記事ID36199のサムネイル画像

女性らしさが溢れるロングスカート♪カジュアルにもフォーマルにも!

ロングスカートってどんなイメージですか?「あまり買おうと思わない」というあなた!ロングスカートって実はとっても便利な一着なんです!今回はいろいろなロングスカートの画像を集めてみました♪この記事をみて、是非あなたも明日からロングスカートを着こなしてみてください♪

何着も欲しい!ロングスカート

季節問わず使える「ロングスカート」
デニムのロングスカートはおしゃれ上級者!

歩くだけでふわっと揺れる素材のロングスカートは晴や秋に着たいですね!

「今日なに着よう?」

とお困りのあなた!

カジュアルにもフォーマルにも着れるロングスカートに挑戦してみませんか?
おしゃれに着回せて、一回着たらロングスカートが手放せなくなっちゃうかも!

淡い色合のロングスカートでガーリーに!

女の子なんだから、ガーリーに着こなしたい!
そんな画像を集めてみました。

チュチュ素材のロングスカートで女の子らしさ強調!!
可愛い一着で初めての方も挑戦しやすいです。

ベージュのロングスカートは着まわし抜群!トップスを変えるだけで全く雰囲気が変わるので、持っておきたい一着ですね!

何にでもあう白のロングスカート!一枚は持っていたら便利ですね。コットン生地のものが多いので、あったかい季節しか着れないのがデメリットです。

グレーのチュチュ素材のロングスカートは晴や秋に着たいですね!トップスの色は明るめに!

スウェット生地のロングスカートは幅広い世代に人気!!
生地もスウェットなので、値段もお手頃なものが多いです。

暖色ロングスカートで元気に!

スカートだけど、カジュアルな場所に行きたい!
そんな時には暖色の明るい色のロングスカートの画像を集めてみました。

淡いピンクは女の子らしさが出ていて素敵ですね!トップスと靴を変えるだけで、フォーマルにも着れる一着です。

ショッキングピンクのロングスカートは、夏やリゾート地で着たいですね!青い空にショッキングピンクは映えるので、素敵に着こなせそうです。

ビビッと赤いロングスカートで、どの季節でも着れちゃいます!これを着るだけで、一気におしゃれ番長になれちゃいます!

チェックのロングスカートは秋に絶対着たい!コーデュロイ生地のロングスカートで、防寒にもなります。

寒色ロングスカートでエレガントに!

ロングスカートってなんだか若い人が着るイメージ。
そんなことありません!
寒色のロングスカートの大人女子の画像を集めてみました。

グリーンのシフォン生地のロングスカートはエレガントで女性的!良い天気の時に着たいですね!

花柄のロングスカートは、爽やかで何回も着たくなりますね!トップスはシンプルに!

デニム生地にはない、広がるロングスカート!色合いも落ち着いていて、一枚持っていればヘビロテ確実です!

デニムロングスカートでおしゃれ上級者に!

お外に遊びに行きたいし、スカートも履きたい!
そんな時はデニム!!
デニムロングスカート画像を集めてみました。

おしゃれなデニムロングスカート!夏には持っておきたいそんな一枚です!もちろん、どの世代でも着れる一着なので、長さによって用途を変えてもいいかもしれませんね。

トップスをシンプルにすると、デニムロングスカートが際立って、おしゃれに磨きがかかりますね!

デニムサロペットのロングスカートは、とっても可愛いです!少しロングスカートをアレンジしたい時にいかがですか?

ロングスカートのプロに!

まだまだ人気のロングスカート!
きになるロングスカートはありましたか?

黒のスカートも新鮮でおしゃれに着れる一枚です!

ぺたんこの靴と、ロングスカートの相性は抜群!!ピクニックに行けそうな一着です!

いかがでしたか?
ロングスカートといっても、たくさんの種類がありますね。
いつもパンツばかり履いている方も、是非ロングスカートに挑戦してみませんか?
この記事を読んで日々のおしゃれの参考にして欲しいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ