記事ID36932のサムネイル画像

【画像で検証】現在も美しい飯島直子!!現在と過去を比較してみる

癒し系として有名な人気女優飯島直子さんですが、現在47歳とは思えない美しさに驚きます。そんな飯島直子さんの意外な過去やエピソードなどを画像を交えて紹介します。さらに現在も美しい飯島直子さんの現在と過去の画像を比較してみたいと思います。

現在も美しい飯島直子のプロフィール

生年月日:1968年2月29日(47歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:166cm
血液型:A
職業:女優、タレント
所属事務所:ハーキュリーズ

横浜市立日吉台中学校卒業。大東学園高等学校卒業。アルバイト先でスカウトされ

1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールで芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

1991年、テレビドラマ『マスカット・ムーン』で女優としてデビュー。年末には映画にも出演。また、深夜番組『DAISUKI!』のレギュラーで出演し、天然の言動で注目を集め始める。

出典:https://ja.wikipedia.org

1994年、コカコーラ『ジョージア』のCMに出演。このCMから、いわゆる「癒し系女優」として人気が上昇し、数多くのドラマに出演。1997年には『智子と知子』で田中美佐子とのダブル主演でドラマ初主演。2000年には月9ドラマ『バスストップ』で単独主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在も美しい飯島直子の元夫前田亘輝

生年月日:1965年4月23日(50歳)
出身地:神奈川県厚木市
血液型:A型
職業:ミュージシャン、音楽プロデューサー
所属事務所:ホワイトミュージック

1997年、TUBEの前田亘輝と結婚するも2001年に離婚しちゃうんですよね。
結局4年間という短い結婚生活でした。この後、飯島直子さんは2012年12月25日に3年間の交際を実らせて会社経営者とクリスマスの日に婚姻届を提出したことを発表しました。
現在は夫婦仲良く暮らしています。

現在とイメージが違う!?飯島直子の過去

年をとっても美しい女優さんというイメージですが、昔はかなりやんちゃな方だったようです。
現在では考えられませんよね。

現在も美しい飯島直子はヤンキーだった!?

デートに日に待ち合わせ場所に彼が来なくて、「あぁ、これフラれたのかなぁ?」と思って・・・、そしたら1週間後に その子のお兄さんから電話がかかってきて『あっ!ゴメンね直ちゃん、実は何々が』って弟の名前を言って『少年院に入っちゃって~!!』

出典:http://tvpicker.com

飯島直子さんのお付き合いしていた方が少年院に入る方だったようですね。
当然飯島直子さんもバリバリのヤンキーだったみたいです。意外でした。

現在も美しい飯島直子はホストにはまっていた!?

かつては“癒やし系女優”として名を馳せ、CM女王として芸能界に君臨していたが、ここ最近はごぶさただ。結婚間近といわれた元ホストと別れたのはいいとして、また別のホストと付き合っているという情報が浮上している。

出典:http://npn.co.jp

05年に13歳下の歌舞伎町のナンバーワンホスト・ONLY優との交際で騒がれ、すわ結婚かとまで言われていたはず。飯島が2億5000万円の青山のタワーマンションをキャッシュで購入し同せい生活を始めたと話題になりました。

出典:http://npn.co.jp

どうやら離婚原因は飯島直子さんのホスト通いだったみたいです。月に500万円もつぎ込んで同棲までしちゃったら、そりゃ離婚ですよね。

現在も美しい飯島直子の再婚相手はどんな人?

これは2013年10月22日(火)に放送されたTBS系情報番組「はなまるマーケット」に出演した際の画像です。番組では飯島直子さんの新婚の話になり、再婚相手となった男性について語っています。

新しい旦那様は会社経営の一般男性(45)だそうです。
実家が旅館であることから料理が上手いと語っていました。

出典:http://leadadramaticlife.com

3年の交際の末にめでたくゴールインとなったそうです。
発表当時も「私をいつも支えてくれ、頼りになる素敵な方です」と語っていました。

出典:http://leadadramaticlife.com

結婚のきっかけは
「ドラマの現場に差し入れとして持ってきた野沢菜の切り方がきれいだったから」

出典:http://leadadramaticlife.com

どうやら飯島直子さんの再婚相手は一般の方のようで、料理が得意な方なんですね。
仕事が忙しい芸能人の方にとって料理の出来る旦那さんは魅力的でしょうね。

現在も美しい飯島直子の現在と過去を画像で比較

現在も美しい飯島直子の過去画像

これは飯島直子さんがレースクイーン時代の画像です。
美人ですが、スタイルもいいですよね。

これは1994年の「ジョージア」のCMの時の飯島直子さんの画像です。
当時相当モテたのではないでしょうか。

こちらも1996年「ジョージア」のCMのときの飯島直子さんです。
やっぱりかわいいですね。

こちらは1995年テレビドラマ「沙粧妙子-最後の事件-」の時の飯島直子さんの画像です。
今見てもかわいいですよね。

やっぱり当時から美人だったんですね。こうして昔の画像を見てみますと、現在の飯島直子さんとあまり印象が変わらないのが不思議です。レースクイーン時代のは別ですけどw

現在も美しい飯島直子の現在の画像

これは飯島直子さんのオフィシャルホームページの画像です。
去年の写真のようですが、40代後半には見えませんよね。美人です

こちらは2012年、現在の旦那さんと再婚された時の飯島直子さんの画像です。
今から3年前なので44歳ですね。お肌もきれいで美人ですね。

こちらは2013年テレビドラマ「ちびまるこちゃん」の時の飯島直子さんの画像です。
今から2年前なので45歳ですね。

現在もやっぱり美しいですよね。40代になっても衰えない美貌は魅力的です。
昔と同じスタイルを保つ努力もなさっているのでしょう。若い頃の印象とあまり変わりません。

現在も美しい飯島直子と同年代の女優とは

現在も美しい小泉今日子のプロフィール


生年月日:1966年2月4日(49歳)
出身地:神奈川県厚木市
身長153cm
職業:歌手、女優
所属事務所:株式会社バーニングプロダクション

現在も美しい工藤静香のプロフィール

生年月日:、1970年4月14日 (45歳)
出身地:東京都羽村市
職業:歌手、女優、宝飾デザイナー、画家
夫はSMAP・木村拓哉

現在も美しい中山美穂のプロフィール

生年月日: 1970年3月1日(45歳)
出身地:東京都小金井市
身長:158cm
職業:歌手、女優
所属事務所: ビッグアップル
元夫はミュージシャン・小説家の辻仁成

現在も美しい永作博美 のプロフィール

生年月日:1970年10月14日(45歳)
出生地: 茨城県行方郡麻生町(現・行方市)
身長: 156 cm
血液型: B型
職業:女優
所属事務所:田辺エージェンシー

生年月日: 1969年10月3日(46歳)
出生地 :東京都
身長 :163cm
血液型: A型
職業:女優
所属事務所:風鈴舎

飯島直子さんだけじゃなくてこうして見てみると現在でも皆さん美しいですね。
昔と変わらず現在もスタイルもいいですし、若い頃は相当きれいだったはずです。
もちろん現在もきれいですよw

現在も美しい飯島直子のまとめ

どうでしたか。現在でも美しい飯島直子さんの過去の画像やエピソードを交えて現在に至るまでを紹介してきました。ヤンキー、離婚、ホスト通いを経て、現在はとても幸せな結婚生活を送っている飯島直子さんでした。アラフィフになっても美しい飯島直子さんをこれからも応援したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ