記事ID36643のサムネイル画像

年齢不詳!?クリス松村の年齢はいったいいくつなのでしょう!!

オネエキャラで有名となったクリス松村さんですが、その年齢はあかされていません!クリス松村さんは年齢に負けず、美意識がとても高いお方ですが、実際のところの年齢はどうなのでしょうか?今回はクリス松村さんの年齢についてご紹介していきます!

クリス松村の年齢をさぐるため!まずはプロフィールのご紹介!

クリス松村
誕生日:10月2日
出生地:オランダ
職業:タレント、フィットネスインストラクター

外交官をしていた父の長男として、オランダ・ハーグに生まれる。5歳の時に帰国し、学習院初等科に入学後イギリスへ。その後もアメリカ、カナダ、ブラジル、メキシコ、フランス、オーストリア、ポルトガル、エジプト、ギリシャなどで生活を経験している。

出典:http://ja.wikipedia.org

クリス松村さんは日本で生まれ育ったわけではなく、父親の仕事上海外を転々と過ごす生活を送っていたそうです。小さいころから今の年齢までとても人生経験が豊富そうですね。

クリス松村さんはタレントをする前はフィットネスインストラクターを務めていたこともあったようです!確かに年齢を感じさせない体型ですよね。

クリス松村の実際の年齢は!?

年齢を感じさせない美意識を持つクリス松村さんの実際の年齢は果たしてどれほどのものなのでしょうか?

弟が、秋篠宮(1965年生)と同学年。(今年46歳)
妹が、清子内親王(現・黒田清子1969年生)と同学年。(今年42歳)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

これは2011年のデータです。
現在の年齢に合わせると弟さんが50歳、妹さんが46歳ですね。
そうすると、クリス松村さんの年齢は現在50代前半から50代の半ば、といったところでしょうか?

クリス松村さんの年齢非公開についてはほかの芸能人からいじられることもよくあるようです。

実は年齢は54歳なのでは?という噂があります。

2014年2月11日にラジオ『小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイト日本』にて
マツコデラックスさんと一緒に出演したクリス松村さん。

唐突に「クリスさんの年齢は54歳と思います」と言われて
ミッツ・マングローブさんとマツコデラックスさんにいじられていました!

そのくらいだったら年相応の感じがしますよね。

出典:http://newsmoco.com

これは昨年のことなので、現在の年齢は55歳?
やはりクリス松村さんの年齢は50代半ば、というのが有力な説のようです。

クリス松村の若かりし頃は超イケメン!?

これがクリス松村さんの若い時の写真です!
確かにかなりの美男子ですね!
年齢は20代から30代ごろに見えますね。

「昔は、美男としか言われなかったのに…今やその真逆の例えに使われる私。(笑)」とギャップに対する自虐も。

出典:http://news.line.me

クリス松村さんは当時は周りからも評判の美男子だったようですね!

高校時代と思われるクリス松村さん!
ちょっといかつい印象の写真ですね。

本名の松村という名前から、あだ名は「松村くん」。当時はよくディスコに通い、男女からモテモテだったそう。

出典:http://tview.sblo.jp

男性からも女性からもモテていたなんて流石クリス松村さんですね。

クリス松村さんは今の年齢になっては、ラクダに似ているといわれたり容姿についていじられてしまうことが多いようですね......

オネエキャラのクリス松村には年齢なんて関係ない!!

「オネエ=女装するとか、目から入った情報のオネエを想像するんですよ。でもね、いろんな種類があるんです。その中で、私の場合は一番多いタイプ。新宿二丁目の大通りを大手を振って歩いてたタイプで、マツコやミッツちゃんがわりと端のほうにいるタイプ」と、もともとは女装するオネエのほうが少数派だったとのこと。

出典:http://www.narinari.com

クリス松村さんは自分の年齢や容姿、持論等を考慮して女装はしてはいないようですが、もしもきれいだったらやっているかもしれないとのこと。

数少ないクリス松村さんの女装画像です!
年齢なんて関係ない!といったような大胆な服装です。
年齢も気にせず、こういった服装ができるのもクリス松村さんならではだと思います。

年齢と人生経験の深さからくる、クリス松村の現代への批評!

クリス松村さんはその年齢と人生経験の豊富さから現代の日本に対する持論をたくさん公表し、どれも納得できるものがあります。

未成年者のインターネット利用に否定的な考えを持っており、匿名で書き込みができる点を問題視しているほか、“ネットの副作用”で若者の想像力やコミュニケーション能力が無くなってきていると主張している。

出典:https://ja.wikipedia.org

以前から、無職(いわゆるニート)の若者を厳しく批判している。勤労観については、「私は高校時代から無職だったことが一度も無く、時給が420円だろうと、睡眠時間が2時間で残業代なしだろうと、全く気になったこともありません」などと語っており、近年のアルバイト従業員不足の問題に関しては、「私の時代なんて時給420円だったのに、時給が1,000円以上という好条件でも、日本人は(求人に)応募さえしない。どおりで、仕事帰りのコンビニに行くと外国人スタッフばかりなわけです。外国人の方にとっては、金額的なことだけを見れば、素晴らしい労働条件ですからね」などと苦言を呈した。

出典:https://ja.wikipedia.org

クリス松村さんはその年齢がまだ若かった頃からたくさんの仕事を経験しさらに社会の悪いところなどをたくさん指摘しています。クリス松村さんの経験から学べることはとても多そうです。

まだまだ年齢に負けないクリス松村の今後の活躍に期待!!

クリス松村さんの年齢はまだまだ謎に包まれたままですが、タレント活動などまだまだ年齢に負けずにこれからも活躍していってほしいです!これからのクリス松村さんのご活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ