記事ID37098のサムネイル画像

今回はゆるふわで可愛い渡辺美優紀さんのメイク方法をまとめます!

渡辺美優紀さんと言えばゆるふわで可愛い女の子ですが、そんな渡辺美優紀さんのメイク方法についてまとめていきたいと思います。渡辺美優紀さんのメイクは女の子ならみんな気になりますし、男の子もあの渡辺美優紀さんのメイクは可愛いと感じてるはずです!

渡辺美優紀さんのメイク方法の前にプロフィール!

渡辺美優紀さんって
愛おしいですよね!

プロフィール
愛称 みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 22歳
出身地 日本・奈良県
血液型 B型
公称サイズ(2014年7月時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
活動
デビュー 2010年10月9日
所属グループ NMB48
AKB48
活動期間 2010年 -

大人の女性の渡辺美優紀さん
可憐なオーラですよね

渡辺美優紀さんという人物

「21世紀に向かって美しく優しい女の子になってほしい」という願いを込めて「美優紀」と名づけられた。この名前の由来にちなんで、2012年の抱負は「美しくて優しい女性になる」だった。
ニックネームの「みるきー」は高校入学以降、一部の友達から呼ばれていたもの。入学式で、女子生徒から「なんかみるきーっぽい」という理由で呼ばれはじめたのがきっかけ。
一人称は、「友達やメンバーの前では『うち』だけど、家では『みゆ』。NMBに入ってから『私』を使うようになった」とのこと。
性格は、いつも笑顔で前向きで明るく、天然でちょっとズレている。
よく「フワフワしてる」「ニコニコしてる」と言われるが、本人は「私は別にフワフワじゃない」と否定している。
メンバー曰く、NMBの中で一番のナルシストである

ゆるふわメイクで可愛い渡辺美優紀さんの可愛い画像集!

笑顔が眩しい
渡辺美優紀さん
素肌から美しいですよね

可愛すぎますよね
こんなの惚れちゃいますよ!

渡辺美優紀さんって
可愛すぎますよね!

ロングヘアで可愛い
渡辺美優紀さん
好きになっちゃいますよね!

瞳がきらきらして
メイクも得意な渡辺美優紀さん

渡辺美優紀さんって
笑顔が可愛いですよね!

ロングヘアが似合う
渡辺美優紀さん
メイクも栄えますよね

渡辺美優紀さんのメイク ポイント!

美しい渡辺美優紀さん
メイクひとつで女性は変われますよね!

釣り師と名高いNMB48の渡辺美優紀さん。
小悪魔的言動にみなさんドキドキしてしまいますよね。

渡辺美優紀さんのメイクのポイントは
・透明感たっぷりのマシュマロ肌
・涙袋ぷっくりなぱっちり目元
・ふんわり色づく赤ちゃんほっぺ

出典:http://chocond.info

渡辺美優紀のメイク方法 ベースメイク・チーク

透き通るようなふんわりマシュマロ肌を作っていきます。
透明感を高めるためにブルー系の下地を顔全体に広げます。
肌トラブルはコンシーラーで隠しておきます。

出典:http://chocond.info

Tゾーン、目の下、顎にハイライトを乗せて、軽くツヤを出しておきます。
このツヤがあることで、透明感や肌の美しさが際立ちます

出典:http://chocond.info

ベビーピンクのパウダーチークを使います。
頬の高い位置にふんわりと丸く入れていきましょう。
色味がしっかりとわかるように気持ち濃いめに入れます。

出典:http://chocond.info

愛おしいメイクが好きになる
渡辺美優紀さんです!

渡辺美優紀さんのメイク方法 アイメイク

アイホール全体にベージュシャドウ、際に向かって濃くなるようにブラウンシャドウを重ねます。
下まぶたは涙袋全体にハイライトカラーを乗せ、目じりに細めにブラウンシャドウを。
涙袋の影をアイブロウパウダーで引きぼかしておきます。

出典:http://chocond.info

ブラックのリキッドアイライナーでアイラインを引きます。
目の形に沿って引いていき、目じりはスッと流すように1㎜ほど延ばします。
ほんの少しタレ下げるとみるきー風に。
目頭切開ラインもほんの少し入れます。
下アイラインは目じりから黒目の外側に引き、ぼかします。

出典:http://chocond.info

渡辺美優紀さんは
大人の女性の魅力もあるメイクの仕方ですよね!

渡辺美優紀のメイク方法 リップ

少し濃いめのピンクリップを使います。
グロスでもOKです。
唇の形に沿って塗り、中央部分にグロスを重ねづけしてぽってりさせて完成です。

出典:http://chocond.info

気になる!可愛い!渡辺美優紀さんのメイクポーチの中身とは!?

渡辺美優紀さんのメイクって
素肌美人で可愛いですよね!

アイドルグループ「NMB48」兼「AKB48」のメンバーである渡辺美優紀さんの愛用コスメをまとめました!

エレガンス カールラッシュフィクサー

渡辺美優紀さんのメイクポーチの中身は
マスカラの下地もあるんですね!

透明マスカラ下地です。カールキープ力があります。

ジョンマスター オーガニックリップカーム

渡辺美優紀さんのメイクポーチの中身ですが
初めて自分はこんなの見ました笑

「しっかりと潤う」「荒れない」などの評価があります。

オーガニックのリップは安心して使えますね!

ジャスト アズ マジック アンダートーンライトアップ

渡辺美優紀さんのメイクポーチの中身は
可愛らしさもあふれていますよね!

チューブタイプのコンシーラー2色セットです。渡辺美優紀さんはオレンジをよく使うそうです!

ルナソル スキンモデリングアイズ

渡辺美優紀さんの
メイクポーチの中身ですよ!

「上品な仕上がりになる」「季節を問わず飽きずに使える」などの評価があります!

やはり渡辺美優紀さんの
メイクポーチの中身はいろいろ入っていますね

このメイクポーチから
渡辺美優紀さんの可愛いは作られているわけです!

渡辺美優紀さんのゆるふわメイクについてまとめてみた感想!

渡辺美優紀さんの
ナチュラルメイクは可愛いですよね

渡辺美優紀さんのメイクについてまとめたら
やはりメイクポーチの中身まで可愛く
渡辺美優紀さんの女の子らしさがよく分かりました

メイクは渡辺美優紀さんも気を使ってるらしく
他にもいろいろなポイントがあるようでした!

これからも
ゆるふわメイクで人気の
渡辺美優紀さんを皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ