記事ID36377のサムネイル画像

芸能、スポーツ業界でも評判!亀梨和也の真面目で礼儀正しい性格!

芸能、スポーツキャスターとしても大活躍している亀梨和也さん。そんな亀梨和也さんが支持されている魅力の一つは性格でした!女性はもちろん、男性からも多くの支持を受けている亀梨和也さんの魅力ある性格について迫ってみたいと思います!亀梨和也さんの性格を徹底解明します!

性格が良すぎる!タレント亀梨和也さんのプロフィール

プロフィール

亀梨和也

身長:171cm
体重:53kg
足のサイズ:26.5cm
血液型:B型
星座:うお座
出身地:栃木県那須(プロフィール上では「東京都江戸川区」となっているが、出生直後に江戸川区に引っ越してきたらしい。)
ニックネーム:「カメ」「カメちゃん」「和也」
最終学歴:都立水元高等学校

経歴・活動内容

1998年、ジャニーズ事務所に入所。
1999年、『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演。
2001年、KAT-TUN結成。
2004年、滝沢秀明の主演舞台『Magical Musical DREAM BOY』で代役として主演を務めた。
2005年、期ドラマ『ごくせん』第2シリーズにメイン生徒役として出演。ドラマは平均視聴率27.8%の大ヒットとなる。
2006年、舞台『DREAM BOYS』で渋谷すばるとダブル主演 。
2010年、日本テレビ『Going!Sports&News』でスポーツキャスターを務め、”ベースボールスペシャルサポーター”として、コーナー「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」を担当。
2011年、日本テレビ『Dramatic Game 1844』のベースボールスペシャルサポーターとして巨人主管試合の地上波での中継に生出演。
2013年11月6日、10月期ドラマ『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』に出演。

亀梨和也さんの性格の良さは共演者からも話題に!?

三浦翔平も感激!男気あふれる性格の良さ

亀梨和也さんは共演者からもとても尊敬されていますね。男気あふれる性格の良さがでてくる行動の一つ一つは亀梨和也さんの魅力だと思います!

亀梨和也さんと三浦翔平さんが自宅で飲んでいた際、約70万円相当の革ジャンに一目ぼれしてしまいますが、亀梨和也さんは「あげるよ」と言ってしまったです。酔った勢いもあったのか、その日は革ジャンを置いて帰り、のちにその真意を確かめたそうです。すると亀梨和也さんは「言ったのならあげるよ」とってプレゼントしたそうです。

出典:http://matome.naver.jp

亀梨和也「Going!」でも評判!

スポーツ番組でも亀梨和也さんの性格のよさがにじみ出ています。他の業界人からも評判がいいのは素晴らしいですね!

『Going!』に出演した時は、熱心にボールを磨く姿やわかりやすいリポートから、亀梨和也さんの野球好きがにじみ出ているので、野球好きな男性も亀梨和也さんのことに好感を持っているようです。また野球で培ったその礼儀正しい上下関係での振る舞いがあるためスポーツ業界からの評判がいいのかもしれませんね!

出典:http://daityan555.net

野球選手たちにも評判の亀梨和也さん

小さなころから野球に携わってきた亀梨和也さん。芸能界に入っても野球にかかわりたいと思うことはよっぽど野球が好きな証なのでしょうね!そんななか野球関係者からの評判は!?

「野球のことになると、自分がアイドルであることを忘れてしまうんでしょうね。選手にウケがいいのも、テクニックを聞き出せてしまうのも、そういった〝野球が心から好き〟という純粋な部分が全面ににじみ出ているからじゃないですか」と関係者はいう。こういった純粋な心も持っていることが性格を形成した部分につながっているのでしょうね!

出典:http://togetter.com

そんな亀梨和也さんの性格の良さがわかるエピソード

亀梨和也さんの性格の良さがうかがえるエピソードは多々あります。番組やプライベートでも噂になっているようです。

亀梨和也さんは家族大好き!?

仕事が忙しくなっても家族を大事にする亀梨和也さん。育った環境にも亀梨和也さんの性格が影響したのでしょうか?ぜひ見習いたいものですね!

亀梨和也さんは父親とゴルフに行ったり、小学生の時に母の日に2,000~3,000円くらいの真珠のネックレスをプレゼントしたりしています。ジャニーズ野球大会のMVP賞でもらった賞金で3人の兄弟にポーンとおそろいの時計をプレゼントするなど、家族には惜しみなくお金を使ってきた亀梨和也さん。小さなころから仲の良い家族だとうかがえます。性格の良さは家庭環境も影響しているのかもしれませんね!

出典:http://www.excite.co.jp

KAT-TUNメンバーとも仲良しな亀梨和也さん

KAT-TUNの中でもたくさんのエピソードをもつ仲の良いグループ。そんなエピソードのなかからも亀梨和也さんの性格の良さがうかがえます!

初めてベストジーニスト賞をとった時に、司会者から「メンバーには、報告しましたか?」と言われ、 亀梨和也さんは「後で中丸君に電話しようかな、賞をとったよって。」と冗談を言いつつ、その年の中丸雄一さんの誕生日に亀梨和也さんは、Tシャツをプレゼントしたようです。凄く喜んでくれて、ラジオなどで報告し、 秋になったら毎日着るなんて言っていたそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

嵐のメンバーとも仲の良い亀梨和也さん!

嵐の先輩メンバーとも仲の良い亀梨和也さん先輩と後輩ならではのエピソードも多々あります。ジャニーズの上下関係もきびしいのでしょうか?そんな中での亀梨和也さんの性格を探ってみましょう!

松本潤さんによく飲みに連れて行ってもらっているという亀梨和也さん。松本潤さんは何ごとにもかなりストイックな方なので、話が続いてなかなか帰してくれないそう(笑)。しかし、亀梨和也さんはその話をしっかりと聞き、これからの糧にしているそうです。松本潤さんに負けず劣らずのストイックさを持っている亀梨和也さんの強い性格が表れていますね!

出典:http://wakatake-topics.com

女性共演者とも仲が良い!?その親しみやすい性格!

妖怪人間ベムで共演した杏さん。亀梨和也さんは杏さんとも仲良しエピソードがありそうです。女性とでも仲良くできる性格が亀梨和也さんの魅力の一つですね!

撮影中の2人はとても仲が良いようで、共に幼少時から野球に親しみ、巨人ファン同士で話も合い、互いに『杏ちゃん』『亀ちゃん』と呼び合っているようです。さらに共演者の一人である鈴木福君がそろったら本当の親子にしか見えないそうです。お似合いの2人かも知れないですね!

出典:http://www.johnnys-watcher.net

亀梨和也さん、性格の良さで好感度も抜群!

芸能界の中でも特に性格がいいと評判の亀梨和也さん。女性だけでなく男性からの支持も強いのはその礼儀正しいまじめな性格にあるのでしょうね!

実際いい子だと思いますよ。礼儀もしっかりしてるらしいですし…。スタッフや共演者への気遣いもきめ細やからしいです。
上にお兄さんがいるからか、特に上に可愛がられるだろうなって感じもします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼はとても素直な人なんだと思います。だから自分が関わった人や様々な経験から学んで着実に吸収している。いい具合に成長しているのが感じられます。
それに、お辞儀がとても綺麗です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

亀梨君は本当に周りをよく見てるし、気遣いも自然体で出来る人です。私も間近でその様子を見た事ありますから。亀梨君は本当に素敵な男性です。いつも傲慢にならずに謙虚さを忘れない人です。 多分ですが、すでにこれからも芸能界で生きていく為の厳しさを感じてるんだと私は思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

礼儀正しい好青年!亀梨和也の性格は抜群だった!

以上、亀梨和也さんの性格についてのエピソードや評判をお伝えしました!
亀梨和也さんの仕事面のエピソードだけではなく、プライベートエピソードからも性格の良さがにじみ出ていましたね!
万人から愛されているのも礼儀正しい性格からきているのでしょう。ぜひ見習いたい部分もたくさんありましたね!
そんな亀梨和也さんの今後の活動に期待です!

出典:

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ