記事ID35880のサムネイル画像

魅せる安室奈美恵!!ライブの衣装はまるでファッションショーの世界★

クールから可愛い衣装までなんでも完璧に着こなす安室奈美恵さん。ライブの衣装も、魅せることにこだわる安室奈美恵さんの強い精神が反映されていて、舞台映えする素敵な衣装が盛りだくさん。そんな安室奈美恵さんのライブ衣装をまとめてみました。

衣装も魅力的な安室奈美恵のプロフィール

安室 奈美恵(あむろ なみえ)


出身地  1977年9月20日
星座   おとめ座
出身地  沖縄県
血液型  O型
職業   歌手

日本とアジアを代表する歌姫。2010年には、世界最大級の音楽の祭典「WORLD MUSIC AWARDS 2010」にて『BEST ASIAN ARTIST』を受賞する快挙を達成。

10代でグループとしてアーティストデビュー、瞬く間に数々のヒット曲を生み出し日本の音楽史に名前を刻む。1995年には早くもソロデビューし、ファーストシングルが70万枚、ファーストアルバムはミリオンセラー。当時女性ソロシンガー最年少で日本を代表する歌番組「紅白歌合戦」出場を果たす。更に、若い女性を中心に安室奈美恵のファッション・ヘアスタイル・メイクなどがブームとなり、社会現象となった。

出典:http://namieamuro.jp

1992年のデビューから20年以上、トップアーティストとして日本の音楽シーンを走り続けている安室奈美恵さん。そのカリスマ性は増していくばかり!!
そんな安室奈美恵さんのライブ衣装に対するこだわりは、10代の時から↓↓

安室奈美恵 ライブ衣装選び(1:10秒あたり~)

衣装のデザイン画を見つめる眼差しからも、“ファンに魅せるライブは最高のものにしたい!”という強い気持ちが伝わってきますね。

そんな安室奈美恵さんがこだわり抜いているライブ衣装を、早速振り返っていきましょう~!!

安室奈美恵の華やかな衣装の世界【パンツスタイル編】

安室奈美恵さんがライブ会場でファンを魅了してきた衣装の中から
パンツスタイルの衣装を厳選チェック✑


1997年の4大ドームツアーの時の衣装。
10代の安室奈美恵さん、どの衣装も大人っぽく見えますね。


トレンドをしっかり押さえた、女性らしさを感じる衣装です。


これこそ、ライブならではのステージ映えする衣装ですよね!


ブラック&シルバーの組み合わせがカッコイイ衣装。ブーツのシルバーが良いアクセントですね。


ライブでブーツじゃない安室奈美恵さんって貴重じゃない?!こういうラフなスタイルも似合うな~



SO CRAZY tour featuring BEST singles 2003-2004の時の衣装。セクシーというテーマは自分にはないとインタビューで語っていた安室奈美恵さんですが、この衣装はとってもセクシーですよね♥


シックな衣装の中にも、安室奈美恵さんの抜群のスタイルを引き立てる要素がいっぱい詰まっている衣装ですね。


赤+黒の衣装って、安室奈美恵さんに似合いますよね。お洒落で可愛くて、女王様感がハンパない♔

意外とたくさんライブでパンツスタイルの衣装を披露してくれている安室奈美恵さん。
格好良さは10代のころから健在ですね!

安室奈美恵の華やかな衣装の世界【ミニスカート編】

安室奈美恵さんといえば、ニーハイブーツにミニスカスタイル!
どれも可愛すぎて困ってしまう、ミニスカートの衣装を厳選チェック✑


ライブの衣装とは思えないほど、オシャレな衣装ですね。


花柄のワンピースの衣装も、安室奈美恵さんが着ると最高にキュートに見えちゃう♡


透け感が素敵な衣装。黒&ゴールドの組み合わせも安室奈美恵さんにピッタリ!


赤のフリンジと黒のレースの組み合わせがセクシー♥
タイトめなスカートもね♥♥♥


襟や袖の細部までレースをあしらった、とってもかわいい衣装ですね。


小物使いも素敵なワンピースの衣装がかわいい♡


こんなにシンプルな衣装でも存在感は抜群!!さすがは安室奈美恵!!!


やわらかい印象のフリフリ感がたまらなくキュートな衣装ですね。


蛍光のイエローが暗いライブ会場でも映えるステージ衣装。蛍光色も似合っていますね。

全てのスタイルが、カッコかわいい☆
安室奈美恵さんのミニスカスタイルは鉄板です!!

安室奈美恵の華やかな衣装の世界【ドレス編】

安室奈美恵さんがライブでバラードを披露するときに見せてくれるドレス姿。
思わずうっとりしてしまう、ドレスの衣装を厳選チェック✑


ウエディングドレスを連想させるようなオフホワイトの素敵な衣装ですね。髪型も似合っていてかわいい♡


トップスがきらきらゴージャスで、下はストーンとシンプルに。黒いドレスも似合っている安室奈美恵さん。


中世ヨーロッパのようなゴージャスな衣装ですね。


シックな黒いドレスにネックレスもピッタリ。はにかむような笑顔にキュンっ♬


黒と濃いピンクの組み合わせも安室奈美恵さんが着こなすとかわいい印象になりますね。


スカートの内側から広がっていくピンクのフリフリが可愛い衣装♡


VERY BEAUTIFUL NAMIE♡
見惚れてしまいますね。

ロングドレスも綺麗にそして可愛く着こなす安室奈美恵さんは、やっぱり最強の歌姫ですね。
衣装も安室奈美恵さんも美しすぎます!

安室奈美恵のライブの衣装は完成度が高い!



安室奈美恵さんのライブ衣装をまとめた画像集はいかがでしたか?
全ての衣装がステージでどのように見えるか、よく考えられてデザインされているな~という印象を受けますよね。毎回ライブに行く楽しみの1つでもある、安室奈美恵さんの衣装。ファンがコスプレしたくなる気持ちが分かります。今後、安室奈美恵さんがどのような衣装を披露してくれるのか、とても楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ