記事ID36496のサムネイル画像

南野陽子は結婚しているのか!?ベテラン女優のお相手は一体!?

スケバン刑事などに出演し、当時大ブレイクした女優の南野陽子さん。そんな南野陽子さん、結婚などはしていらっしゃるのでしょうか!?南野陽子さんの美人女優、かなりの結婚相手がいそうなのですが・・・。気になるこの一件を、徹底調査!

南野陽子プロフィール 結婚相手は!?

結婚相手に関する情報の前に、南野陽子さんのプロフィールについておさらい!

こちらが南野陽子さん。
今でも結婚できそう!?

誕生日1967年6月23日
星座かに座
出身地兵庫
性別女
血液型B型
身長162cm
体重43kg

出典:http://talent.yahoo.co.jp

南野陽子さん、今年48歳!
既に結婚していてもおかしくないですね。

テレビ

にっぽんの芸能
よろず占い処陰陽屋へようこそ
さすらいの女弁護士山岸晶
唐招提寺1200年の謎
まっつぐ
映画

鈍獣
舞台

君はフィクション
眠狂四郎無頼控
反逆児
ハイ!ミラクルズ
細雪
CDアルバム

ナンノ・アニバーサリー25th

出典:http://talent.yahoo.co.jp

南野陽子さん、たくさんの作品に出演されています。
結婚相手は、やはり俳優でしょうか!?

南野陽子さんの結婚相手は、一体誰なのでしょうか?

南野陽子と結婚のうわさがあった有名人は!?

南野陽子さん、過去にどのような相手と結婚のうわさがあったのでしょうか!?

 南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。

出典:http://laughy.jp

南野陽子さん、過去に石井竜也さんという方と結婚の噂があったようです。

こちらが、石井竜也さん。
当時人気のあった米米クラブのメンバーです。

この方が、南野陽子さんの結婚相手に!?

互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。

出典:http://laughy.jp

ですが南野陽子さん、結局石井竜也さんとは結婚なさらなかったようです。

南野陽子さん、現在は結婚されているのでしょうか?

南野陽子、現在の結婚相手は!?

南野陽子さんの現在の結婚相手について調べてみました。

南野陽子さんの結婚相手、やはり芸能人では!?

お相手の名前は金田充史さん、当時39歳の会社経営者。PL学園、東海大学出身だそうだ。

出典:http://laughy.jp

南野陽子さん、現在は一般の方と結婚されているようです!

3日に婚姻届を提出。夫婦そろって関西出身のため、同日に京都の平安神宮で挙式した。親族のみが出席し、ウエディングドレスや着物でなく黒の花柄のワンピースを着たという。

出典:http://laughy.jp

南野陽子さんの結婚は、マスコミにはあまりしらされていなかった模様。

南野陽子さん、現在の結婚相手とどのような生活をしているのでしょうか?

南野陽子の結婚相手にとある疑惑が!?

ところが、南野陽子さんの結婚相手に、妙な噂が・・・!

南野陽子(47)の結婚から3年。その結婚相手の実業家に対して涙ながらに「お金が返ってこない」と告白するのが40代半ばの女性・A子さんだ。その金額は290万円。10月20日発売の週刊ポスト(10月31日号)が報じている。

出典:http://laughy.jp

南野陽子さんの結婚相手に、詐欺疑惑!?

金田氏は南野さんの6歳年下で、バツイチ

実家は資産家であり、自身でも複数の会社をまわす「やり手」

なんて言われていたのですが今は会社も倒産

仕事もしていない様子なんだとか・・・・

出典:http://laughy.jp

南野陽子さんの結婚相手、実は会社社長でなくニートという噂が・・・

南野陽子さん、結婚に雲行きが・・・

南野陽子、結婚に不安が!?

以上、南野陽子さんの結婚相手に関する情報でした。

南野陽子さん、結婚はされていらっしゃるみたいが、何やらよからぬ噂が・・・。

今後、結婚相手との間によからぬことがないか、心配です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ