記事ID37294のサムネイル画像

流行服はプチプラでGET!【GUしまむらネット通販】

今シーズンしか着られないような流行服は高いお金を出してももったいないですよね。そんな流行服はプチプラでGETしちゃいましょう!実店舗のあるGU・しまむらはもちろんですが今はネット通販でも沢山のプチプラ服をGETできます!プチプラ服・プチプラSHOPを集めてみました。

プチプラ服★今年の流行服をチェック

チェスターコート

今年の流行服はなんといってもチェスターコート。
他のアイテムはベーシックな服にしても、コートを
チェスターコートにするだけで一気に今年風になります!
そんなチェスターコートプチプラでGET

去年から引き続き秋冬は、
チェスターコートの人気は継続中です。

オーバーサイズなので、
着痩せ効果もあり、
オシャレな女子はみんなこれを着てるってぐらい
流行ってましたよね。

出典:http://ikedanaoya.com

メンズ服のようなオーバーサイズなのに女性らしいシルエット。
矛盾しているようですがそれがかなってしまうのが今年のチェスターコートなのです。

ミモレ丈スカート

こちらも去年に引き続いている流行服、ミモレ丈スカート。
一歩間違えばオバチャンルックになりかねない難しい服ですが
こちらもプチプラでどんどんチャレンジしてみましょう!

ミモレ丈コーデの場合、トップスとの黄金比率は1:2だそうです。

そうすると、トップスはショート丈やウエストにインしてコンパクトに着るのが◎

出典:http://matome.naver.jp

この黄金比率さえ守ればミモレ丈も怖くない!
どんどんチャレンジしてトレンドコーデしていきましょう

ファーアイテム

秋冬のレディースファッションで、ここ数年、ずっと人気が継続中のメガトレンド素材と言えば、ふわもこで、バリエーション豊かなファー素材。

出典:http://young-wave.com

今年はファーの当たり年!
手持ち服にファーのアイテムを投入するだけで今年顔!
服でもバックでも小物でも!
とにかくファー一点投入してみましょう

プチプラ服★実店舗GUしまむらetc..

GU

プチプラ服定番ショップといえば!「GU」
店舗数もどんどん増えていて、ネット通販も大好評のようです。

ユニクロよりもプチプラで流行服をGETできると評判です。
ユニクロ系列なので安心してプチプラをどんどん購入できますよ!

こちらはメンズ服なのですが。
特にオシャレ女子に売れている服なんです。
このアラン模様が特徴のニットです。
今年ニットはかなりイチオシアイテムなのですが
それに加えメンズ服を選ぶことで独特のゆったりシルエットを実現できます。

流行服のガウチョパンツももちろんGUで!
安くて安心!質もいい!

しまむら

迷彩柄も今年のトレンド。
そんな迷彩服もしまむらに行けばよりどりみどり!
こちらはNICECLAUPとしまむらのコラボ
迷彩柄のスカートです。
もちろんしまむらならコラボアイテムもプチプラ!

こんなベーシック服もしまむらならプチプラでGETできます。
なんにでも合わせやすい服は重宝しますね!

プチプラ服★ネットショップ

RE:EDIT

楽天売り上げランキング上位常連ランカーであるRE:EDITさん
旧ブランド名「GALSTAR」のほうがなじみがある方もいるかもしれません。
トレンド服をとにかく安くGETできますよ!

GALSTARのころはもうすこしギャル服が多いイメージでしたが
路線変更しシンプルなブロガー風服がたくさんあります

路線変更してもプチプラなのは変わりありません!
流行アイテムをどんどんためせますね!

今年流行のニットのセットアップ。
今季限りの流行かもしれない・・・と思っても
プチプラだったら手を出しやすいですね!

神戸レタス

こんな暖かそうなコートももちろんプチプラです。

プチプラ服を探すだけではありません。
サイトを見ているとTPOに合わせたプチプラコーデの参考にもなるのではないでしょうか

titivate(ティティベイト)

シンプルなニットワンピは
どんなスタイルにも応用可能!
こんなかわいいニットワンピももちろんプチプラ!

ここ数年衰えることをし1らないMA-1の人気!
今年こそぜひ買いたいと思ってる人もいるでしょう。
ぜひプチプラで!

プチプラ服★人気ブロガー

人気ブロガーさんのプチプラコーデ術は
とても参考になります。

普段使いにできそうなプチプラ服がたくさん載っていて
さらには服の組み合わせまでたくさん参考にできるのではないでしょうか

雑誌などでコーデを参考にしつつプチプラ服で代用・・・という方も多いと思います。
しかしこのブログを見ると、プチプラでコーデされた服たちなので、
そっくりそのままマネすることもできます!

安くてカワイイプチプラ服!

様々なショップなどでGETできるプチプラ服。
せっかくのプチプラですから、普段あまり着ないようなテイストの服にも
ぜひチャレンジみてください!
新たな自分が見つけられるかもしれませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ