記事ID36075のサムネイル画像

【綾瀬はるかは恋愛体質!】共演者キラーで意外にも肉食女子!?

天然キャラで男女問わず大人気の綾瀬はるかは、意外にも恋愛体質で、共演者キラーなんだとか。綾瀬はるかと恋愛の噂になる人は、共演者ばかりとあって、意外にも肉食で魔性な女みたいですね。そんな綾瀬はるかの恋愛遍歴をたどってみました!

【綾瀬はるか】のプロフィールをおさらい!

天然キャラでお馴染の綾瀬はるか

いまや女優だけでなく、綾瀬はるかは天然キャラで、バラエティー番組でも大人気。しかも綾瀬はるかは、恋愛体質の共演者キラーでも、イメージダウンしない、魔性の女なんです。

◆基本プロフィール◆

誕生日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかは、恋愛上手!?

共演者キラーとも言われる綾瀬はるかは、恋愛以外でも、共演者たちにも大人気!その性格のよさは、視聴者にも伝わるほどで、この清潔感と人柄のよさが人気の理由ですね!

2004年頃まではグラビアアイドルとしての活動を主にしていた。
写真集や週刊誌で肌を大胆に露出

出典:https://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかが昔は、グラビアアイドルだったことは有名ですよね。今でも、スリーサイズは、B88・W61・H91の抜群のプロポーションを披露している、水着写真集などは大人気だそうです。こんな可愛い彼女と共演したら、私生活でも恋愛に発展してしまうのは、納得ですよね。

綾瀬はるかの理想の恋愛は!?

綾瀬はるかは恋愛も妄想好き!?

天然キャラは、恋愛でも変わらない綾瀬はるか。なんだか恋愛している時、どんな感じなのか、綾瀬はるかはイメージできないですね。

恋する前に妄想だけが膨らんじゃう(笑)。結婚しちゃってるときがあります。付き合ってもいないし、出会ってもいないのに(笑)。

出典:http://news.livedoor.com

映画を見て主人公に恋をしちゃって、わ~って盛り上がって、すぐに子供のこととか想像しちゃう。

出典:http://news.livedoor.com

綾瀬はるかのイメージどおり、恋愛においても天然キャラの妄想好きのようです。恋愛相手とは、結婚どころか、子供の顔まで妄想してしまうという綾瀬はるか。恋愛相手は、そんな綾瀬はるかの性格を熟知していないと、恋愛を長続きさせるのは大変そうですね。

綾瀬はるかは年上の人と恋愛したい

頼れる人と恋愛したい綾瀬はるかは、年下よりは年上が好みのようですね。恋愛では甘えん坊になりたいとか。

好きなのは誠実な男の人。困ってるときに『こうだよ』って声をかけてくれると、『あ、いいな!』って思う。誠実な感じ

出典:http://laughy.jp

綾瀬はるかの恋愛遍歴!

綾瀬はるかの恋愛遍歴を調べると・・・

超有名な芸能人ばかりが出てきます。しかも綾瀬はるかが恋愛相手に選ぶのは、共演者ばかりなので、綾瀬はるかは「共演者キラー」とも呼ばれているそうです。

俳優だと長谷川博己、佐藤健、大沢たかお、歌手では嵐の松本潤、櫻井翔

出典:http://saisin-news.com

名前を挙げていくと
山田孝之さん、長谷川博己さん、佐藤健さん、大沢たかおさん
嵐の松本潤さん、大野智さん、櫻井翔さんなど。

出典:http://laughy.jp

中でも1番濃い恋愛だったのは、この人!

綾瀬はるかと恋愛というと、やっぱり浮かぶのは大沢たかおですよね。そしてやっぱり大沢たかおも、恋愛に発展したのは、共演が理由でした。

大沢たかおとの熱愛が報じられたが、会見後、報道陣から「大沢さんとの交際は順調?」と問われると「そういうことはございませんので」と否定

出典:http://www.oricon.co.jp

綾瀬はるかとの恋愛が噂されていた、大沢たかおのマンションに入っていく姿を、綾瀬はるかは何度もスクープされていましたが、突然ある日恋愛関係を強く否定しました。どうやら、次の共演者に、恋愛ターゲットが移ってしまったようですね。

今の綾瀬はるかの恋愛ターゲットはこの人!

またもや共演者と恋愛関係に!

綾瀬はるかの新しい恋愛相手は、あの松坂桃李でした。こちらも元共演者なので、本当に綾瀬はるかは、恋愛体質なのもかも知れません。

元日、「日刊スポーツ」で報じられた綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道。昨年5月公開の映画「万能鑑定士Q」で共演し、交際に発展した

出典:http://www.asagei.com

実は松坂桃李も、共演者キラーとして有名で、過去の恋愛報道は、みんな共演者ばかり。そんな2人が共演すれば、恋愛に発展しないわけないですよね。綾瀬はるかの事務所も否定しているようですが、関係者には周知の仲のようです。

撮影中からすでに恋愛関係に!

綾瀬はるかと松坂桃李は、海外での撮影中にはすでに恋愛関係に発展しており、合間をぬってデートしていたようです。

今年3月には綾瀬が30歳になるが、お互いに多忙なため、松坂が話したように即結婚ということはなさそうだ。ただ、既にお互いの自宅を行き来し、同じ時を過ごしている。

出典:http://laughy.jp

実は先日綾瀬はるかの父が、綾瀬はるかと松坂桃李の恋愛関係を認める発言をしてしまいました。そのため、この2人の恋愛は、未だに続いている事が発覚し、周囲は祝福ムードのようです。綾瀬はるかが次の恋愛ターゲットを見つける前に、ゴールインとなるのでしょうか。

【まとめ】次の大物カップル結婚は綾瀬はるか!?

結婚ラッシュの今!次はこの2人!?

いかがでしたか。恋愛体質の綾瀬はるかと松坂桃李。今年綾瀬はるかが30歳になったため、そろそろ結婚か!?との噂も。大物カップルの結婚ラッシュの今、次のゴールにたどり着くのは、綾瀬はるかかも知れません。今後の2人の恋愛の行方が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ