記事ID36248のサムネイル画像

宮脇咲良は幼くて可愛いと綺麗で可愛いの2つの可愛いを持っている

HKT48の宮脇咲良は一際目立つ”可愛い”を持っている美少女です。しかし、そんな宮脇咲良の可愛いは2つあるのです。AKB48グループメンバーの多くは宮脇咲良の持つ可愛いとは少し違うか可愛いメンバーたち。今回は宮脇咲良の"可愛い"をご紹介いたします。

可愛いと評判の宮脇咲良とは

宮脇 咲良(みやわき さくら)1998年3月19日 生まれ、HKT48チームKIVの副キャプテン、およびAKB48チームAのメンバー。鹿児島県出身。AKS所属。 第4回総選挙47位、第5回総選挙26位、第6回総選挙11位、第7回総選挙7位にランクインしています。

宮脇咲良の最初の可愛い

HKT48結成当初の可愛い雰囲気を持っている宮脇咲良。

HKT48結成直後の宮脇咲良は幼くて可愛い少女でした。HKT48はAKB48グループの中で1番平均年齢が低いということもあり全体的に若いメンバーが多いのが特徴です。

当時の人気メンバーの中でも幼くて可愛いですね。

結成直後の宮脇咲良はロリ的な可愛いを持っていました。AKB48グループの中でも目立つロリ可愛いで注目を集めていた部分もあります。

花火の音で泣いてしまったという宮脇咲良をメンバーが写真に撮ったもの。

子どもらしくて可愛いエピソードに宮脇咲良って子可愛いなって思い始めた方も多いのではないでしょうか。

メロンパン同盟というものがAKB48グループの中に存在し、メロンパンといのは重要なキーワードになっています。

だんだん売名行為にメロンパンが使われてしまう事態になってしまいましたが、メロンパン美味しいですよね。博多のおすすめメロンパンを教えてもらいたいです。

格好いい曲でAKB48史上一番難易度の高いダンスと言われたUZA。格好いいメイクをしているのですが、やっぱり幼くて可愛いですね。

UZAに宮脇咲良が選ばれたものの、やはり年齢や見た目の問題から合っていないという声もありました。

イメチェンしてNEW可愛い宮脇咲良

髪の毛を切って清楚系可愛いへ変身!

HKT48に後輩が加入し、宮脇咲良同様にロリ系のメンバーが増えました。宮脇咲良自身のイメージを変えたのも今の人気に繋がっていますし、何よりイメチェンした後の宮脇咲良も可愛いですよね。今までの可愛いとは違う可愛いを感じるようになりました。

AKB48のドラマ、マジすか学園4で島崎遥香とW主演に選ばれた宮脇咲良。

大抜擢とも言えるドラマの主演でしたが、マジすか学園4のファンからの評価はとても高いものとなりました。宮脇咲良自身もプレッシャーを感じたと思われますが、面白かった、宮脇咲良可愛いという声が多いものとなりました。

可愛いだけじゃない!?

NMB48渡辺美優紀が歌う「わるきー」を「みやわきー」として歌っている宮脇咲良

宮脇咲良は人気も高く可愛いと言われる一方、やはりアンチもいて、計算高いと言われています。アイドルとして生き残るためには計算高さも重要かもしれません。決して宮脇咲良の悪い部分では無いでしょう。

宮脇咲良の”可愛い”は作られたものだったのか!?と騒がれるようにもなってしまった宮脇咲良。

以前の写真と比べると宮脇咲良の涙袋が大きすぎる、不自然という声がネット上で上がるようになりました。そのままでも十分可愛いので自然体で可愛い宮脇咲良でい続けて欲しいですね。

AKB48のこれからを背負うメンバー宮脇咲良

AKB48の重要なメンバーとなった宮脇咲良。

今やHKT48としてだけではなくAKB48としても重要なメンバーになった宮脇咲良。可愛いと女性からも大人気!これからもずっと可愛いアイドル宮脇咲良として頑張っていただきたいです。更なる活躍に期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ