記事ID36197のサムネイル画像

元キレキャラ芸人。カンニング竹山さんの嫁がすごい!という噂

カンニング竹山さんと言えば元々キレ芸で人気が出た芸人さん。ドラマに出たり、最近は良い人キャラに路線変更したそうですね。そんなカンニング竹山さんの嫁は元モデルさんだと言う噂!その嫁がカンニング竹山よりもすごいキャラで話題になったとか。事実はどうなのでしょう。

カンニング竹山さんのプロフィール

カンニング竹山 プロフィール

本名 竹山 隆範(たけやま たかのり)
生年月日 1971年4月2日(44歳)
出身地 日本・福岡県福岡市城南区
血液型 O型
身長 168cm
方言 共通語・博多弁
最終学歴 福岡県立早良高等学校
出身 吉本興業福岡事務所直入
コンビ名 ター坊ケン坊(1990年 - 1992年)
カンニング(1992年 - 2006年)
相方 ケン坊田中(ター坊ケン坊)
中島忠幸(カンニング)
芸風 キレ芸、いじられ芸、リアクション芸
立ち位置 左
事務所 サンミュージックプロダクション

現在の代表出演番組

探偵!ナイトスクープ
サンミュージックGETライブ
赤江珠緒 たまむすび
『世界制服!竹山塾』など

出典:http://ja.wikipedia.org

お嫁さんは ジュンちゃん
家族は兄と弟、あと犬がいるそうです。

カンニング竹山さんの嫁の噂・カンニング竹山の浮気

嫁「カンニング竹山の浮気の話ですか?いいですよ。話ましょう」

(画像はイメージです)

「竹山が面白くなるなら、全部やってください」

出典:http://newsyazi-yaziuma.seesaa.net

カンニング竹山さんが以前浮気相手にすっぽんぽん写真を撮られ、それをリークされた時の嫁の反応。

浮気相手に裸の写真を撮られたカンニング竹山さん

(画像はイメージです)

放送作家の鈴木おさむさんから
カンニング竹山の浮気話について脚本を書きたいと
いわれて、内容を色々と聞かれたんだそう。

出典:http://newsyazi-yaziuma.seesaa.net

その浮気話というのが前出のすっぽんぽん写真のお話です。その当時キレ芸人として売れっ子だったカンニング竹山の浮気と言う事で芸能ニュースでもかなり話題になりました。これは面白そうだと思ったのか思わなかったのか、放送作家の鈴木おさむさんがそれをカンニング竹山さんの嫁にお芝居にしたいと申し出たのだそうです。
(ちなみに鈴木おさむさんの嫁さんは森三中のメンバー大島美幸さんです)お笑い芸人の配偶者というつながりで話がしやすかったのかも知れませんが、その申し出にカンニング竹山さんの嫁は快諾してしまったのでした!

カンニング竹山さんの嫁は元モデルでスタイル抜群の美人!

カンニング竹山の嫁は元モデルという噂

(画像はイメージです)

嫁は超が付くほどの美人だそうで、地方ローカル雑誌の水着のモデルとしても活躍していた時代があったため、スタイルも抜群との噂。

出典:http://www.akb48matomemory.com

カンニング竹山さんの嫁が元モデルという情報の真偽の程はわかりませんがそうゆう噂はあちこちであります。

カンニング竹山さんと嫁が結婚したのは2007年とまだ最近の話ですが、カンニング竹山さんが21歳の頃から付き合っていて無名時代のお金の無い時に嫁が家計をたすけ二人で乗り切っていたというよりカンニング竹山さんが嫁に食べさせてもらっていた、という過去もあるそうです。

カンニング竹山さんの嫁 

カンニング竹山さんは無名時代は嫁に食べさせてもらっていた?

芸人の嫁はみんな美人でしっかり者?そして夫ラブ

芸人のお嫁さんは自分の旦那さまが世界で一番面白い!とずっと支え続けている人が多いと言われています。ここで、カンニング竹山さん以外の芸人のお嫁さんの写真と芸人さんとお嫁さんの結婚のエピソードを見ていきましょう。

夫より人気者だった?芸能人の嫁

庄司智春さんの嫁 藤本美貴さん

ミキティー!!!で有名。

藤本敏史さんの嫁 木下優樹菜さん

太田光さんの嫁 太田光代さん

元芸能人。
爆笑問題が所属する芸能事務所の社長さん!夫の才能を信じて自分は夢を諦めて会社経営に乗り切ってしまうほど旦那大好き!嫁の鏡ですね!

芸人さんと嫁の結婚した時の話

タカアンドトシのトシさんと嫁の純愛

トシさんは高校の時から付き合っていた彼女と16年の交際を経て結婚されたそうです。お互い一筋だったのですね!

プロポーズは高校の同窓会。同級生である奥さんとともに参加していたトシさんですが、同級生達がビデオカメラを回し始め、奥さんがドッキリで逆プロポーズしたのです。

出典:http://by-s.me

雨上がり決死隊の宮迫さんの嫁

長い間お付き合いしていた宮迫さんと嫁ですが、宮迫さんに結婚願望が無いため一度破局した事もあったそうです。

(嫁から)「もう2度と会わないか、結婚するか、どちらか選べ」そう迫られた

出典:http://by-s.me

夫婦喧嘩して実家に帰っても寂しくて毎日電話してしまうという宮迫さんの嫁。かわいいですね。

カンニング竹山さん以外でも芸人さんのお嫁さんは芯が強くてしっかり者の人が多い気がします。縁の下の力持ちで夫をしっかり支えられる人でないと芸人さんの嫁はつとまらないのでしょうか。

カンニング竹山さんの嫁

カンニング竹山さんの嫁まとめ

カンニング竹山さんの嫁がどんな人なのか噂をまとめてみましたが

・元モデルで美人でスタイルが良い(らしい)
・浮気をされてもカンニング竹山が面白くなるならと夫を売り込みに行く
・無名時代からカンニング竹山を影から支え続けてきている

と、いう素晴らしい女性である事がわかりました。

また何回も浮気を繰り返すようであれば、離婚するからねと念を押されている

出典:http://youtubetrend.info

カンニング竹山さんが浮気写真を撮られた時の奥さんの竹山さんへの言葉。スキャンダルに「負けるな!」とおしりを叩きながら「浮気しちゃやだからね」と甘えてもいるカンニング竹山さんの嫁はかわいい出来る女性でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ