記事ID37215のサムネイル画像

【祝】三浦翔平が桐谷美玲と結婚!歴代彼女は?アイドルや女優が多い?

イケメン俳優として多くのドラマや映画に出演し話題を集めている三浦翔平。そんな三浦翔平の彼女は一体誰なのか!?あの女優が三浦翔平の彼女!?あのアイドルが三浦翔平の彼女!?など、イケメン俳優三浦翔平の彼女について調べてみました。

彼女は誰!?三浦翔平のプロフィール

三浦翔平

1988年6月3日生まれ
東京都出身
バーニングプロダクション所属

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

受賞前から芸能活動をしており、2006年『E娘!』に4回出演。さらに『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

【2018年最新彼女情報】三浦翔平と桐谷美玲が結婚!!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚?いつ入籍したの?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは2018年6月に熱愛が報じられ、その後二人とも交際を認め、2018年7月26日に正式に入籍しました。

子供や結婚式の噂はまだありませんが、まさに美男美女夫婦だということで、かなり話題になりました!本当にお似合いです♡

三浦翔平さんと結婚した桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日:1986年12月16日

職業:ファッションモデル、女優、キャスター

 

2005年「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされる。

2006年から雑誌「Seventeen」専属モデルになる。その後「nonnno」モデルになる。

2012年から「NEWS ZERO」のキャスターとしても活躍。

その他映画やドラマCMで女優としても活躍している。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めは?

知り合ったのは2013年頃で、売り出し中の若手女優と俳優ということで知人から紹介してもらったのがきっかけだそうです!

また2016年9月期の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演をしていますが・・付き合ったのはそれよりももっと後だそうです。それは今から説明します!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのこれまでの熱愛報道は?

実は二人は出会った時には三浦翔平さんが本田翼さんと交際していたので、お互い親しい友人の一人としか見ていませんでした。

しかし三浦翔平さんが2017年春頃に本田翼さんと破局後桐谷美玲さんが相談に乗っているうちに交際に発展したそうです♪この時熱愛の噂が初めて出ました。

二人は超高級マンションの隣同士の部屋を借り、ドア・トゥ・ドアの一つ屋根の下デートを重ねていたそうです。

マンションには警備員やコンシェルジュなどもいたため、デートの様子を撮られる心配もなかったのだとか!

 

二人はお互いの部屋を行き来し、桐谷美玲さんが三浦翔平さんに手料理を振る舞うこともあるのだとか。

ラブラブですね!これからも仲良くしてほしいですね♪

三浦翔平の彼女①北乃きい

2012年、三浦翔平が
彼女と結婚するという噂が話題になりました。
その三浦翔平の彼女と言われた相手が女優の北乃きいでした。

三浦翔平と彼女はドラマで
共演したことはありましたが
三浦翔平と彼女が交際していると
週刊誌などで噂されたことはありませんでした。

三浦翔平と彼女の交際報道もなく
急に結婚の噂が持ち上がったことについて
彼女はこのようにブログに書き込みました。

「結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です。何故こんなガセが流れたのかわかりませんが、この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました。」

出典:http://www.j-cast.com

彼女が三浦翔平との関係を完全否定したことで
この噂以降、彼女と三浦翔平の間に噂はありません。

三浦翔平の彼女②小嶋陽菜

三浦翔平の彼女は小嶋陽菜という
噂がありました。

三浦翔平と彼女は2008年に放送された
ドラマ「ごくせん3」で共演しました。

三浦翔平はレギュラー出演でしたが
彼女はドラマの第6話のゲストとして
1話のみ出演しました。

そのほんの少しの共演にも関わらず熱愛のウワサが出たのは、三浦翔平さんが以前から小嶋陽菜さんが好きだったから

出典:http://laughy.jp

撮影時の様子をスタッフはこう言っているようです
撮影時は、常に一緒に行動しており、一緒にご飯を食べていた
二人がおんぶをしたり、されたりしていて、身体の密着を常にしていましたね。
まるでいちゃいちゃしているカップルでしたよ
まさに熱愛!
しかもこれ1話だけしか出演していないのに
これですよ!びっくりです!

出典:http://ebi-trend.com

このような証言もありましたが
三浦翔平と彼女のツーショット写真はなく
三浦翔平と彼女が週刊誌に報道されたこともないため
三浦翔平の彼女は小嶋陽菜という噂は噂止まりです。

三浦翔平の彼女③前田敦子

三浦翔平の彼女の前田敦子のプロフィール

生年月日:1991年7月10日

職業:女優、歌手、タレント

 

2005年オーディションによりAKBメンバーに選ばれる。

2009年の総選挙で初めて一位になる。

2012年にAKB48を卒業。以降、ソロで女優・歌手として活躍する。

三浦翔平の彼女は前田敦子だった?

2011年ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜」で共演。

その時の撮影の様子が非常に仲が良さそうだったので、噂になりました!

しかしデート報道などは特にされていないので、番宣のためだったという意見が多いです。

三浦翔平の彼女④本田翼

2015年、三浦翔平と彼女の交際が
報じられました。

その彼女は本田翼でした。

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。 部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。

出典:http://www.akb48matomemory.com

ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

三浦翔平と彼女の
決定的なツーショットなどはありませんが
三浦翔平と彼女は交際を否定していないことから
三浦翔平と彼女は交際している可能性が高いと言われています。

三浦翔平の彼女⑤佐藤ありさ

三浦翔平の彼女の佐藤ありさのプロフィール

生年月日:1988年9月20日

職業:モデル、女優

 

2005年「ミスセブンティーンコンテスト」でグランプリ受賞。

その後モデル・女優・お天気キャスターとして活動。

2016年サッカー選手の長谷部誠と結婚。

三浦翔平の彼女は佐藤ありさだった?

雑誌「nonno」のデート企画で、二人がラブラブな様子だったために熱愛の噂が出ました。

でも、これは企画の一つなので実際は違うのではないかという意見もあります。

その後、二人が路上でキスする様子が写真に撮られ話題になりました。

でもこの写真、二人の顔がちゃんと写っていないので本人かどうかわからず、結局ガセネタだったのではないかと言われています。

三浦翔平の彼女⑥仲間由紀恵

三浦翔平の彼女の仲間由紀恵のプロフィール

生年月日:1979年10月30日

職業:女優、ナレーター

 

2000年ドラマ「TRICK」で大ヒット。

それ以降数々のドラマや映画に出演、主演も務めるようになる。

三浦翔平の彼女は仲間由紀恵だった?

二人は2008年ドラマ「ごくせん」で共演後、2011年ドラマ「サキ」で兄弟役として再共演

しかし、仲間由紀恵さんの今の旦那さんと付き合った時期と、この報道時期がかぶっているため、これは"番宣"のための噂でした。

三浦翔平の彼女⑦倉科カナ

三浦翔平の彼女の倉科カナのプロフィール

生年月日:1987年12月23日

職業:女優

 

2006年「ミスマガジン」でグランプリ。

2009年連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインを務める。

これ以降は主に女優として活動している。

三浦翔平の彼女は倉科カナだった?

2017年1月期のドラマ「奪い愛、冬」で激しいキスシーンなどがあったことから噂になった二人。

しかし、倉科さんは2014年頃からずっと竹野内豊さんとの交際が噂されているので、可能性としては低いかと思います。

三浦翔平の彼女⑧瀧本美織

三浦翔平の彼女の瀧本美織のプロフィール

生年月日:1991年10月16日

職業:女優、歌手、タレント

 

2003年からボーカルユニットとして芸能界入り。

2010年朝ドラ「てっぱん」でヒロインを務める。

その後も数々のドラマや映画などで女優として活躍している。

三浦翔平の彼女は瀧本美織だった?

2012年1月期ドラマ「ハングリー」で共演した際に、なぜか熱愛報道が出て、三浦翔平さんと向井理さんとの三角関係という噂も出ました。

しかしこれは完全にガセネタだったようです。滝本さんの足を引っ張りたい人が流した噂でしょうか。怖いですね。

三浦翔平の彼女⑨石川恋

三浦翔平の彼女の石川恋のプロフィール

生年月日:1993年7月18日

職業:女優、タレント、モデル

 

「ビリギャル」の表紙の金髪ギャルで大ヒット。

2017年「CanCam」の専属モデルになり、それ以降モデルや女優として精力的に活動している。

三浦翔平の彼女は石川恋だった?

2017年ドラマ「警視庁いきもの係」で共演。

しかし噂が出たのはそれより前。というのも石川さんが理想の男と語る男性像がまんま三浦翔平だったので、「付き合ってるのでは?」と噂されました。

結局デート報道などもなかったので、噂で終わりました。

まとめ:三浦翔平は噂になった彼女が多かった

色々な女優やアイドルと噂になった三浦翔平さん。

桐谷美玲さんとは結婚したばかりということで、幸せな家庭を築いていけると良いですね♪

今後の活躍に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ