澤は、スイスの高級ブランド「ショパール」のオートクチュールジュエリーを着用。

出典:http://matome.naver.jp

2014年カンヌでの長澤まさみ

横から見た長澤まさみさんのスタイル!!綺麗ですね!!

下乳”が丸見えの大胆なドレス姿に、ネット上では賛否が飛び交っている

出典:http://laughy.jp

2014年カンヌでの長澤まさみ

胸の下が見える衣装でもしっかりポーズ!!
この衣装がかなり話題となりました。

2014年カンヌでの長澤まさみ

かわいらしく車に乗り込んで!!
カンヌ楽しんでくださいねー!

2014年カンヌでの長澤まさみ

今度の衣装は華やかなレッドのバラ!!夜に映える衣装で輝いていますね!
ステラ・マッカートニーのドレス

2014年カンヌでの長澤まさみ

シャネルのドレスに身を包んで登場の長澤まさみ!やっぱり足がきれいですね。

2014年カンヌでの長澤まさみ

中国の旗袍をアレンジしたヴァレンティノの赤いガウンを着て!
初めて出演した中国映画への敬意の表れでしょうか?

2014年のカンヌ国際映画祭での長澤まさみのドレスはすべて有名ブランド!立ち姿も様になっていますね!!初のカンヌ!世界の女優達にも負けてないですね!

長澤まさみ2015年のカンヌ!

長澤まさみ、2015年のカンヌ国際には映画「海街diary」が出品されレッドカーペットに登場!

「第68回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に是枝裕和監督「海街diary」が出品され、レッドカーペットに作中で4姉妹を演じた綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが勢ぞろいした。

出典:http://www.asagei.com

それでは2015年のカンヌでの長澤まさみを見てみましょう!

2015年カンヌでの長澤まさみ

是枝裕和監督と4姉妹で。スタイル抜群の長澤まさみ!
立ち姿にうっとり。

2015年カンヌでの長澤まさみ

カンヌ2度目となる長澤まさみは、前回に続いてステラ マッカートニーのドレスを着用。歩き方もハリウッド女優に引けを取りませんね。

2015年カンヌでの長澤まさみ

後ろ姿も綺麗です!体のラインが出るドレスだけに引き締まったスタイルにうっとりです。

タイトな淡い紫色のドレスでスタイルの良さを見せ付けた姿に、報道陣からも『長澤だけ別格』と絶賛されました

出典:http://www.asagei.com

2015年カンヌでの長澤まさみ

バレンシアガの2015年春夏コレクションのグレーのシフォンと白のドレスに身を包んで。
立ち姿ばっちりな長澤まさみ。

2015年カンヌでの長澤まさみ

長澤まさみ、広瀬すず、夏帆、綾瀬はるかの4姉妹で。それぞれのドレスも素敵です。

2015年カンヌでの長澤まさみ

大人びたスタイルが印象的なカンヌでの長澤まさみさん。
キレイでした。

長澤さんはハリウッド女優のように後ろに重心を置いて堂々と胸をそらせる立ち方をしていたのでスタイルの良さと巨乳が際立ち、非常に見栄えが良かった。レッドカーペットに最も映えるポーズを知っていたのでしょう。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2015年のカンヌでの長澤まさみはスタイルが大絶賛。それにはドレスと立ち姿がきまっていたから!!自分の見せどころを分かっている長澤まさみ綺麗でした!

長澤まさみカンヌでのスタイルは最高だった!!

「長澤まさみのドレス姿がすぎる」「長澤だけ別格やな」「顔が良くて胸もあって脚も長いとか...神に愛されすぎ」「長澤と比べたら広瀬は子どもだ」「綾瀬はるか好きだったけど長澤のほうがいい」「長澤のドレスは強調されて最高」

出典:http://www.akb48matomemory.com

大絶賛だったカンヌでの長澤まさみ!!比べる対象がいただけに長澤まさみのスタイルの良さと綺麗さが目立ったカンヌでした。
今後の活躍とスタイルに注目したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ