記事ID37046のサムネイル画像

【ファン必見】モデル・桐谷美玲のダイエット方法を紹介します

モデル・桐谷美玲さんのスタイルキープ方法が気になるという方の為に桐谷美玲さんが行っているダイエット方法を調べてみました。芸能人のダイエット方法って大変そうなイメージがありますが気になりますよね。細いと言われている桐谷美玲さんのダイエット方法は?

スタイルを維持するダイエット方法が気になる?モデル・桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日:1989年12月16日(25歳)
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
デビュー:2005年

芸暦

2005年に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされて、映画『春の居場所』で芸能界デビューした。
2014年の大河ドラマ『軍師官兵衛』で初だし役を演じた。
映画『女子ーズ』で主演を演じている。

桐谷美玲さんが行っているダイエット方法を紹介します

桐谷美玲さんが実践しているというダイエット方法を紹介します。これをやったらあなたもスタイルが良くなるかも!?

桐谷美玲ダイエット方法①:ジムに通う

ジムは多くの芸能人が通っていますが桐谷美玲さんもそのうちの一人のようです。本気で痩せたい人はジムに通えと言われますがダイエットしたいけど、ジムはお金と時間が掛かるし…という人もいますよね。ジムに通えなくてもトレーニングをすることが大事なので家でも出来る運動から始めるのが大切です。

桐谷さんは週1回以上ジムに通っています。



ジムではトレーナーに2時間指導してもらい、インナーマッスルをトレーニングしているんだそう。また、腹筋や背筋、内転筋もしっかり鍛えているとのこと。

出典:http://ethan-joumal.com

桐谷美玲ダイエット方法②:毎日白湯を飲む

白湯ダイエットも多くの芸能人が実践しているダイエット方法でずか桐谷美玲さんの場合は毎日飲むのがポイントです。身体を暖めるのはダイエットにいい代謝が高くなるので暖かい飲み物は毎日
飲むようにしましょう。

これは他の芸能人の方も実践されているものですが、
彼女は白湯を毎日飲むそうです。



というより飲み物のほとんどが白湯なんだとか。
彼女曰く身体があったまるしなにより健康に良いのだとか。



確かに白湯を飲むことは基礎代謝量アップが期待でき
ダイエットに効果的だと言われていますね。

出典:http://geinoudiet.com

桐谷美玲ダイエット方法③:グリーンスムージーを飲む

桐谷美玲さんはご飯を食べる代わりに朝はグリーンスムージーを飲んでいるそうです。グリーンスムージーは甘いので野菜が苦手な方でも美味しく野菜を食べることが出来るのでダイエット中でなくてもお勧めの飲み物です。

朝は様々な野菜を混ぜ込んだスムージーを作って飲んでいるようです。
栄養素をきっちり取ることで健康的な身体作りを心がけているようです。

これらのダイエット法を常に実践していることで、
健康的で細く綺麗なスタイルを保っているのですね。

出典:http://shunneta.com

桐谷美玲ダイエット方法④:食事は我慢しない

桐谷美玲さんは食事は我慢せずにがっつりと食べているとのことです。ダイエット中だからと食べたいものを我慢していると逆にストレスになって太ってしまうので食べたいものは我慢をせず適度に食べることも大事です。

抜群のスレンダー体型の桐谷は「今でも食べないことはストレスで、気にせず食べます。元気をつけたい時はお肉ですね」と話すと、会場から羨望のため息が漏れていた。

出典:http://ethan-joumal.com

桐谷美玲さんのダイエットに対する世間の反応は?

桐谷美玲さんのダイエット方法は無理せずに出来そうですよね?あそこまで細くなるのは相当努力しないと無理そうですが桐谷美玲さんのスタイルなどに対する世間の反応を調べてみました。

桐谷美玲が激痩せした短期ダイエットの方法教えてください!(1週間で5kg落としたって聞きました)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桐谷美玲さんは、身長164cmあるのに、38kgしかないのは、本当ですか?なぜ、そんなに痩せているんですか?ダイエットしたんですかね?どうも不思議です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桐谷美玲ちゃんのような華奢な体型(細い脚)になるには、どんなダイエットすれば良いですか??

骨格的に無理かもしれませんが、より近づくためには何が効果的か教えてほしいです!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桐谷美玲さんって、なんであんなに痩せているんですか?ドラマの斉藤さん2を見てて、思いました。ダイエットの成果?それとも体質ですか?女性から見て、うらやましいですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

モデルの桐谷美玲ちゃんぐらの体型になりたいです。

ダイエットして美玲ちゃんぐらい細くなりたいです。


なにをすれば細くなりますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

桐谷美玲さんの細さが気になるという方が多いようです。桐谷美玲さんが細いのは体質もあると思いますがやっぱりスタイルキープの為のダイエットが効いているとのことです。

桐谷美玲さんのダイエット方法は比較的取り入れやすいと思います

桐谷美玲さんのダイエット方法を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?桐谷美玲さんのダイエット方法は食事制限などがないのでダイエット初心者の方でも比較的取り入れ易い方法だと思います。痩せたい方は桐谷美玲さんのダイエット方法を試されてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ