記事ID36348のサムネイル画像

オーランドブルームとミランダ・カーの関係って?【復縁の噂?】

ハリウッド俳優オーランドブルームとファッションモデルミランダ・カー。オーランドブルームとミランダ・カー夫妻は日本でも人気でしたが、わずか3年間で離婚してしまいました。しかしながら、オーランドブルームとミランダ・カーに復縁の噂が?今回は2人の関係に迫ります。

日本でも大人気のオーランドブルームとミランダ・カーのプロフィール

オーランドブルームのプロフィール

オーランドブルーム

生年月日:1977年1月13日(38歳)
出生地:イングランド ケント州カンタベリー
活動期間:1994年 -
配偶者:ミランダ・カー(2010年-2013年)
主な作品:『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ
『ホビット』シリーズ
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ

ミランダ・カーのプロフィール

ミランダ・カー

生年月日:1983年4月20日
現年齢:32歳
出身地:オーストラリア
配偶者:オーランドブルーム(2010年-2013年)

美男美女カップルと持て囃されたオーランドブルームとミランダ・カーの2人。
オーランドブルームもミランダ・カーも日本では大人気のハリウッド俳優とファッションモデルですよね。
しかしながら、2人はたった3年間で結婚生活の幕を閉じてしまいます。
一体何が原因だったのでしょうか。
そしてオーランドブルームとミランダ・カーに復縁の噂も?!
今回はオーランドブルームとミランダ・カーの関係についてまとめていきます。

そもそもオーランドブルームとミランダ・カーの馴れ初めって?

オーランドブルームとミランダ・カーの馴れ初めって気になりませんか?
本項では2人の馴れ初めから振り返ります。

出会いは2006年のビクトリア・シークレットのショーを見に行った

オーランド・ブルームがミランダ・カーに一目惚れし、

電話番号を尋ねましたが、当時恋人がいたミランダ・カーは教えませんでした。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

実はそのときミランダにはつきあっていたカレ氏がいたみたいだけど、オーリーの猛アタックに動かされて交際スタート。

出典:http://ellegirl.jp

ミランダ・カーは当時ミュージシャンのジェイ・リオンと付き合ってました。
オーランドブルームの猛烈なアプローチにミランダ・カーは負けてしまったようです。

その後、約3年間の交際期間を経て婚約、結婚となったそうです。

出典:http://miranda-kerr.blog.so-net.ne.jp

その後、オーランドブルームとミランダ・カーはフリンくんという子供にも恵まれて幸せな結婚生活を送ってました。

傍から見ても幸せそうなオーランドブルームとミランダ・カー夫妻。
フリンくんという可愛い男の子に恵まれましたが2人は離婚してしまいます。

幸せな結婚生活も…オーランドブルームとミランダ・カー夫妻破局

俳優のオーランド・ブルームとモデルのミランダ・カーが、3年の結婚生活に終止符を打ったことがわかった。二人には2歳になる息子のフリンくんがおり、離婚後もお互い支え合いながら子育てをしていくという。

出典:http://girlschannel.net

ブルームの広報担当は夫妻が数カ月間にわたり「円満な別居状態」だったと説明し、最近離婚したと明かしている。

出典:http://www.sanspo.com

あれだけお似合いだったオーランドブルームとミランダ・カー夫妻。
しかし、たった3年間で離婚してしまいます。
一体オーランドブルームとミランダ・カー夫妻の離婚の原因ってなんだったのでしょう。

生活のリズムが合わなかった

「ものすごく忙しい2人がいて、2人共世界からとても見られていたら、(結婚生活を)キープするのはチャレンジだと思うよ。スケジュールとか、同じ生活リズムでいるのがね、分かるだろ?」「大きなチャレンジなんだ」

出典:http://news.ameba.jp

世界中を飛び回るオーランドとミランダは多忙のため、会う時間が減ってしまい、離婚を決意したようである。

出典:http://news.ameba.jp

オーランドブルームやミランダ・カーのような超有名人夫妻だと忙しすぎて大変なんでしょうね。

ミランダ・カーには不倫の噂も…?

キャミソールドレスを着たミランダを、ペルー出身のファッション界の大物カメラマン、マリアーノ・ヴィヴァンコが後ろから抱きしめている

出典:http://www.minp-matome.jp

“今日マリアーノ・ヴィヴァンコと撮影の仕事をしたわ!”とご機嫌なミランダであったが、ファンからは“ミランダ、やめて。オーランドが怒っちゃう”という反応が相次いだ。もっともミランダは“こんなのは誰とでも交わす愛情のハグ。たった1枚の写真で人をあれこれ判断するものではないわ”と余裕をみせている。

出典:http://www.minp-matome.jp

ミランダ・カーがあのレオナルド・ディカプリオとも不倫している噂

ミランダがクラブからレオ様に電話

招待客だけが入れるパーティーにレオ様を招待した

レオ様はオープニングパーティー夜の部にキャメロンディアスと来場

そこでミランダはレオ様の足に自分の足を絡めながら話をしていたところを目撃された

出典:http://nonnsutoppu.wikitoha.com

目撃証言(NYデイリーニューズより)

「彼らはお互いに気のあるそぶりを見せていました
 いちゃいちゃしていました!」

出典:http://nonnsutoppu.wikitoha.com

真相が気になるところですね。
しかしながら、オーランドブルームとミランダ・カーの離婚は円満に終わったようです。

オーランドブルームとミランダ・カーに復縁の噂?

破局してしまったオーランドブルームとミランダ・カーですが、一部では復縁間近という報道も出ています。
一体真相は…

現在、4歳になる息子フリンくんがおり、離婚後も穏やかな関係は継続。ミランダ、オーランドともに、お互いを「ずっと愛し合う家族」と繰り返し口にしてきた。最近でも、離婚後もふたりはカラダの関係は断続的に持っていると報じられるなど、つながりはかなり深いようだ。

出典:http://matome.naver.jp

オーランドブルームとミランダ・カーは離婚しても定期的に子供のフリン君と3人でお出かけするのだとか。

関係は新たな局面に入ったようです。これまでも息子のために会っていましたが、新たなロマンスに発展したとでもいいましょうか

出典:http://matome.naver.jp

ミランダとオーランドは離婚はしたものの、時々ベッドで昔のロマンスを再燃させているのだとか。いわゆる“オトナの関係”について、情報筋は「ムードや機会があればいつでも、(彼らは)カラダの関係を楽しんでいます。この関係は彼らの息子(フリンくん)にとってもいいと思っています」と証言している

出典:http://www.tvgroove.com

オーランドブルームやミランダ・カーは破局後、様々な人と交際報道が述べられていましたが、いずれも否定。
それどころかオーランドブルームとミランダ・カーは仲を深めているようで…

真相が気になりますね。

今後も気になるオーランドブルームとミランダ・カー

復縁まで噂されているオーランドブルームとミランダ・カー。
世間では復縁してほしい、なんて声もあります。
オーランドブルームとミランダ・カーってお似合いで憧れの夫婦ですよね。
今後オーランドブルームとミランダ・カーの関係がどうなるのか。
気になるところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ