記事ID36077のサムネイル画像

実は性格がとても悪いと評判?櫻井翔の笑顔の裏にあるのは闇?

大人気アイドル、嵐の櫻井翔さん。頭が良くて笑顔が素敵なまじめな性格である印象を受けますよね。しかし櫻井翔さんは実は性格が悪いと評判だった!今回はそんな櫻井翔さんの性格の悪さがわかるエピソードを集めてみました!笑顔の裏には、闇が潜んでいるのかも?

実は、性格がかなり悪い?櫻井翔さんのプロフィール

プロフィール

櫻井翔

1982年1月25日生まれ。
日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドル。
男性アイドルグループ・嵐のメンバー。
群馬県出生、東京都港区出身。
ジャニーズ事務所所属

経歴・活動内容

1999年11月3日、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす。
翌2000年の4月、慶應義塾大学経済学部に進学。
2003年1月、日本テレビ『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』で連続テレビドラマ初主演を果たす。
2004年12月、『WEST SIDE STORY』で舞台初主演。
2006年から、NNN『NEWS ZERO』月曜キャスターを務める。

櫻井翔さんの性格の悪さはスタッフやファンの間でも有名?!

スタッフに対する横暴な性格!

櫻井翔さんって意外に性格悪いのですね。嵐の一員だってことはみんな知ってますよ。

嵐の櫻井

スタッフさんに「はぁ?俺誰だと思ってんの?嵐だよ?櫻井だよ?」って言ってた
でも野次馬が来た瞬間に愛想良くなって凄いなって思った笑

出典:http://girlschannel.net

ファンに握手しない櫻井翔

どんな理由であれ、募金しに来ている櫻井翔さんファンに握手しないなんて・・。性格悪いのですね。

翔くんが去年募金しに来た人に「握手してください」って言われて
「握手するために募金に来たの?」って言ったそうです。
だから、翔くんは後ろで手を組んで握手しないそうです。

出典:http://girlschannel.net

ファンの携帯をたたき折る性格の悪さ

どんなにイライラしていても、にこにこするのがアイドルではないのでしょうか。櫻井翔さんは短気な性格なのですかね?

東日本大震災からちょうど1年が経過したこの日、

櫻井さんは『復興テレビ みんなのチカラ3・11』(日本テレビ系)のために被災地を訪れていたそうです。

その帰りの東京駅にはファンが殺到していて、勝手に撮影をするファンに注意するも

ファンは言うことを聞いてくれずイライラしていたそうです。

そして「撮るな!」言って携帯電話を振り払ったところ、勢いが強すぎて

携帯電話は地面に叩き付けられてしまったということでした。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

そんな櫻井翔さんの性格の悪さがわかるエピソード

櫻井翔さんは、よほどストレスにさらされているのでしょうか。悪いエピソードばかりで性格がかなり悪い印象を受けてしまいます。

一般人にも暴言を吐いた櫻井翔

ねぎらってくれた一般人にまで暴言を吐くなんて、よほど性格が悪いのかお疲れだったのでしょうか。櫻井翔さん、とても心配です。

偶然ロケに遭遇した一般人が「お疲れ様」と言うと、「来てんじゃねーよ」とか「目障りなんだよ」と

怖い顔つきで言ってきたそうです。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

ファンにつばまではく?櫻井翔

つばを吐くのは、性格以前の問題で人としてどうかと思いますよ、櫻井翔さん!

「ファンへの悪態」というと、有名なのは嵐・櫻井翔。
「ツバやガムを吐かれた」「『どけよブス!』と言われた」など、テレビで見る姿からは想像もつかないうわさが
週刊誌やネット上で度々騒がれているが、こうした“被害”に遭ってしまうのは、なにもジャニーズファンだけではない。

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp

キレやすい性格の櫻井翔さん

3秒で切れるなんて、性格悪すぎて近くにはあまりいてほしくない感じの人なのですね。遠くから見つめているのが櫻井翔さんの正しい扱いなのかも?

10代、20代のころの櫻井さんというのは、非常に気が短く、「3秒でキレる男」という異名があったほどで、嵐の間でも、それはすごく問題になっていたらしいのです。一番年上でリーダーである大野さんが櫻井さんの怒りを鎮めていたみたいですが、一度切れるとなだめるのが難しく、二宮君、相葉君も櫻井君が怒らせるのはまずいと思っていたのか常に気を使っていたんです。

出典:http://uwasach.com

他のメンバーを見下す性格の悪さの櫻井翔

同じ嵐のメンバーまで見下すなんて・・。櫻井翔さんってほんと性格悪いですね。

櫻井の絶対的自信は、ときに不人気メンバーに対する上から目線や不満となってあらわれることもあったという。5人全員で出演していた映画の撮影現場で記念撮影をしようとしたところ、相葉雅紀と大野が見当たらず、不在に気づいたスタッフが探そうとしたそのとき、櫻井はこんなことを言い放ったのだという。「売れてる3人、ここだから。ここで撮ろうよ」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

櫻井翔さん、性格が悪いのに好感度はいいのか?

性格が悪いのに、CMなどの好感度が高い櫻井翔さん。
すべて、彼の計算通りなのでしょうか・・。腹黒い性格な感じですね。

何だだかんだ言っても 女性にもてる人 と言えば

櫻井翔さん できる男 しっかりした人 気の効く人

嵐においてお母さん的役割を果たす人

(お父さん的役割は 松本潤だそうです。)

出典:http://ksisite005.ldblog.jp

櫻井君人気はあるのはわかるんだけど、好感度と言われると少しまた違う気がするんだよねなあ。

出典:http://girlschannel.net

嵐、嵐って人気任せな気がするんだけど...

人気だから好感するは違うと思うなぁ

実際いい人なのかもしれないけど、櫻井くんはねぇ(^^;;

出典:http://girlschannel.net

性格悪い櫻井翔さんだけどそこが人気の秘密かも?!

櫻井翔さんの性格の悪さをエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

キレやすい性格の櫻井翔さん、
お仕事がお忙しいのでかだいぶイライラされている性格の持ち主である印象をうけます。

でも、弱肉強食の芸能界では必要な性格なのかもしれませんね。

そんな櫻井翔さんの今後の活動に大注目!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ