記事ID37070のサムネイル画像

【忽那汐里が妊娠してた!?】極秘出産&整形疑惑の真相はいかに!?

あの国民的美少女だった忽那汐里が、実は妊娠し極秘出産していたのでは!?と噂になっています。さらに妊娠どころか、忽那汐里には極秘整形の疑惑まであるようです。そこで、忽那汐里に関する、色々な噂について、調べてまとめてみました!

妊娠疑惑がある【忽那汐里】って誰!?

忽那汐里は国民的美少女!

本当は、忽那汐里はオスカーの期待の星でした。しかし、交際報道や妊娠疑惑などの、ブラックな噂が出るようになってから、忽那汐里は期待の星からは大きく外れてしまいました。

◆基本プロフィール◆
本名:忽那 汐里(くつな しおり)
生年月日:1992年12月22日(22歳)
出生地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州
    シドニーキラニーハイツ
身長:160cm
血液型:A型

2006年、日本で女優を目指すためにシドニーから学校の冬休み(日本の夏にあたる)を利用して来日。オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

美少女でバイリンガル!

オーストラリア育ちの忽那汐里は、もちろん英語も日本語もペラペラなバイリンガル。そのため忽那汐里は、国際的な女優へのステップアップも期待されていたので、妊娠疑惑は衝撃的でした。

2008年、ユニチカ『ユニチカマスコットガール』と江崎グリコ『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセスに抜擢された。

出典:https://ja.wikipedia.org

忽那汐里が、メジャーになったきっかけは、やはり「Pocky」のCMでしょうか。CUTEな笑顔とコミカルなダンスが印象的だったこのCMで、忽那汐里は一躍有名になりました。そして、数々の作品に出演し、女優として飛躍しかけていた時に、交際&妊娠報道が出てしまいました。若干20歳すぎで、しかも清純派のイメージだったため、妊娠報道で一気に、それまでのイメージが崩壊しましたね。

忽那汐里の妊娠報道の前に出た、最初の交際報道とは!?

忽那汐里が、あの有名な俳優と交際報道!

清純派のオスカー女優の忽那汐里に、あの有名な俳優との交際報道が出ました。妊娠報道の前だったので、妊娠報道が出た時は、この俳優との子供を妊娠!?とも騒がれました。

俳優の松田翔太(27)と女優、忽那汐里(20)の“手つなぎデート”を、2月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じる

出典:http://www.sanspo.com

英語が話せるという共通点で意気投合したようだが、同誌によると、お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”

出典:http://npn.co.jp

その俳優とは、松田翔太でした!

この時忽那汐里は、若干20歳。オスカー女優は、暗黙のルールで、20歳までは恋愛禁止とあって、どうやら事務所からこっぴどく叱られた2人。

フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田が(忽那さんの事務所)オスカーにわざわざ挨拶に来た

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』

出典:http://news.livedoor.com

結局、事務所により、忽那汐里と松田翔太は別れました。女遊び癖が悪くて有名な松田翔太にとっては、遊んでいるうちの1人でしたが、忽那汐里にとっては、かなりショッキングな出来事。その上、その後に妊娠報道もでたので、最初は松田翔太の子供を妊娠した!?という噂まで出現。ファンにとっては、交際⇒破局⇒妊娠報道と、立て続けにショッキングな報道が出てしまいました。

忽那汐里の妊娠報道の経緯は!?

交際報道のあとに、妊娠騒動!

突如でてきた、忽那汐里の妊娠報道。しかも、清純派が売りのオスカー女優にとっては、かなり致命的な極秘妊娠という報道は、世間に衝撃を与えました。

情報が広まる発端となったのは、ダレノガレ明美の元恋人でもあるという男性が昨年末、酒の席で得意気に、最近自身に子どもが誕生したことを語っていたという証言

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と漏らしたという。

出典:http://matome.naver.jp

忽那汐里は妊娠&出産&結婚してるの!?

酔った勢いで、色々と相手が特定できるヒントを漏らしていたこの男性。そのヒントで探っていくと、見事忽那汐里にたどり着き、今回の妊娠報道となりました。そのため妊娠は確実との報道も。

「大学中退」などの情報が加わり、それらより忽那の名前が浮上し、徐々に芸能界関係者や芸能記者の間に情報が広まっていった

出典:http://matome.naver.jp

さらに、その酔った男性は、京都まで会いに行ったことがあったり、オスカー所属の女優で、かなり有名であることも暴露。その結果、忽那汐里の妊娠が決定的に。そして、丁度その頃、大学を中退した忽那汐里。妊娠のため大学を中退したなんて報道も。このような条件がすべて一致した為、忽那汐里が妊娠した女優だと特定されてしまいました。妊娠報道が出た際、忽那汐里は少しふっくらしていましたしね。

忽那汐里の妊娠&出産!そして整形疑惑まで!

昔はこんな感じの顔だった忽那汐里

妊娠&出産疑惑だけでなく、同時突如湧き出てきた整形疑惑。活動休止状態から復活した忽那汐里の顔が、この顔ではなくなっていました。

8月31日、女優の忽那汐里が、自身のインスタグラムに知人女性と撮った写真を投稿

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

写真に写る忽那の顔は、破顔しすぎているせいもあるが、「忽那って、こんな顔だったっけ?」「見る度に顔が違う気がする……」と、ネット上をザワつかせている

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

その写真がこちらです!

極秘妊娠&出産でも衝撃的でしたが、さらには、整形疑惑まで出てきた忽那汐里。もう昔のような、オスカーの清純派女優には、戻れなそうですね。

映画『「黒衣の刺客』の記者会見では、5年ぶりに再会したという台湾のホウ・シャオシェン監督から、『ちょっとビックリしました。すごく大きくなってしまって、非常にきれいになって』と

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

久しぶりにあった映画監督からも、別人のようにきれいになったと言われてしまった忽那汐里。妊娠&出産で休んでいた間に、鼻を整形したとの疑惑があり、妊娠&出産だけでなく、整形まで確証されてしまいました。しかし今は、何事もなく妊娠はもちろん、結婚や整形疑惑についても、あくまでスルーを突き通している忽那汐里です。

【まとめ】忽那汐里のすべてが休み中に変わっていた!

今はここまで顔が違う忽那汐里!

いかがでしたか。最近また見る機会が増えてきた忽那汐里。しかし22歳にして、本当に妊娠&出産&整形と、波乱の人生を歩んで来ているのでしょうか。この写真で見る限り、整形疑惑は本当っぽいですし、突如大学中退したことも、疑念が残りますね。今後の忽那汐里の人生から、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ