記事ID37359のサムネイル画像

元AKB48の大人気メンバー!河西智美のかわいい画像のまとめ!

元AKB48のメンバーで、現在はタレントや歌手として活動されている河西智美さん。元アイドルということで、とてもかわいい画像がたくさんありました!今回は、そんな河西智美さんの画像をまとめました!AKB48時代の画像もあるので、お見逃しなく!

元AKB48・河西智美のプロフィール!

河西智美

生年月日 1991年11月16日
出身地 東京
血液型 A型
身長 156cm

友人の勧めで、「第二期AKB48追加オーディション」に応募し、見事合格した河西智美さん。
『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では、10位にランクインし、選抜メンバーとなりました。

河西智美さんの特技は、なんと和太鼓なんだそう。
また、スポーツも得意で、芸能人女子フットサルチームにも所属しているとのことです。
意外な一面ですね!

かわいい髪型!河西智美の画像

河西智美さんのかわいらしい髪型の画像をまとめました!
 

女性らしさが引き立つカールなミディアム!
大人っぽくて、とても綺麗ですね!

髪を全体的に後ろに流して、元気なイメージの河西智美さん。
ヘアアクセも、とてもよく似合っていますね!

無造作っぽい髪型がセクシー!
女性らしくて、素敵ですね!
 

ゴージャスな巻き髪ツインテールの河西智美さん。
明るく活発な雰囲気が良いですね!「

AKB48時代の衣装が素敵!河西智美の画像

元AKB48の大人気メンバーだった河西智美さん。
そんな河西智美さんが、AKB48の衣装を着ている画像を集めました!

頭の青いリボンが、オシャレでかわいい河西智美さん。
青を基調とした衣装も、とてもよく似合っています!

制服のような衣装に身をつつんだ、河西智美さんの画像。
こんな子がクラスにいたら、注目の的ですね!
 

赤のチェックの衣装が正統派アイドル!
笑顔も素敵ですね!
 

私服がおしゃれ!河西智美の画像

河西智美さんは、私服がおしゃれなんだそうです!
そんな河西智美さんの私服の画像を集めました!
 

24万円越えの私服を着ているんですね!
憧れます!
 

清純派な、河西智美さんの私服の画像です!
全身白のコーディネートがさわやかですね!

淡い色合いで、女性らしい可愛さを演出している河西智美さん。
とてもかわいらしいですね!
 

ピンクのトップスにミニスカートが若々しさを感じさせる、河西智美さんの私服の画像。
白の靴もとてもかわいいですね!

最新画像を高画質で!河西智美の画像

河西智美さんの最新画像を、高画質でご紹介します!

板野友美さんとのツーショット画像。
とても仲が良いそうです!

浴衣姿の河西智美さん。
とてもよく似合っていますね!

やっぱりライブをしている姿が、素敵ですね!
満面の笑顔もかわいいです!

ピンクのトップスがよく似合っている河西智美さん。
ネイルも同じ色で、素敵ですね!

河西智美のかわいい画像<まとめ>

河西智美さんの画像をご紹介しましたが、いかがでしたか?
河西智美さんは、元AKB48なだけに可愛らしい画像ばかりでしたね!
河西智美さんのさらなる活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ