記事ID37288のサムネイル画像

現在熱愛中の相手とは!?大人気俳優・長谷川博己の女性遍歴

ドラマや映画で名前を見ない日はないほど大忙しの長谷川博己さん。その甘いルックスから女性との噂も多いです。現在熱愛中の彼女はいるのか?熱愛の噂になった長谷川博己さんの元カノの情報を調べてみました。長谷川博己さんの好みの女性が分かるかも?

熱愛中!?長谷川博己のプロフィール

基本情報

長谷川 博己(本名 長谷川博己)
生年月日  1977年3月7日(37歳)
出身地  東京都
身長  183cm
血液型  A型
職業  俳優
事務所 ヒラタオフィス

経歴

中央大学文学部卒業。2001年、文学座附属演劇研究所に入所(第41期生)。2002年、TPT『BENT』で初舞台を踏む。2004年4月、研修科を終了し準座員として入座。同年、文学座支持会新人賞(座内賞)受賞。2006年4月、準座員から座員に昇格。同年12月22日付で退座[2]。
2007年、芸能事務所フォスターに移籍。2010年、ヒラタオフィスに移籍。
2010年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』で主演の鈴木京香と不倫に落ちる年下男性を演じ、注目を集める[1]。2011年、テレビ東京放送の『鈴木先生』で民放テレビドラマ初主演[1]。2011年に日本テレビで放送され高視聴率を記録した『家政婦のミタ』では優柔不断で若年な父親役を演じ、さらに注目を集めた。2012年1月クールにはゴールデンタイムに放送される2本の連続ドラマに掛け持ちで出演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

長谷川博己と熱愛の噂が合った人①:白石美帆

まず最初に長谷川博己さんと熱愛の噂があった人は、「白石美帆」さん。
2008年ごろに熱愛がスクープされ、同棲報道がありました。

当時の熱愛状況のリークによると、お互い30歳をこえ、
「そろそろ結婚しよう」と約束されていたとのこと。

当時、あまり満足な収入がなかった長谷川博己さんだったようですが、
その後、役者として売れて忙しくなり、そこからすれ違い同棲、
結局分かれてしまったようです。

出典:http://grnnws.com

白石美帆さんは現在V6の長野博さんと熱愛中のようですし、長谷川博己さんとの熱愛は過去の話。
今では何の関係もないようですね。

長谷川博己と熱愛の噂があった人②:鈴木京香

長谷川博己さんの熱愛の相手として一番有名かもしれませんね。
2010年のドラマ「セカンドバージン」で愛人役として共演してから、熱愛半同棲が報じられ、結婚間近と噂されてきました。

長谷川博己さんと鈴木京香さんが2人でいるところをみのもんたさんが目撃し、「朝ズバッ」で暴露し長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛が公になりました。
しかし、結婚報道がされた時、長谷川博己さんは・・・

「派手にしたくない。売り物にしたくない。私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい。そーゆーのすげー嫌だ。幸せを見せびらかしたくない!」

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

熱愛情報などで注目を集めるのではなく、仕事で評価をされたいと思っていたようです。
さすがプロ意識が高いですね。

しかし、交際5年で同棲解消したようです。
ただ破局したかどうかは本人の口からは語られていません。
今は熱愛中ではないのでしょうか?

「長谷川博己さんは昨年、同棲中にもかかわらず、単身用のマンションを借りたんです。親しい仕事の関係者には『2人の交際を続けるために、あの部屋で1人になる時間が必要なんだ』と漏らしていたそうで、結婚には向いていない性格だということをほのめかしているかのようです。他に女性の影はないようですが、なじみの店で“一人酒”しては鈴木の待つマンションではなく、自分の部屋に帰る日も珍しくないといいます」(ドラマ関係者)

出典:http://www.asagei.com

「鈴木も最近は結婚願望がなくなったようで、『フランクな関係でいい』と周囲に話しているそうです」(前出・芸能記者)

出典:http://www.asagei.com

同棲解消した背景には、鈴木京香さんの母親の介護も関係していると一部では報じられています。
現在熱愛中かどうかは、長谷川博己さんと鈴木京香さんの口から語られるまで真実はわかりませんね。

長谷川博己と熱愛の噂があった人③:綾瀬はるか

長谷川博己さんと綾瀬はるかさんの熱愛がネット上で噂されましたね。
長谷川博己さんと綾瀬はるかさんは大河ドラマ「八重の桜」で共演。
長谷川博己さんと綾瀬はるかさんの仲の良さから熱愛中なのでは?と噂されたようです。

長谷川博己は、

収録中に綾瀬はるかのそばを離れない、なんて言われていました。



更に、綾瀬はるかも長谷川博己の撮影最終日に号泣していたとの事。

綾瀬はるかは「とにかく悲しくて涙が止まらなかった」と

その後、コメントしています。

出典:http://xn--u8judyd7512ajgo.xyz

現在、松阪桃李さんと熱愛中だという綾瀬はるかさん。
長谷川博己さんとの熱愛はガセの可能性が高そうですね。
綾瀬はるかさんは誰とでも仲良くできるタイプのようですからね。

長谷川博己と熱愛の噂があった人④:石原さとみ

長谷川博己さんの熱愛の相手として、記憶に新しいのは石原さとみさん。
映画「進撃の巨人」で共演していましたね。

「映画版で長谷川博己は新キャラクターとしてシキシマ役を演じています。石原は巨人の生態研究に没頭するハンジ役で基本的に二人が絡むシーンはほとんどなかった。それでも石原のフェロモンや週刊実話が命名した“ナマコ唇”に骨抜きにされたようです。一番エロいのは、石原の何気ないボディータッチですよ。あの鼻にかかった声で長谷川博己を『ハセキョン』と呼び、肩や腕などを触るんです。長谷川博己も女性には不自由しないのに、ガ然食いついていた。食事に行ったりしていたようです。きっと京香にはない小悪魔的な魅力にハートを鷲掴みされたんでしょう」(映画関係者)

出典:http://www.officiallyjd.com

鈴木京香さんとの同棲解消の原因も実は石原さとみさんと言われています。
熱愛しているのかどうかは分かりませんが、長谷川博己さんが石原さとみさんに夢中になった可能性は高そうですね。
石原さとみさんは共演した役者さんと必ず熱愛の噂が出ますからね。
さすが共演者キラーです。

これに対してネットの声は・・・

まぁ、石原さとみ可愛いからねぇ…誘われたら断る男いないでしょうね…

出典:http://www.officiallyjd.com

近所でドラマのロケが度々あって石原さとみが来ていた。ミーハーな私は何回か見に行ったけど、出演者(ディアシスターで岩田くん)だけじゃなくて、スタッフらしき男性にもボディタッチしてイチャイチャ。それも複数人。現場を盛り上げてるようには見えず、大きい声で笑ったり。5メートル先から見てた私ですらイライラ。同性には好かれないと思う。

出典:http://www.officiallyjd.com

なんか本当に好きでもないのに、自分のほうが魅力的だということを確認するためだけに男に近づいてくるような女に見える。やっぱりそうか!って感じ。あなたは十分かわいいので、世の女性のために行動をひかえてください。

出典:http://www.officiallyjd.com

石原さとみ、確かに可愛いんだけど、女しかいないグータンヌーボやモニタリングに出演した時と男がいる番組に出演した時の態度が違いすぎて怖いんだよな

出典:http://www.officiallyjd.com

異性からはモテモテの石原さとみさんですが、同性からは厳しい意見ばかりです。

現在の熱愛の相手は!?長谷川博己さんの今後の活動!

最近映画やドラマに引っ張りだこの長谷川博己さん。
次はどなたと熱愛の噂が出るのでしょうか?
映画「シンゴジラ」での出演も決まったばかりで、今後も活躍に期待!
その「シンゴジラ」では石原さとみさんも出演が決まったようで・・・
また何か熱愛情報が出そうな予感ですね。
鈴木京香さんとの破局の情報もさだかではありませんし・・・
活動内容も要チェックですが、熱愛情報も要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ